スポンサーサイト


機動戦艦ナデシコが面白い。


前作が大好きだったので打ちました。ちなみにアニメは知らない。見た事もない。

というか、パチ化スロ化している萌え系アニメはほぼ知らない。

パチンコパチスロ打ってたらアニメ見なくても大体内容わかる気がします。
前作のナデシコの突アツが忘れられないの。弱予告、弱リーチからでも1発逆転のカットイン。

昨今の目潰し、鼓膜破り、時間稼ぎのパチはもう懲り懲りです。

ナデシコはそんな風になってませんように…




















なってなかったー!


そんなに変わってなかった!販売がビスティになったから少し不安でしたが、保留変化予告の煽りは時代の流れ上仕方ない事!それ以外はそんなに変わってない気がするよ!あんまし通常時回してないから知らんけども!

あんまし通常時回してないから知らんけどもー!






















だって3000円で当たりましたからね!やったぜ!


ちなみに打ったのはミドルタイプ。


初当たりがゲキガンガーボーナスだったのが少し残念ですがね。


後は50%の抽選をくぐり抜ければ…





























この役物気持ちいぃ~!


無事ST突入です!ひゃっほい!















すんごい








楽しい。








まあ出玉はボチボチで終わりましたが。









+18000円


スロットよりパチンコの方が速いわ。新基準が蔓延したらパチンコやな。

~完~


そしてこのナデシコが私を救う事になるとは…この時の私はもちろん知らない。


次回は煩悩breaker初打ちです。

ブログ魔界村入口

ナデシコ皆さんも打ってみてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クソ台っぽい気はしますが、キャプテン翼も打ちたいし、
最近少しパチンコでも打ちたいのが増えてきています

でも初めの50%クリアしないといけないのが今のパチンコは
きついですσ(^_^;)

No title

キャプテン翼打ちなさいよーー!
キャプテン翼ーーーー!!!!

今日も元気にキックオフ☆

No title

ぱちの出来がそんなにいいのならナデてみようかな。

そういえば、前回の次回予告はBONNOUだったような

私もはやくホールで打って
「YAMASAはやっぱ醤油だけ作ってろや」の結論を出したいと思います

No title

ここ3年くらいパチンコは低貸しを含めて1回も打ってません
突確や突通とか小当たりみたいなのが出始めてからパチは打たなくなっていったんですけど
最後に打ったのはロングSTのGARO(1パチ)で
3度目の初当たりにして初めて入ったST1度当たらずに駆け抜けて終わったのが最後ですww
最近の台ほんとわかりませんな
大当たり=出玉があると言う台で最近の台はどんなのがあるんでしょうかね?

Re:

じんさん。
キャプテン翼は危険な香りがプンプンしますぜ…打つと思いますけど(笑)

確変大当り800分の1ですからね…死ねますね。

Re: No title

たさん。
ブログ見ましたよw
キャプテン翼はなんとなく避けてますw

Re: No title

リックさん。

煩悩は次次回予告でした(笑)
ナデシコ是非打って下さい!
煩悩は…やめといた方がいい!
ヤマサには醤油も作らすねーよ!

Re: No title

nc_17さん。
あかんwちょいちょい来る(1パチ)(5スロ)がツボwww

確かにプレイヤーから金巻き上げるの必死ですからね。今のパチンコは…

出玉あるのは海です。間違いない。

ナデシコ、うったことないす(^O^)ぱ、パチ●コはマイホの釘悪すぎて玉が入らないから(震え)そして、STで連チャンした試しがない(笑)最後に当たったSTはカイジ(4R)の単発の模様。

Re:

コウキチさん。
ナデシコ打ってみて下さい!ガチャガチャしてなくて良しですよw

最近のパチ屋マジで回りませんからね…ST中も玉減りますし…
4Rwww絶望ですねw
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
