【20スロ】ブログ引退をかけて挑んだ男の話【後編】

ブログ魔界村入口





~再びインタビュアー~













インタビュアーの彼はついに馬太郎と会う事になった。

馬太郎はいい歳をしたおっさんなのに茶髪のロン毛で水色と白のキャップをかぶっていた。


キャップと合わせているのか着ている服も水色で夏を満喫している様だった。



インタビュアーの彼は少し緊張しながら馬太郎にマイクを向けた。




早速稼働についての話を聞きたかったが、そうもいかないと思い、彼にとってはどうでも良い質問から始めた。







ー10スロ企画を始めたきっかけは?

まあ、10スロの可能性?ていうのかな。10スロというアートを完成させたかったんだよね。














ー達成できなかったらブログ引退とおっしゃってましたが?

そう…ですね。女性ファンには申し訳ないなとは思ったんですが…男には何かを賭けないといけない時がありますから。












ー女性ファンいるんですか?


もちろんですよ(笑)女性8男性2くらいの割合じゃないかな。ホールに行くと女性スロッターが皆僕を見てるんだ。困っちゃうよ(笑)今度コンサートでも開くかな。なんつって(笑)









ーで、引退は回避できたんですか?






やっぱり気になります?いやあ、参ったなあ(笑)どうでしょうね~。やっぱり気になっちゃいますか(笑)















ー時間もないので、お話する気がないなら結構です。



立ち上がろうとしたインタビュアーを慌てて制止した馬太郎は、少し勿体ぶりながら静かに話始めた…



~自己満足馬太郎の話~












わかりましたよ。お話しますよ。

私の口から続きをお話しします。













あの時、ウッカリ落としてしまったメダルを拾った後、液晶に目をやると万両乱舞の背景が赤だったんです。

嬉しかったですよ。何せ引退かかってる稼働ですからね。


ただ、安心はできませんでした。僕はいつもヒキは強いんですが、そのヒキを活かせないんです。


だから今回もどうせダメだろうなあと思ったんですよ。


けどその日はいつもと違ったんです。











話は変わりますが事故ってあるでしょ?いやいや交通事故の事を言ってる訳じゃないんです。

スロット打ってたらたまにあるんですよ。壊れたんじゃない?この台壊れたんじゃない?ていう状況になるんです。


その事をJ.I.K.O.て言うですよ。


そのJIKOがその日訪れたんです。




























ジーコ!


あっ(笑)すいませんw最後の画像はギャグですw馬太郎ギャグですwww

…はい。続けます。冷たいなあ。












大事故では無かったけど、信号待ちでオカマ掘るくらいの事故にはなったんじゃないですか?知らんけども。

ATの初期ゲーム数が約80G+565Gですよ。





なんか知らんけど開始と同時に乗りました。




初期ゲームが770Gになった時、私は思いましたね。







ブログ引退回避だと。





正直読者さんは達成できないと思ってたんじゃないですかね。

誰よりも僕が思ってましたから(笑)どんな嘘ついてやろうか毎日考えでしたからね。




続きですか?

その後の事は大して面白くありませんよw天国ループが続きまくって馬鹿みたいに乗せてwまあお祭り騒ぎでしたよwただそれだけ。


画像?見たいですか?




いやいやさっきので引退回避の証拠には十分でしょ?




え~見たいですか?お祭り騒ぎの画像?やだなー(笑)


まあ、そこまでおっしゃるなら…いいですよw特別ですよ~。




どう~ぞ。






















































































わーわー!最後のは違いますからね!僕のプライベートの趣味ですから!




今のは見なかった事にして下さいよ(笑)絶対ですよ!あー恥ずかし。




…まあ、こんな感じでした。




こう言っちゃあなんですが、正直10スロ稼働なんていらなかったですね。




だって…

























































+108000円








勝ちですからね。

いやあ正直こんなにうまく行くとは思ってませんでしたね。

まあ、持ってる男は違いますからねw僕の事ですよ(笑)持ってる男w僕ですw

ははははははwww

とりあえずブログ継続できる事になって一安心ですw

こんな企画は2度としませんねwとりあえずもうブログ引退を賭けての勝負はしませんw

ん?ヒントのパチ画像?

あーあれね。あれは思いの他早く終わったんで、遊びで打ったんです。じゃあ500円で当たったんですよw




まあ糞みたいな出玉で終わりましたねw






画像の意味はヤッターマンです。

引退回避ヤッターて事でwヤッターマンの画像載せたのw馬太郎ギャグですよwww



…しょうもなくないわ!




失礼な人だよ。全く。






いやあ!しかし持ってますわw僕持ってますw斎藤佑樹より持ってますw




他にも僕がいかに持ってるかって話をしますねwこれが傑作なんですよw




こないだもね…
…はい。はい。あっ、もういいですか?わかりました。お疲れ様です。










あの~…これってインタビュー答えたお礼とか頂けるんですか?







エピローグ










カメラを止め私は馬太郎と握手を交わした。

前回インタビューで聞いていた通りのウザさと気持ち悪さを兼ね備えた男だった。

ちょいちょい挟んでくるくだらない画像と勿体ぶりに殺意を覚えたが、これでこの男と2度と会わないと思えば気持ちを抑える事ができた。

ただ、私にはもう一つ気になった事があった。それは馬太郎の狙い台だ。









普段から養分打ちしかしない馬太郎が、前日下見してまで勝ちに拘った。
その厳選された狙い台は出ていたのかが気になったのだ。

狙い台全てが出ていたとしたら、馬太郎はとんでもない天才かもしれない。

ピエロを演じてるのかもしれない…
養分の皮を被った天才…

その事について尋ねてみると、馬太郎は少しバツの悪そうな顔しながら、




「僕が狙ってた5台ね。どれも全然出てませんでした。GODのデータなんてえげつない事なってましたね。下見なんてしても一緒ですね(笑)僕はこれからも養分道を貫きます。」


そう誇らしげに答えてくれた。


私の考えは杞憂に終わった様だ。




彼は養分。養分なのだ。


私はもう一度彼に礼を言うと、彼はニコニコしながら帰って行った。


帰り際彼のポケットからメダルが落ちた。


彼はそのメダルに一瞬目をやったが、拾う事なくドアを開いた。





編集:地球はゴミ箱制作委員会


いかがだったでしょうか?


とりあえず引退回避する事ができました。


色々アドバイスや応援して頂いた読者さん。ありがとうございました。


皆さんのコメントが力になりました。


結局は私の実力ですがね。てへ。


これからも細々とブログ更新していきますのでよろしくお願いします。


またなんか企画します。引退かけるのはやめますけども。


ブログ魔界村入口


やったぜ!


ただいま。テンちゃん。


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ引退回避おめでとうございますm(_ _)m

初めから20スロ行ってたら一回で終わってたんじゃwというか
レートは普段から同じの打った方が良さそうですね

次は中毒になった友達の話でしょうか?w

No title

おめでとうございますー!
楽しみが減るから絶対引退しないで!笑

No title

大勝からのブログ引退回避、実に喜ばしいww
次回からまた20スロでの平打ちに戻るんですかね?
馬太郎さんが10スロを打っている間に出た新台を乱れ打ちましょうそうしましょう
とりあえずはバイオ6かな?

No title

ヤッター→ヤッターマン ……子どもかwww

吉宗凄い!
スロツトブログなのに契機となるフラグや確率の話は出て来ないけど
馬太郎の感情を表現する形で読みごたえある記事に出来ちゃうのが素敵。
そんな素敵うんこブログが引退回避になってよかった♪

亀仙人「最終回じゃないぞよ。あともうちっとだけ続くんじゃ」

Re:

じんさん。

ありがとうございます!そしていつもコメントありがとうございます!
初めから20スロで良かったんや…w

エネマグラの続きもそろそろですねw

Re: No title

ぜんつぱんつさん。
ありがとうございます!泣
そう言って頂くと嬉しいです!
引退とかもう言わない!かまってちゃんしない!そ

Re: No title

nc_17さん。
ありがとうございます!
久々に20スロ打ったらメダルが少なくて震えましたよ…(笑)
バイオ6…よっじゃああ!

Re: No title

たさん。

ありがとうございます!
男は何歳になっても少年の様な心を持ってるのです。

確率とか契機?知らんなあw
ウンコブログ継続確定ですwww

Re:

テンさん。

テ…テンちゃん。僕のテンちゃん…

3000枚プラス目指すはずが、とんだオーバーキル(笑)流石、コメ将軍、馬太郎氏\(( °ω° ))/ 稼働終了記事を拝見した際、早めにケリがついた発言のせいでえらい負けたのかもしれないと思い、引き留め用のコメを複数パターン考えていたのですが、どうやら必要なかったみたいですな(^ω^)負けかさむと稼働できなくなるんで、これからはプラスの中で養分してください(無茶ぶり)

Re:

コウキチさん。

コウキチさーん!やってやりましたよ!コメ将軍がやってやりましたよ!
複数のコメ用意してくれてなんて…うぅ…

ムチャ振りに答えて頑張りますwww

10スロなんか要らんかったんや!!!

おめでとうございます^^
ただ、吉宗でのその流れはめちゃくちゃ楽しそうで嫉妬不可避( ˘ω˘ )

Re:

さやまさん。

ありがとうございます!
10スロは本当にいらなかったですwww

べ…別に楽しくなんか…
吉宗超楽しかったですよーん(ゲス顔)

なるほど…どーりで最近俺の調子が悪い訳だw(T^T)おめでと(・д・)(棒)

Re:

ちゅーたさん。
あざーっすwww
すぐにちゅーたさんの調子上がりますよ。(意味深)

No title

メシマズ太郎さん!!

オモローな血祭(結末)期待してたら
こんな素敵なケツ松(吉宗なだけに)があったんですね。
くそぅ、吉宗打ちたくなっちまったジャマイカ

あ、今日からパンツスロット導入ですね。
おパンツ”めくりあい空”したい

Re: No title

リックさん。

どうも!どうも!メシマズ太郎どえ〜す!
ケツ松がすぐに血祭になりますよ…

それよりぼかぁ、あなたと駄洒落対決したいんきんたむし。

No title

音速レスありがとです。
我々もうOSSANですからね

ならびで打てたらなんたる幸せ

あ、次回
馬太郎さんの地区について教えてください
遊びにいくか、来るか。

もはや止まれぬ

Re: No title

リックさん。

いやいや(笑)止まって下さいwww
おっさん2人が並びで打ってキャッキャしてたらガチと思われますよw
ちなみに私は大阪でんねん。
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR