新台ルパン初打ち~パチ屋であった本当の話続き~

馬太郎チャンス訪れる・・

前回のお話を読んでからこの先お進み下さい。

皆も思った事があるだろう・・。



ギャンブルで負けた時・・。



どこかに財布落ちてないかな・・?



空から金が降って来ないかな・・?



誰もが思った事がある。



その非現実的な出来事・・!




しかし・・!今・・!


まさに今・・!




馬太郎の前に現実として起きている・・!





下皿に現金3万円が裸で置いてある・・。


現在の馬太郎の負債は25000円・・。














馬太郎は考えた。


この3万円を手に取り、そのまま店を出れば25000円の負債はおろか5千円の浮きが出る・・。


しかしそれは人としてどうなのだ?



俺の様に負けているかもしれない・・


この金を忘れた男も・・俺の様に苦しんでるかもしれない・・



その金をネコババするという事は・・











しかしギャンブルを打つ者にとって金は寿命!



目の前にある・・金!


そう金だ・・。喉から手が出る程欲しい金・・。掴んでポケットに入れて店を出るだけの簡単な作業・・。

気にすることはない…緊急事態となったら人を殺すことだって許される
落とさなきゃ落とされる…この社会の仕組み…この世の姿そのもの…基本も基本…大原則だっ…!

勇気を出せ…!二度三度なんていわねぇ…ここ一度だけ…勇気を…生き残るための勇気…

だがしかし・・






これが罠・・だとしたら・・?



俺の才能・・容姿(ハゲかけ)・・に嫉妬する人間の・・罠。



それは無いにしても、美人局ならぬ金持たせ・・後ろでゲス共が待ち構えていて、俺が金を手にとった瞬間に捕まえ脅迫・・!金が無ければ・・俺の貞操だって奪われるかも知れない・・。



国家レベルの罠・・!


ありえない事はない・・。


その時・・盤面上で変化が起こる・・








タイマー・・作動・・!


馬太郎の心臓の鼓動を見透かす様なタイマーの作動・・!

罠じゃないにしても、監視カメラ・・黒服・・周囲の人間・・!

俺が金をネコババした証拠を押さえる物はいくらでもある。

そうなれば・・









ボコられ・・




捕まり・・







警察に突き出され人生が終わる・・




逆に金を店員に渡す事で・・




圧倒的感謝されるだろう・・



確かに感謝はされたい。しかし、金を届けた所で金を忘れた相手と俺は顔を合わす事があるのか?



もし、忘れた相手が取りに来なければどうなる?



守銭奴のパチ屋の店員のポケットに入るのではないか?



仮に忘れた相手に渡ったとしてもだ。



「金届けてくれた奴がいたんですか?良い人もいるもんですね~。俺だったらネコババして逃げますけどwたはははwww届けたや奴は養分だなwたはははwww」



などと言われ、俺に感謝も何もないのではないか・・!?



俺は人一倍感謝されたい人間なのに!人一倍見返りを求める人間なのに・・!


お人好しで話はかたずけられる・・!
俺は本当にそれでいいのか・・!

いたずらに時間だけが流れていく…!まるで命そのもののような…血の時間が…





その時・・!






もう一つのタイマーも作動・・!


時間が・・無い・・!










なんか当たりそうやし・・。






馬太郎・・!ついに・・!












決断する・・!







馬太郎が出した決断は・・・










人としてやっちゃいけない!




道徳・・!


俺には・・!


ある・・!


金が無くても・・・!


道徳心・・!


・・が・・ある・・!









たかが3万円で捕まりたくないし。







店員にお金を渡す。
















と同時に大当りゲット。


やったぜ!


ちなみにお金を忘れてた人は右隣の男性でした。


僕が座ってた台に元々座ってた様です。店員がカメラを確認後、男性にお金を渡していました。15分くらいかかってましたね。


男性は凄く負けてたそうで、凄く感謝されコーヒーも貰いましたよ。









男性「いやあ!助かりましたわ!今日めちゃくちゃ負けてたから!隣空いたからすぐに移動して、何と1回転で当たりましてん!ありがとう!本当にありがとう!」


男性の持ち玉はすでに15000発を超えていました。良かった。良い事して本当に良かったです。










−55000円
















~完~


ルパンは初当たり2回引きましたが、2回ともST入りませんでした。始め当たった時2000円で当たったんですがね。

25000負けからの3万円負けの負債を負うという・・・。

なんだかなぁ。

隣の男性は20000発超えてましたね。

なんだかなぁ。

言っておきますが一切のフィクション無いですからね。


ルパンはもはや遊園地。

ブログ魔界村入口


隣にいるとはね。持ち逃げしなくて本当に良かった。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最後ふきましたw

いい事しても自分に返ってくるとは限らないんですね( ;´Д`)

馬太郎さんもルパンの連チャンが始まったのかと思いました

No title

初コメです
隣の人はやばい笑ちゃんと渡して良かったですね、3万ごときで警察沙汰になったらちょっと…いつも楽しみに読ませて貰ってます頑張って下さい( ̄▽ ̄)

No title

馬太郎葛藤の末目の前のニンジンを咥えることを拒否
漢馬太郎侍、後ろ傷は武士の恥、倒れる時は前のめり
-55000か、前のめりっていうか地面に沈みそうだわww

Re:

じんさん。
良い事しても返ってきた事ないですw
僕も連チャンの始まりを期待しましたよw
死ぬ

Re: No title

初コメありがとうございます!
人間負けてる時は正常な判断できませんからね…危なかったですw
いつも読んでくれてありがとうございます!また見て下さい!

Re: No title

nc_17さん。
おお!なんかカッコ良く仕上げてくれましたな!なんか嬉しいwむちゃ負けたけど。

沈むが的確ですね。
まあ、犯罪者にならなくて良かったですw

No title

我がなんちゃらの画像はほんまツボ

辛そうですね、なかなか。
負けないでもう少しって誰かいってました(養分の鏡係長)

私は昨日、一昨日とルパンを低投資で確変入れて
どちらも駆け抜けました。

気づいたら翌朝、首に赤いニキビが4個ほどできてて、
調べたところ原因は、ストレス濃厚それすなわちパチンコ濃厚

あぁ!!スロット打ちたい!(咆哮)

Re: No title

リックさん。

あのエロ漫画やばいでしょw
読んでみたいわーw

ルパン駆け抜け?俺大ウケwというかズッコケ!

リックさんは中々のラッパーとみた。

No title

銭●刑事『奴(ルパソ)は大切なものを盗んでいきました・・・貴方の諭吉DEATH!( ー`дー´)キリッ』ルパン・ザ・サー♪

うんそれでいいと思う。
オレも何回かパッキーカード見つけて店員に渡した事あるし^_^
ただオレは一瞬席立った隙にパクられたけどな…

Re: No title

コウキチさん。
もう諭吉が・・本当にないです。死
さっきルパンでコウキチさんのコメント通りの出来事が起きました。死

Re:

アムロ田中さん。
自分のパッキーは取られるんですねw
欲望は怖いです。

馬太郎さんって良い人なんですね。
自分も似たような経験しました(遠い目)
20歳の誕生日
路上に裸で3万落ちてたんです
一回振り返って直ぐさまポッケに入れました
なかなか届けるなんて出来ませんよー

Re:

ジジさん。
全然いい人じゃないですよ
金の無くなった今では・・あの時3万円ポケットに入れれば良かったと思っています。(遠い目)
道端ち落ちてたら、私も拾ってますよw
人間だもの。
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR