スポンサーサイト


ブログ引退回避から1発目の稼働はもちろん…

ブログ魔界村入口


久々の競馬予想はカスリもしなかった。

吉宗極で運を使い果したんやないやろか。そう思ってなりません。

秋競馬まで大人しくします。

話は変わりますが、久々に20スロ打って感じた事があります。

すんごい出てくるメダルが少ない。


そりゃそうよ。

10スロで慣れ過ぎてたもんね。

とりあえず引退回避できて良かったのですが、なんか燃え尽きた感じもしている今日この頃。

そうなるともう一度燃え上がる様な気持ちにさせないといけないよね。
私を熱く燃え上がらせる機種…





もちのろんでGODです。









忘れてたぜ…

パチ屋から10万円取り戻したが、GODの野郎からはまだ取り戻してねぇ!








そう考えると腹立ってきた!と思い、サザエさんにサヨナラを告げホールにダッシュ勝平!

するとどうでしょう!
朝一750ハマり、前日109ゲームやめの台が空席に!

















まだついてる!ツキが私に味方している!


リセットなら1000ゲーム天井!据え置きでもそこまで火傷しないよね!

そしてGODの天井といえば皆様もご存知の通り爆裂チャンス!



































宵越し1401ゲームで中断黄7。































宵越し1443ゲームで中断黄7。






























イナナブサブー!


知らんけども!熱そう!知らんけども!なんか熱そうでヤダー!
























宵越し1490で当たります。



~ミリゴ天井~

AT間1480G(最大24Gの前兆あり)で天井到達

※本前兆中に天井ゲーム数に到達した場合は天井到達扱いとなる













これは…天井到達扱いでいいのかしら…

















































































































































−26000円


~完~


悪意の塊の様に斜め黄7と中断黄7が出まくりました。

ブログ魔界村入口

10万円なんてすぐ消えて失くなるんじゃないかな。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

出すのは難しいけど、失うのは簡単ですよね( ^ω^ )

なんでスロット行ってしまうんだろう(~_~;)

僕も今日の競馬で10k失いました( ;´Д`)

No title

ちょっと待って純増wwwww

と思ったけど、この前3セットで570枚ぐらいしか出なかったの思い出したわ

No title

純増アカン、早く引きが凱旋すると良いですね(笑)最近、5すろメインなので、20スロはボーダーあげまくりッス(そして、拾えない)5すろのビンゴやら戦これをうち、そこ初当たりを引いてますが、単発祭〜(`;ω;´)

No title

ちょっと前に凱旋で天井2セットで300枚だった自分に比べればたくさん出ましたねww
下振れ保証みたいなシステムはどこかに無いんですかね?
ああ、それが差枚数管理台か、デビサバ2、麻雀物語3、
糞だなww

Re:

じんさん。

失うお金のスピード…泣ける。

私も10k無くなりました…心の友よ。泣

Re: No title

ななしさん。
明らかな純増詐欺ですよwww
ハーデスの方が増える気がしまうま。

Re: No title

コウキチさん。

単発かい!笑
いやあ20スロきついですわ。5スロで等価があればやる気でるんですけどね…。
お金すぐ消えちゃうw

Re: No title

nc_17さん。

もうGODの天井に夢見るのやめます。で、メーカー純増発表値信じません!(38回目)

化物語以外の差枚数管理は糞です。

No title

早速の血祭り、ごちです。
天井寸前単発よりマシ!
2セット続いて勝負するチャンスが200Gもあったんだから(養分の鏡)

八月は、プラスを目指します。
負けませんよ!!


Re: No title

リックさん。
ほう…そういう考え方もあるんですな…
私の8月はもう終わりましたよ…
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
