スポンサーサイト


バイオ6とか色々打ってめちゃくちゃ負けた。

ブログ魔界村入口

10スロ縛り中は打てなかった台を打とう。やっとこさ新台を打てる。バイオ6をやっとこさ打てる!





















−15000円


~感想~

皆さんと同じ。


 



~リング~



暑い日が続きますね。
やっぱり夏と言えばホラー。ホラーパチスロと言えばリングだよね!






比較的早目に当たったよん。





強チャンス目2回引いたけどチャンスは来なかったよ。ホラーだね。

その後天国ループして3回貞子ボーナス引きますが呪縛ラッシュには入りませんでした。まさにホラー。

−4000円




















~修羅の刻~







万枚に1番近い機種っていうじゃない?だから打ったんですよ。演出が糞?チャンスゾーンが糞?

関係ない、関係ない。スロットルは出たらいいのよ。

するとどうでしょう!













修羅玉(もうどのメーカーも玉使うのやめようよ。)がポンポン貯まり、武闘の刻に突入!


















そして出てきたのは沖田!

期待度は星3つです!


堺マチャアキが打ってたなら、大当たり確定と思ったに違いない!

だけど私はわかっている。星3つは星1つの価値があるかないかという事を!


だから修羅の刻よ!安心してくれ!星3つが外れても何の驚きもないのだ!

なぜなら私は堺マチャアキじゃないからね!

外れます!


やっぱりね!



その後、武闘の刻を4回。

沖田、土方、土方、土方、で1度も攻撃を繰り出す事なくチャンスゾーンはスルーしました。



なるほど…



















クソだな。




ここまで来ては当たるまで打ってやる!いつもの様に悪い癖が出てしまうあたりが私の可愛い所!
そしてしょうもない演出からやっと当たる!




















796ゲームでボーナスゲット!






















ほう…










しかしここで大チャンスの強スイカ!









しての…
























駆け抜け。

終了画面も撮らず私はそっと席を立った。



−30000円


そして私は乱れ打つ。

戦国コレクションで3回当たるもすべて単発で見せ場なし。大工の源さん緑保留擬似3外し。番長BIG中に押忍ベル、チャンス目外し。パチ海ブラック魚群2回外し、とか色々。

ことごとくチャンスをものにできない。
何も無さすぎてブログに書けない。




−24000円の負債を追加。




計…

73000円


負けました。



















~完~


吉宗極で運を使い果たしてしまったようです。

今後、私の更新が無ければ察して下さい。

そうそう。負けた帰りに王将に寄りました。お会計を済ませての帰り際、駐車場に向け歩いていました。

前方におじさんが歩いてました。私との距離は5mくらいでしょうか。

おじさんは急に静止し、お尻を左方向に上げました。そして屁をこいたのです。

「へ?」


私は驚いて口から言葉が出てしまいました。上手いこと言うた訳でもなく無意識に出たのです。


おじさんは私が後ろにいた事にようやく気づいて、「あ、すんまへん。」と照れ笑いしていました。


今日初めて他人に殺意を抱きました。

おしまい。






ブログ魔界村入口

普段なら笑える。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

吉宗で稼いだのが、、、

小役引いても抽選されてないんじゃないかって時ありますね(~_~;)

負けてる時はやっぱりイライラしてしまう物です(>_<)

No title

負けすぎです、心配します。
新基準打つほどに痛感する天井の遠さ。1Gの重さ
天井は一律1000でいいのではないのか。

そういえば昨日、GOD1100を10スロで拾って到達単発怒髪天くらいました。そのあとに良さ忍魂2をさみだれ打ちして-20000

設定なんてどこにもないんや!!!

平常運行すなぁ…(白目)

Re:

じんさん。

本当についてないんです。じんさんに一部始終見せたいくらい。え…遠隔〜!

Re: No title

リックさん。
心配してくれてありがとうございます。僕はもうあかん。
天井単発ですか…お互い苦労しますな。
忍魂打ちたいよー!

Re:

アムロ田中さん。
は…はい。

No title

修羅のたまが5個貯まる絵って撮影するのすごいマニアックなテクニックが必要な気がしたのですが、気のせいですか?

No title

帰って来た、平打ち乱れ打ちの馬太郎先生の凱旋だー
おおぅ、なかなかにやられましたなあ
それでも、それでもまた立ちあがって打ってくれる馬太郎先生に期待します
新台のジャッカスチーム、煩悩BREAKER禅、ストライクウィッチーズが待ってますよww

Re: No title

リックさん。
マニアックなテクは入りません。
羞恥心を失くせば誰にでも可能ですよ。

Re: No title

nc_17さん。
おぉ…心の友よ。
こんなに負けたのに新台(死ん台)を打たそうとするとはwww
大都とヤマサは打つつもりです!
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
