

エリザベス女王杯!的中です。



にほんブログ村 競馬ブログへ


オメガレコルトさえ来て無ければ。

やっぱりオメガレコルト買うのやめたんだよな。ハーツクライの1番人気の信用度の低さを考えてしまいました。
よく考えたら、品のない女性は岩田騎手の様なロケットピストンが好きなんだな。厭らしい奴だ。




が…し か し





ワイドは的中。(しょぼ)
ワイドBOX、3連複BOXを買っていました。
携帯に残ってたお金で3連単を買ったのです。

今日の買い目。

ワイドBOX 1-12-15 各1500円
で4500円

3連複BOX 1-12-15 1500円

3連単フォーメーション
1.12.15.→1.2.12.15→1.2.12.15
各100円で1800円

計 7800円

的中 1-15 1240円❌1500円=18600円




+10800円








いやぁ!しょぼい!すいませんねぇ!
恥ずかしい的中馬券見せてしまって(^O^)/

安い馬券取って調子乗るなと思っている顔真っ赤のそこのあなた!
ワイド買いなはれ。ワイドは神。



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
ラキシスの名前予想?距離適性で買いました。






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
