スポンサーサイト


プレミアムデジャヴフリーズを引いたよ。10スロでね。

ブログ魔界村入口



ヒュオオー…

ヒューオオー…




















お金が無くなった俺は…あてもなく彷徨っていた…。

財布に入っていた15万円が何故か無くなっている…

盗られたのか?誰かにあげたのか?

…いや。違う…俺は負けたんだ。勝負に負けた…。

1週間前まで俺は勝っていた。

あの頃の俺は輝いていた。




風は心地よく、蝉の声にも風情を感じ、夏空は青よりも青く見えた。


だが今の俺はどうだ。





生温い風…強いだけの陽射しに憎らしい程の青…蝉の声には苛立ちしか感じない。







お金が無くなると…人間とは何と寂しい生き物なのだ…。



もう1度あの時の感覚を…あの時の満ち溢れた生活を…
























お金…

お金…


お金…


財布には15000円しか無い…
調子乗って飲み行ったり、服買ったり、女にカッコつけたりしたからだ…。

なにより73000円負けたのがきつい。

このお金が無くなったら…

俺は終わる…





それでも俺は…スロット打ちたい…

辿り着いた先は…




















ー女店員が囁いてくる店(仮)ー


10スロ専門店








私、10スロに戻って参りました。

ヘタレ?カス?早漏?包茎?

何でも言ってくれたまえ!恥も何もかも捨ててお金を増やしに来たんだ!

15000円で20スロなんて怖くていけんわい!ちなみに俺は包茎ではない!早漏は認める。
何も考えずに10スロに来たわけじゃないんだ。

10スロにはな…緊張感やストレスが無いんや!リラックスして打てる。
朝一台のハーデスに着席すると、斜め黄7からヒット。

安定のお犬様降臨も…









プレミアムデジャヴフリーズ。







20スロでは引けないものも引ける。

ここじゃないんだ。20スロでこの引きを見して欲しい。



このデジャヴフリーズで180くらい乗せましたよ。

その後はほぼ駆け抜けです。

しかし簡単に1000枚近く出るんです。20スロではあんなに難しかったのに。






ふと攻殻機動隊の方を見るとブス同士のカップルがキャキャしながら打っている。俺は今ご機嫌斜めなのだ。






すっごい腹立つ。




ご機嫌斜めな私にはとても不快な光景でした。普段の私ならニコニコ見ていたでしょう。
私はカップルに怨念を送っていた。10分くらいずっと。


その念が通じたのか、カップルはイチャイチャしながら帰っていきました。

AT後0ゲームやめで。


私は即座に台を押さえた。攻殻機動隊は100G以内に結構当たるからね。








すぐ当たります。

ありがとうバカップル。パチ屋は戦場です。遊びで来る様な所ではないのだ。私は今ご機嫌斜めなのだ。













機嫌直りそう。電脳ハックの気持ち良さは異常。これは30Gの上乗せでしたが、
















俺、いや私機嫌直る。






研究棟では電脳ラッシュ一回のみでまたご機嫌斜めになりかけましたが、天国でループしたから許してあげる。






最終的にこちら。カップルの女の方が150枚くらい出してたんじゃないかな。知らんけどね。実際私が獲得した枚数は天国回して600枚くらい。

その後、






HOTDで初めて殲滅ボーナスで殲滅させました。10スロが成せる奇跡。





レイジングラッシュでも10スロの力を見せて欲しかった。

200枚くらい獲得。

とまあ、10スロなら色々引けるよ!ていう話でした!投資もかからないしね!

+11000円


~完~


そして10スロで勝ったお金を20スロに使うんですよね。(悪循環)


で、新台を打ってきましたよ。


新基準はきっついぜ~。
ブログ魔界村入口にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新台の情報すくなwww
次回予告すなぁ~(名案

10スロでも高いと感じれる私は金銭感覚が正常に戻りつつあるとないとか。

それはそうと、東京か横浜はよ!!(提案

Re: No title

リックさん。
そうです。次回予告です。
画像の少ない次回予告で内容は察して下さいw
東京か横浜だと…なんてハイカラな所に住んでるんや…
東京行く時声かけますんでよろしく!バディ!

普段とレート変えるとヒキが良くなる
なので僕は持ち金少なくても20スロに行きます( ^ω^ )
ジャグラーで増やす作戦

もしくはボートでぶっこむ( ̄Д ̄)ノ

Re:

じんさん。
ピエロがくれる優しさはいいですよねーw
競艇マジでやってみます。
今度住之江競艇逝ってきます!

それはいいですね( ^ω^ )

でも初めてだったら誰かと一緒に行くとか指定席入るかした方がいいですよ

1人で行くなら競馬よりももっとガラ悪いかと思われますのでσ(^_^;)

Re:

じんさん。
そんなにガラ悪いんですかwww
友達と行ってきます!

ギリギリの勝負が一番ヒリつきますよね。
僕は昔同棲してた時、これ使い込んだら家賃払えんって状態で新鬼武者で7000枚出しましたよ〜
つまりはそういう事です。

Re:

アムロ田中さん。
新鬼武者の奇跡ですか…
7000枚より同棲イチャイチャが羨ましいですね。
再臨打ちたい。

デジャヴフリーズ引いたことない、未だ全回転一回だけ(笑)20スロになれると低貸が楽に感じるから困る(・∀・)逆に低貸しから20スロに戻ると、金の減り方の早さに焦る(`;ω;´)

Re:

コウキチさん。
デジャヴフリーズは念じれば引けますw

20スロマジでメダル少なくて汗が止まんないです…
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
