【10スロ】スタードライバーで銀河ラッシュ!【11回戦】

ブログ魔界村入口


まあまあ、そう慌てない。


20スロ稼働は次回に更新しますよて。


時系列で行くと、こっちの稼働が先なんです。



べ…別にもったいぶってる訳じゃないからね!


現実逃避してる訳でもないんだから!









今更ながら現在の状況↓

10戦7勝3敗
残り回収金額55500円。
残り稼働回数5回。



いい感じじゃない。今更ながら。
20スロに行こうと思ってましたが時間が中々取れない。

という事でとりあえず10スロ。

ここでもう少し負債を減らし20スロでガツンと行くとこの時は思ってたんだなあ。


とりあえずこの台は凄い面白い。



今日はそれを伝えます。



では11回戦…





スタートです。




















ビッグピーチボンバー!








いきなりですが、強スイカから発展した、女だらけのバレー対決で味方キャラが叫んだ言葉です。
和訳:大きいお尻爆発。




え?お尻?桃じゃないの?と思った君、そこの君!違います。
昔グラビア界の黒船リアディゾンが結婚会見で言いました。

旦那はあなたのどこに惚れたと思いますか?というリポーターの質問に、彼女はこう答えます。

「ビッグピーチ。」


メリケン語で大きいお尻という意味だ。彼は私の大きなお尻にイカれたのよ!と言いたいんだろう。確かに桃とお尻は似ている。
何が言いたいか?
別に意味はない。

ただリアディゾンを思い出したの。

そんな和訳したら糞みたいな名前の技で…


当たるんです。


ビッグピーチボンバーでビッグボーナスゲットバウンティボンバー。










ね?

スタードライバーは面白い。










開始50ゲーム程で当たり。今日も低投資です。

ビッグ消化中に7を狙え演出が発生!しかも赤カットイン!





















揃います。


スタードライバーは本当に面白い。




7揃いはART確定だけなんかじゃないぜ!上乗せ特化ゾーンもついて来るんだぜ!な?最高の台だろ!?








すっごい出目でしょ!






+80Gで終了。微妙。




ARTの初期ゲーム数に上乗せされると思ってたんですが違いました。


ARTは80Gスタートでした。ここは少しムッとしましたけどね。少しね。





















駆け抜けて終了です。






この台のボーナスの重さは皆さんもご存知の通り、独身の30歳を越えた女性の結婚したい願望並みに重い。


しかしどうした事か、ボーナスがポンポン引ける…これはまさか…










6じゃないのかな?


いやいや(笑)それはないない(笑)こんな糞ホールの10スロに6なんかある訳がない(笑)


通常時からART突入。



これ…6じゃね?








そのART中にBARを引きましたが伸びない。







しかし何となく高設定ぽい。なんとな~く高設定ぽいのです。

その後、あんなに引けてたBIGが引けない。だけどバケは引ける。だけどバケではコイン増えない。だけどやめれない。だってな~んとなく高設定ぽいから。


気づくと投資は6000円。

20スロ稼働前に負債が増えるなんてやめて欲しい!…とこの時は思ってました。いくら負債が増えようが増えまいが関係ないんやけどね。ふう…話を戻します。













これ6じゃないんじゃね?


そりゃそうよ。こんな糞ホールに高設定なんかない。しかも6なんかないに決まってます。






と思ってたら、またもや通常時にARTに突入。





これはやっぱり…
ART中にBARを引き上乗せもちょこちょこ絡めるものの、いまいち伸びない。

とか!思って!たら!







銀河ラッシュ突入!


これぞスタードライバーの醍醐味!この銀河ラッシュがあってこそのスタードライバー!知らんけども!




行くぞー!











どりゃー!





どりゃさー!





どりゃーせっい!




はあ…はあ…





まだまだ~!












BIG2回挟んでからの~



銀河ラッシュ中に強ベルからの~

















なんか中途半端な上乗せ!





どやさー!


み…見にくいよ。













上出来です!















マジ楽しい!


+7000円


~完~


10スロ企画…

もう書かないよ。

だって結果決まってるんだもん。

ブログ魔界村入口



次回は20スロ稼働です。見て下さいね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ということは次回の20スロで決着

負けてたらこの企画は続くだろうから、、( ^ω^ )

ブログ継続確定?

No title

スタードライバーは打ってない時の方が筺体キラキラ発光してるんですよね
クイーンズブレードの誰も打ってないとホールにいる客に話しかけ客引きする筺体ほどのインパクトはありませんでしたが
ART前兆の綺羅星十字団って言ってる煽り声のウザ面白さを感じてましたww
この台は天井手前のバケに何度泣かされたことか
勝利で終わっての次の20スロ稼働
糞負けたのか勝ったのかどっちなのか?
楽しみしております

Re:

じんさん。

全てはブログで。勿体ブリ太郎ですw
前後編に渡ってお送りしますw

Re: No title

nc_17さん。

スタードライバーの輝きは凄いですよねw
クイーンズブレイド懐かしいwスタードライバーの通常時のバケは糞ですからね。

夜更新予定ですのでどうなったか見て下さい!

No title

勿体ぶり太郎www
しかしそれは即ち一日に二度も更新される興奮の味わいをも
同時に兼ね備える魔法の勿体ぶりたまんねぇん太郎

私もなりたい、勿体ぶリックに

スタドラは打つたびにA+ARTの楽しさを思い出させてくれますね。
演出バランスが少し私には残念ですが、
出目、仕様、何よりエロスがイケてる台ですね。

Re: No title

リックさん。

勿体ぶリックwww相変わらず私の好きな言葉のチョイスですなあ。
スタドラの演出、私は好きです!ビッグピーチボンバー!

No title

うんうんスタードライバーおもしろいよね。

ただコイン入れづらいけどね。
角度おかしいよね。

しかもこの台以降ヤマサの台は
全部この投入口っていう奇跡。

Re: No title

ぜんつぱんつさん。
確かにwwwコイン入れにくいですわw
奇跡www目の付け所が好きwww

これは良いスタドラ♪スタドラはスロで知り、アニメ制覇し、今でもたまに打ちたくなる名器。アニメの影響で、ART中のビックのビタ押し成功時『僕には見えている(。-∀-。)』ボイスがマイ胸熱です(^O^) 『さあ馬太郎氏、(稼働記事)載せていこうか!( ・̀ω・́ )✧』

Re:

コウキチさん。

スタドラは最高ですね!A+ARTの中でBest3に入ります。
ちなみに私はアニメは見た事ないですw
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR