20スロ稼働終了。

ブログ魔界村入口


言いたい事はわかります。




もう終わったの?て言いたいんでしょ?






















もう終わったよ。






さあ結果はどうなったんでしょうか?


一体何を打ったのか?


果たして引退回避できたのか?




それを知ってるのは私のみ。








気になって下さる方もいると思いますが、今日の稼働報告は後日になります。…疲れちまったよ。



























ヒント。





木曜日か金曜日には更新できると思います。


自己満足馬太郎改め、勿体ブリ太郎です。


よろしくお願い申し上げます。


ブログ魔界村入口

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんだろう

あんなスロットあったかな?( ;´Д`)

6で当たってる所が不安です

Re:

じんさん。
ヒントは隠されています。
あれはスロットでは…ありません。泣

No title

20円パチンコか
勿体ブリ太郎さんあんた漢だねえww

Re: No title

nc_17さん。
闇パチに行ってきました…て…おい!
という南極の様な乗り突っ込み。

No title

だ、大工の源さん!?(震え声)
ああ、何ということでしょう・・・あんな吸い込みの激しい台に(妄想炸裂ぅ~)
楽しみにしています。

Re: No title

えむじろうさん。

大工の源さんか…候補台に入っていましたよ…
だけどあの源さんよりもキツイ台に座る事になるとは…

勃て、勃つんじゃ、ジョー

No title

ワタシ本日付けで魔界村住人に復帰したよーー^^



これからも一緒に頑張っていきましょうね!

…………ねっ!!!(笑)

Re:

ビンビンだぜ!

Re: No title

たさん。
やったー!ずっと気になってたんです!
有馬記念の予想はタマネギがいなきゃ始まらないぜ!
これからも…よ…ろ…死…苦…

まさかのドロンジョとは・・(絶句)

Re:

コウキチさん。

まさかのヤッターですよ…意味深
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR