スポンサーサイト


いざ出陣。

ブログ魔界村入口


朝の光が待てなくて眠れなかった。


期待と不安。


こんなにワクワクするのはいつ以来だろうか。死ぬかも知れないというのに俺って奴は(笑)


いつもなら 駄々っ子の様にベッドでグズグズしている僕。




だけど今日は違う。




素早くベッドから出て身支度を始める。


カーテンを開けると、日の光が差し込む。


痛すぎる程の光に顔をしかめながら、昨日使用して乾かしておいたテンガを取り込み押入れに入れる。









シャワーを浴びて、ローションが乾きパリパリになった陰毛を洗い流す。
 

春画やエロDVDは捨ててしまおう。ついでにパリパリのパンツもね。




これで準備万端。




もし僕が死ぬ様な事があっても恥ずかしい物は何も残っていない。




テンガは何故か捨てれなかったよ…ずっと一緒にいたから。ずっと僕を支えてくれたから。




彼女(テンちゃん)には僕の帰りを待っていて欲しい。サヨナラなんて言えない。






さあ…









出陣だ。














20スロ稼働に向かいます。


引退か継続か…








今日全てが決まる。知らんけども。





ブログ魔界村入口

実践機種はもちろん…

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張って下さいp(^_^)q

今日は負けたら駄目ですよ

No title

きったぁぁぁ!!!

馬太郎さんは撃たれる覚悟があるからこそ打てる!!!

頼むぜ愛棒

No title

頑張って下さい!
神を討てーっ!

神を喰らえ!はアカンよ笑

負けられない戦いがそこにある・・!生き残りをかけた決戦、馬太郎氏を待ち受ける運命とは・・ガンバレ、馬太郎(o尸'▽')o尸 我らも突いているぞ!TENGAとともに(ジェダイ風)(`・ω・´)ゞ

No title

馬太郎特攻隊員に向かい敬礼!!!



…華々しく散ってきたまえ(笑)

Re:

じんさん。
今日負けたら本当にうんこ。

Re: No title

リックさん。
バディ!バディ!バディ!

Re: No title

ぜんつぱんつさん。

頑張りました…神なんていない…

Re:

コウキチさん。
カッコイイっすね(笑)ジェダイのおかげでテンガがめっちゃええ感じですwww

Re: No title

たさん。

華々しく散る…か…
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
