新台で鬼武者再臨が再臨!

ブログ魔界村入口

新基準機がクソなので、ホールに一昔前の台が新台として入ってますね。

最近よく行くホールにも、

あしたのジョー

キャプテンパルサー

新鬼武者再臨

2027リバイス(誰得⁉︎)

などなど入ってます。
今回は再臨打ってきました。

あしたのジョーと再臨は4台も入りましたからね。普通ならバラエティーに1台くらいでいいのに4台も入れるとは…煩悩ブレイカーは1台なのに…

ホールが力が入れてる証拠ですなあ。








夕方にホールに到着した私。さすがに4台とも満台かもな…。



4台とも空いてました。全て朝一台でした。
そりゃそうよ。こんな恐ろしい台を朝から平打ちするのは養分か老人のみ。
カド台に腰を据え打ち始める。

すると40Gくらいから煽りが来て、百鬼モードへ。















豹柄パイパイ。

そして絶望のハット外人演出へ。







ただの外れ演出要員としてのみ存在していたと思っていたハットおじさんで当たります。


やっぱりホールは再臨に力を入れているんや。


しかし鬼武者のATは面白いね。なんかいつも何か起こるんじゃないか?上乗せできてなくても継続で何とかなるんじゃないか?


























まあそんな事もなかった。ホールの力の入れようと私のヒキは関係ないからね。




AT終了後はお約束のレア役連打。鬼の試練に当選。

















実際は2回目の鬼の試練で当たります。











スイカで上乗せ。














この演出たまらんね。+10Gやったけど。










そして醍醐の花見!さあ本日の見せ場がやってきたぜ!


これで右近か左近もしくは、島だか耕作だかに勝てば桜花狂乱チャレンジに突入だ!


桜花狂乱チャレンジは50%で桜玉いっぱい獲得するやつです!


































そんなもんには勝てる筈もなく継続バトルでも負ける。その後天国で当たって枚数引き継ぎで終了。

AT終了後はお約束のリールロックと強レア役の連発です。










百鬼モード中に鬼の試練に当選するのは止めて欲しいよね。なんとなく。




120Gの間やな3回の鬼の試練を外して終了です。全然当たる気しない。






















5回引いて成功したのは1回のみ。

まさに鬼。


鬼の試練。














煩悩の試練演出に比べればマシか…次次回予告。











+3000円。













マイジャグでちょっと癒されて+になりました。良かったまご。

~完~


ブログを面白く書くのは難しいね。発想切れですわ。




ブログ魔界村入口にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕もこの台好きでした( ^ω^ )
めっちゃキツイけど( ;´Д`)

確かATストーリー中の遅れが熱かったはず

No title

2年前ぐらいかー、はコレと猪木とゼウスばっか打ってたな~~。
個人的には好きな機種なんだけど世間の評価は……ね。

Re:

じんさん。

いやあ面白いっすねー鬼武者。きっついですけどw
なんかありましたね!遅れ。
当分昔の台打ちますw

Re: No title

たさん。
鬼武者面白いっす!
猪木はキツすぎましたわwww
今の台に比べると全然いいですけどねw

No title

新鬼再臨はイケイケになった時の出玉性能のみ褒める部分で
他は褒める部分が見当たりません
出た当初、最深天井で継続率一番上とのガセ情報に踊らされて
初打ちで6千枚出した後2週間で-30万になりましたww
新鬼武者では万枚(5スロ)は出したけどエンディングを見ることはついぞかなわなかったんですが
新鬼再臨でAT中一切のストーリー紹介が無いのにエンディングを見た時はとてもむなしくなりましたww

Re: No title

nc_17さん。
−30万はメシウマ過ぎて言葉が見つかりません。
ちょいちょい5スロネタが腹痛いwww
でも5スロでも万枚は凄いですね。
鬼武者久々打ったら面白いっすよ!

馬太郎さん次は明日のジョーじゃないっすかぁ?
あれは僕でも擁護できないクソ台だった気がしますけど…

Re:

アムロ田中さん。

明日のジョーはフリーズ引いて1000枚で終わった記憶が…うぅ…頭が。
腰据えて打ちますか。

No title

エネマ太郎さん、こんにちは。
私も昨日打ちました。

ギガメンチースさんていう凄く大きくて熱いのを祈って
レバーをシコってぃしましたが、出てきませんでした。

さっきまでこの台を打ってたやつが後ろを通る時に
寂しそうな顔をしてるのがたまんねぇんだ!

Re: No title

リックさん。
どうもマグラ太郎です。

寂しそうに見る男の気持ちがわかりますよ…。
シコってもシコってもどうにもならない時って……
あるよね!

Re: No title

リックさん。
どうもマグラ太郎です。

寂しそうに見る男の気持ちがわかりますよ…。
シコってもシコってもどうにもならない時って……
あるよね!

鬼の試練=財布への試練(`;ω;´)この台、初当たりまでに投資諭吉2〜3枚は逝かれます(泣)89ぱー単発したし、この台はマジで最凶最悪の鬼武者ですた(絶望)

Re:

コウキチさん。
マジで鬼ですよ。鬼…。
しかしATは楽しい…。今の新基準打つならよほどマシかと思いますよw
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR