パチスロビフォーアフター。

2015年08月03日23:56
ブログ魔界村入口

いくら何でも変わり過ぎでしょ?っていう事ってあるじゃない。




例えば、







ね?化粧でこんなに人は変わるんですよ。













努力でこんなに人は変わるんですよ。








けどね、変えちゃいけないものって…




































あるよね!

















~シーマスターララ旅立ちのなんたら~




誰ですか?

テヘしてますけども、あなた誰ですか?

ああ、ララさんですか。

あなたAタイプですよね?…違うんですか。はあ、ATね。ははひふふ






↓初代シーマスター。


ガチガチのAタイプである。






~俺ら4号機シーマスター買うだ~






ハア、液晶も無ェ、音声も無ェ、

萌え萌え要素はもちろん無ェ、

押し順も無ェ、BARは有る、

テトラリールがぐ~るぐる、

朝起ぎて、連れ打ぢで、

2時間ちょっとは遊べだよ、

それがテヘペロで、萌え萌えの、

液晶リールになっちゃっだ、

俺らこんなシーマスター嫌だぁ、

俺らこんなシーマスター嫌だぁ、

パチ屋へ出るだ、パチ屋へ出たなら

銭コァ貯めで、通販で実機買うだぁ

Specialthanks   吉幾三












という訳で、









に入りました。


初代から継承されてる部分など一切ない!ヤマサは演出でテトラリール再現したら何とかなると思ったのか?


馬鹿にすんじゃないよ!


時代の流れに飲み込まれやがって…もはやビフォーアフターでもない。全くの別物。
今更シーマスターの文句かよ、皆導入したての頃に散々触れたネタやないか…と君達は言いたいんでしょ?

私にとっては今だ!


初打ちだからだ!


まあいいや。結局パチスロは出たら面白いんだから。(アレジン、蒼天2除く。)
ATが楽しかったら評価も変わる。

シーマスターは別物として生まれ変わったと思う事にしよう。なんだか、ニューハーフを子に持つ親の気持ちがわかる気がする。
ニューハーフになっても愛する子供には変わりない。

それと同じ。

私はシーマスターを愛す。
誤解の無い様に言っときますが、ニューハーフの方に偏見はありません。

昔ナンパした事ありますし。ガチでね。しかもその後…まあいいや。
あくまで例えばの話だからね!

さあ!見せてくれ!生まれ変わったお前の姿を!



































































−12000円















悪いな。やっぱりニューハーフは抱けねぇや。



~完~


何故ノーマルで出さなかったのか?本当に疑問。
ブログ魔界村入口にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
関連記事