スポンサーサイト


【20スロ】ブログ引退をかけて挑んだ男の話【前編】

ブログ魔界村入口

それは前日から始まった。



プロローグ


~7月28日(決戦前夜)~












PM:10:15




地域でも屈指の大型店の駐車場に男はいた。

男は生まれて初めてパチ屋に下見に行った。今までのスロット人生の中で初めての事だ。

負けられない戦い。

今までの様な養分稼働ではダメだ。

男はそう思い、普段はする事のない行動に出たのだ。

下見をした機種は、

ミリオンゴッド神々の凱旋

アナザーゴッドハーデス

大工の源さん

吉宗極

の4機種に絞った。
3000枚を軽く出すポテンシャルを持つ機種はこの4機種しかないと思ったからだ。


そして絞りに絞った明日の狙い台機種は5台。

凱旋2台

ハーデス1台

源さん1台

吉宗1台

上げ狙い、宵越し狙い、リセット狙い、全てを計算しつくした上で絞り込んだ台。

男の眼光は鋭い。ナイフの様な目つきで台を睨む。きらびやかに光るスロット台が萎縮してる様にも感じられる。

(明日…明日だ。お前らの中にあるメダルを全て吐き出させてやる…)

男はそう呟くと出口の方へと歩いて行った…メダルを拾いながら…






~パチンコ屋店員の話~





















「え?インタビュー?構わないですよ。ああ、馬太郎さんねw来てましたよ。そういえば久々に見ましたね。

へ~10スロ行ってたんだ。そりゃ見ない筈だわ。

馬太郎さんが何打ったかって?あの人いつも凱旋打つんですけどねぇ、あの日は凱旋のシマには来たんですよ…

来たんですけど打たなかったなあ…その後ブツブツ言いながら考え込んでましたね。

あの人気持ち悪いんですよ。1人で笑ってたりブツブツ言ったりで。もうウチに来ないで欲しいですね。

ん?その後?どこに向かったかって?





吉宗極に行きましたよ。


いつもの様にメダルを拾いながら。






~馬太郎の隣で打ってた男の話~




「何?インタビュー?嫌だよ。どうせあいつの事だろ?…ほらやっぱり。


ああ確かに吉宗打ってたよ。なんか、『まだ空いてた』とか1人で喋ってたなあ。打ち初めて70ゲームくらいじゃないかな。












BIG引いてたよ。


『良かったー!投資3000円やー!俺は間違ってなかった!間違ってなかったんや!』とか叫んでたな。頭おかしいよ。あいつ。




まあけど、






ボチボチ出して終わったみたいだよ。



















その後は普通に天国のゾーンスルーしてやめたみたいだな。

途中で激アツの演出外した時は笑ったよw

なんか台を殴る振りして3回くらい拳上げてたなwやっぱり頭おかしいわw

『狙い台が外れた…やばいよやばいよ』

とか呟いてたなあwお前は出川哲朗かよwていうか朝一ヒットした時点で一応狙い台当たりじゃね?w

あいつ馬鹿だからドカンと出る夢見てたんだな。養分て言うの?まさにそのもの。あんな考えじゃ負けるよなあ。

その後はシラネ。俺別の台に移ったから。あのエヴァ打ってる姉ちゃんが知ってるんじゃないかな。

なんか俺の台の下のメダル拾ってエヴァの姉ちゃんの隣の朝一台に移動してたみたいだから。

俺が落としたメダルだっつーの。







~隣でエヴァを打ってた女性の話~


















「え?取材?私に?なになにw美人女性スロッターについてか何か?違うの?

馬太郎?何だ…あいつの事かよ。あいつマジでキモいよ。私ら女性スロッターの中じゃ有名だよ。キモくて。

いつも女の子が打ってる台わざわざ探して隣で打ってるもん。データなんか見てないよあいつw

7月29日?あ~、あの日ね。吉宗打ってたでしょ。あいつ。

なんか難しい顔してたんだけど、私を見つけた途端ニヤニヤしながらこっち来たの。台のデータも見ないで隣座ったの。本当キモい。




で、吉宗0ゲームから打ち始めて、100Gくらいで高確演出入ってのかな。だけど演出もショボくてメシウマwとか思ってたら、追っ掛け演出の最後のちょうど127Gの所で…

















最強チェリー引いてたわ。
















なんかブツブツ言ってたわね。

『どっちで当たったかわからへん…強チェリーか…ゲーム数か…ゲーム数やったらこの場合強チェリー引き損かな。』

やたら強チェリーて言ってたけど、違うっつーのwマジで超ムカつくよ。知識ないなら打つなよな。









そのBIG消化してすぐに前兆入ったのね、








でまたBIG当たったみたい。多分これが最強チェリーの分じゃないのかな?私も良くわかんないけど。


















なんかアイコン見てニヤニヤしてたわよ。で私のふともも見てニヤニヤもしてた。アイコンふとももアイコンふとももて感じで超キモかったのを覚えてるわ。









その後大盤振舞に入ってやたらテンション上がってたわね。


『引退回避やー!』とか、わけわかんない事叫んでたけど。え?ブログの引退かけて打ってたんだ。てかブログやってんのあいつw超キモいんですけどw












で、大盤振舞入ってすぐにボーナス引いてテンション上がりまくってたわねw




けどそのボーナスがバケで、
















なんか悲しそうな顔してわよwww




けどあいつさぁ、変なヒキ持ってるじゃん?さっきの最強チェリーもそうなんだけど、そのバケ中にね…










BIGに昇格させたわよ。


それで余裕出てきたのか知らないけど、ワザとメダル落としたのよ。

いつもの事なんだけど、拾う振りしてスカートの中覗こうとしてんのよ。あいつ。

私は気づいてすぐ席立ったわ。

あいつは残念そうな顔してメダル拾ってたわねwww死ねばいいのに。




そうね。最後に見た液晶は…




















万両乱舞の赤背景だったわね。


その後の事は知らないし、知りたくもないし、死んで欲しい。













~インタビュアー~











…そこでテープは途切れた。


「ここまでが限界か…」

彼はそう呟くと煙草に火をつけた。煙草の煙を眺めながら彼は考えていた。


(ここまでの取材で分かった事は、投資3000円で当たり、台移動が功を奏して大盤振舞に入った事、そして万両乱舞の赤背景に当選…。

そして馬太郎の人間性も見えてきた。ふとももとメダルに異常な執着心を持つ割りにはスロットの知識はない。
そして誰にも好かれていない狂人。)

彼は煙草を消し今度は窓の向こう側のネオンを眺めた。

(あれから何度か取材を続けたが、その後の馬太郎がどうなったか誰も知らない…。)

彼は大きく伸びをして窓に背を向ける。

「後は本人が語るのを待つしかないな。」

彼はベッドルームに歩いて行った。

彼の机の上には一つの紙が置かれている。

紙には画像とメモ書きが記されていた。







馬太郎が残した画像。


~後編へ続く~




苦情は受けつけません。


ブログ魔界村入口にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まさかの吉宗極www拾い馬太郎さん、有名人ですな(*´ `*)私は店内をグルグル回ってばっかなんで、個性がない(`;ω;´)個性確立のためたに、ムーンウォークしながら店回るようにしようかしら(名案)

まさかの吉宗w
最初に絞った所で凱旋かハーデスかと思いました

後半楽しみにしておきます

面白い

後半の大どんでん返しに期待

No title

期待値稼働する馬太郎さんなんて馬太郎さんじゃないよww
本能の赴くままに平打ちしていた馬太郎さんはどこに行ってしまったのか
予告の画像にあったヤッターマンは後編での登場なのかな?
どういう立ち回りでパチンコに行くのか楽しみにしております

No title

今回のやつ、にやにやしながら拝見しました、毎度のことではありますが。

後半もめちゃくちゃ楽しみです♥

まず太郎おめですヽ(・∀・)ノ

Re:

コウキチさん。

パチ屋のマイケルとして輝く事を期待していますwww
確実に退店命令でますねwww

Re:

じんさん。

吉宗極初打ちですからねw
期待を裏切りましたかね?すいませんw

Re: 面白い

まんまんおさん。

大どんでん返して事は…楽しみにしてて頂きたい!

Re: No title

nc_17さん。
期待値稼働するつもりが結局平打ちになりましたよw
その辺はまた後編で。
パチンコ画像は…w

Re: No title

リックさん。
いつもありがとうございます!
後半尻すぼみしない様に頑張ります!

No title

やばいな。。
後編はよ、はよ

Re: No title

ほじるほじるさん。

素早く書き上げますw

No title

ブログの命運を懸けた機種がまさかの八代将軍wwwwwww

奇想天外なうまたろセンスに勝利の女神が微笑んだのか!?笑

Re: No title

たさん。

僕も吉宗座るなんて思ってもみませんでしたwww

おもしろい!物凄くおもしろいよ!
馬太郎さんの記事の中でも最高にイカした記事だよ!

・・・

キモいけど←←←

Re:

ナムルさん。

あ…あざーっす!ナムルさんにお褒めの言葉頂けるなんて!
キモい?またまたーwwww
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
