スポンサーサイト


ジャッカスチーム初打ち。

ブログ魔界村入口

大都の新台ジャッカスチームを打ってきました。

ロデオのジェットセットレディオを彷彿させる様なこの台を、私は何気に期待しておりました。

新基準機の評判は良くない。

麻雀物語3、デビルサバイバー、バイオ6、龍娘、なのは。

全部クソ台です。

なのはに関しては1000円以上打てなかった。

ジャッカスチームには新基準機の期待の星として頑張って欲しい!スロット業界を盛り上げて欲しい!

そんな期待を抱き、私はホールに向かった。夜7時にホールに到着。

















右、良ーし!



左、良ーし!


私はちょうど真ん中に座った。
新台3日目である。このホールが過疎ってる訳ではない。むしろ稼働はいい方だ。

なんか打たなくても結果がわかる気がする。むしろ打たない方がいいんじゃないのかな?










いきなりのボーナス確定カットイン!


ここでジャッカスチームのゲーム性を簡単に説明します。

ジャッカスチームには3つのボーナスがあります。カッコ内は分かりやすい例えです。

擬似ボーナス(番長ボーナス)

ART(頂ラッシュ)

本物ボーナス(初代餓狼伝説ブルーBIG)

という感じです。


私が当たったのは本物ボーナス。

本物ボーナスですが、どんなに熱い演出が来ても出目でほぼ当たりかどうかわかります。

当たってる時は周りの台を見ても連続演出に発展せずに即告知ばっかりでした。(後から何人か打ってた。)


本物ボーナス…というか本物ボーナスってなんや?


擬似ボーナスが蔓延する昨今のスロット。ただの普通のボーナスなのに、わざわざ本物ボーナスと付け加えなければならないとは…スロット業界の終末が近づいてきたと私は思えてならない。

















~完~














とはならない。

この本物ボーナスは通常時はほとんど意味ない。ART中に引いてこそです。知らんけども。

100枚程の獲得枚数で終わります。このBIG中に7揃いしたらARTに突入するんじゃないかな。揃ってないから知らんけど。











で、これが番長でいう特訓ですね。擬似ボーナスの前兆でおま。

まあ当たりません。擬似ボーナスは結構重い気がします。




















3回目の前兆モードで、


やっとこさ、


当たります。

赤系絡まないとマジで当たらないよ。




で、





なんか準備中みたいなの入ります。この時コイン減りまくりで追加投資しました。貧乏揺すりが止まりませんでした。大阪で小さな地震があったのなら原因は私です。











準備中にチャンス目を引き、














ジャッカスボーナス(頂ラッシュ)ゲット。





で、














ブリッツボーナス(番長ボーナス)が始まります。


ややこしいわ。

男なら一発告知だ!という人が多いと思うので一発告知を選びました。
















ピキューンピキューン!



















揃いました。




ジャッカスボーナス30G上乗せです。

すっごい音がしました。ビックリして両手を天高く上げたのは2年振りです。皆様も打つ際は注意です。

結局このブリットウンコボーナスは90G継続の180枚程獲得。


さあ!お待たせしました。


前置きが長くてすいません。説明ばっかりですいません。やっとスタートラインに立ちました。


これから楽しい楽しい…















の始まりです!

この間は擬似ボーナスが当たりやすく、そして本物ボーナスを引こうもんなら上乗せがヤバイ事になるらしい!知らんけども!

80Gスタートだし凄い事なるよ!知らんけども!

新基準機の未来を皆様に伝えよう!知らんけども!


知らんけども!連発してるよ!



だいたい察しがついてるかい?




どうだい?












































駆け抜けたので。知らない。












−16000円


















音楽は良かったよ。

~完~


~感想~

他の新基準機よりはマシだと思います。まあ好みでしょうが。

今回は楽しさを味わえませんでしたが、ART中に本物ボーナス絡めたりしたら楽しい事なると思います。

ただ、低設定は確実に死にますね。

音楽は良かった。(2回目)









ノーマルが一番だね。ちょっとだけ癒されて帰宅しました。






ブログ魔界村入口




きっついなあ。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分の行くホール新台入替でストライクウィッチーズ以外はSACとカイジを新台入替と称しての再導入で
SACとカイジどちらも各4台入りました、バラエティコーナーに各1台づつあるのに
この選択がほんと謎ですww
なのでジャッカスチーム打ててないんですよね
置いてあるホールはバラに1台でその店ベタピン放置店なんで行きたくないしww
次は煩悩ブレイカ―禅を打つのかな?お金ブレイカ―にならないといいですなあ(棒)

新基準機がks過ぎて北斗もルパンも期待できないです…
2年前の両手を天高くあげて驚いた時の話を聞かせてください!

No title

最近思うの。
更新の安定性ってすごく本当に大事。
毎日絶対に更新しているのって馬太郎さんくらいな気がするの。
私の社用PCはGoogkeChrome立ち上げたら
ここに飛んでくるようになってるから気づきやすいのかもね(国家機密
今日も通勤時に、会社についたら馬太郎さん更新しているかなって考えてました(片思い)

私が一番気になったのは”根比べモード”です。
スロ業界とユーザを正しく体現している素晴らしいモード名だと思うの

設定1丸出しはさすがに打てませんね。
グラフや出玉性能みても一撃ドカンではなくて、
500枚~1000枚を繰り返して出す台ですね。
事故フラグはあるものの、完全な事故待ち台ではないので個人的には好きです。プレミアフラグ引いてうんたらには疲れました。
ジャグラー、ハナハナの設定1が気持ちいいって人はまずいませんよね。それと同じです。
新台に期待できる店で台のメニューでブリッツボーナスとジャッカスボーナスに回数ついてる台をおすすめします。

音楽は良かった(3回目)←これだけはよく伝わりました(笑)本物のボーナスがきたということ、今後は、偽りのボーナスとか本物の擬似ボーナスとかくるんかな(苦笑)

Re: No title

nc_17さん。
最近多いですよねー。昔の台入れるの。
4号機末期の様な雰囲気です。

うちの近くはあしたのジョーと2027シリーズが入りましたw

煩悩かあ…人の金をなんだと…
しかしnc_17さんのフリとあれば打たなくてはならないな。

Re:

まんまんおさん。

ルパンはなんかもうめちゃめちゃでしたねw
2年前の話?ヤダー!そこ突っ込んじゃう?
意地悪〜w

Re: No title

リックさん。
私も最近思うの。

言葉のセンス光るリックさんはブログ書いたらいいんじゃないかなって。
というかダジャレが超うまそう。

いつも嬉しいコメントありがたい(両思い)

Re:

ななすぃさん。

ななすぃさんも打ったんですね!
私も新基準の中では一番良いと思いました。アドバイスありがとうございます!
この台はまた打ちます!

Re:

コウキチさん。
音楽はマジで良かったwww

本物の偽りボーナスwありそうですねw
なんだかなぁ…

No title

新台レビューありがたや~。

画像見て思ったのがスイカ図柄が凄く好み!!
なんか4号機時代に多かった系統な気がする…うむうむ。


ワタシも8月クッッッッソ負けてます!!!!!
仲間がいて嬉しい!!!!!!!!!!!!

新基準台は全く手をつけていません

僕がよく行くホールでも昔の台復活させています

攻殻機動隊、HOTD、秘宝、鬼武者などなど
こっちのが嬉しいかな( ^ω^ )

Re: No title

たさん。
新基準きっついですわw
図柄が好みなのは同意です!

負け仲間w安心して下さい。負けてます。

Re:

じんさん。
とこのホールも一昔前の台入替してますもんね^ ^

とりあえず今日は再臨打ってきましたよん。
私も新基準より一昔前の台が入る方が嬉しいです!
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
