【10スロ】秘宝伝の伝説モードは楽しい【10回戦】

ブログ魔界村入口


秘宝伝は楽しい。


ただきっつい。きっつい。きっついよ。まるで男を知らない女の子の様に、体重100Kg超えた女の素股の様に、織田○二の…あれはキツくないか。


とにかくキツイんです。




しかし…である。






一度伝説モードに滞在すると面白さ100%。ラインバレルのボーナス並の出現頻度である高確率がバンバン出てきます。






バンバン。




バンバン




バンバン




大都の台のバンバン好きだったなあ。




とまあ、高確率がバンバン出てきても、そこから秘宝ラッシュに当選しないと意味ないのよね。




しかし…である。






秘宝ラッシュにも当選します。




当選します。






当選します。




秘宝ラッシュに入ろうもんなら、






ボーナスバトルにだって入ります。(当たったとは言ってない。)













秘宝伝の楽しさを存分に味わいました。そもそも始まりは、



スイカから当選したクロス揃いでした。けど、このBIGではピラミッド揃いはせず。クソ!糞!ビチクソが!と思ってましたが、何かしらんけど、伝説モードに移行したのです。




本当に楽しかった。


高確率をスルーした時のストレスは半端ない。中間管理職もびっくりのストレスです。


しかし、当たらないから当たった時の喜びがあるのです!秘宝ラッシュに入る時の音!光!至高の喜び!


嗚呼…秘宝伝。


本当に素晴らしい台だ。




























本日の最高獲得枚数である。




これは2回目の秘宝ラッシュで枚数引き継ぎである。

この後また秘宝ラッシュを引いたのだが、枚数引き継ぎで獲得枚数が減っているという涙なしでは語れない結果でしたので、写メはなし。










−5000円。


上乗せは30G一度きり。ボーナスバトルは2回入って余裕のスルー。


ラッシュから通常時に落ちた途端にレア役の連打。そして高確率に入りレア役落ちず、通常に戻るとレア役頻発という無間地獄。


高確率は8回当選し、3回当たったのみ。しかもその内の2回は無限でした。



高確率がやれない。マジでやれない。高確率じゃないんじゃない?中確率じゃない?知らんけども。




無駄にチャンス目を引くスタイル。










いやあ!きつい!きっついわ!初打ちで訳もわからず5000枚出して以来、1回も勝ってません。今回はいける気がしたんですがね。




台移動。

さすがに今の私の状況で5000円の負債はきついので、主役は銭形を打ちます。私は主役になりたい。







追加投資2000円。五右衛門チャレンジでレア役な~んにも引いてないのに当たります。初めて。






激乗せ。








AT終了後の高確確定の間に2回引き戻し。












尚、3ゲーム連もゼニガッツも無かった模様。自身最高獲得枚数です。銭形で1000枚越えるのは無理と今日確信。


チャンスアップしまくって外す3ゲーム連演出のストレスは異常。











合計−500円。


10スロ企画

10戦7勝3敗

残り回収金額55500円。

残り稼働回数5回。

もう20スロにかけます。

~完~


10スロに飽きてきたの。
20スロ稼働をする時が来たようだ。

何打ちましょうかね。

ブログ魔界村入口






デビルサバイバーは打たないまでは決まった。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この秘宝伝は新台入替3日目に第2天井まで残り7Gの台を目の前でやめてく人がいたんで即着席
超秘宝ラッシュでボーナスバトル13連敗しましたww
次は20スロ稼働でやられるのか大勝利で企画終了するのか楽しみにしてます

Re: No title

nc_17さん。
13連敗はやばいですねwww
20スロ稼働については何打つか迷ってます。
そろそろ企画終わりにしたいですw

20スロは、ハーデスか凱旋でしょ。勝つ時はお釣りくるくらいの激勝、負ける時は…灰も残さぬよう綺麗に散って下さい。

馬太郎さんの企画見て思うのはやっぱレートは10スロが1番バランスが良いね。遊技としてもギャンブルとしても。

ついに20スロ稼働か…………怖いwww

なんとか-500まで戻せてよかったですσ(^_^;)

次は20スロですか
とりあえず次の稼働が今後を大きく左右しますね

勝負どころですo(^▽^)o

Re:

みさん。

確かに。やっぱりGODですかね。
美しい遅漏。散ろう。

Re:

たさん。

10スロは安定してますね。遊ぶにはもってこいです。
こんなに10スロ慣れたら20スロ打つのすごい怖いですw

Re:

じんさん。
危ないとこでしたよw
20スロ打つのすんごい怖いですw
1日中打てる日に突撃します!

No title

10スロにすら恐怖を抱き始めた今月
20スロへと赴く馬太郎さんに幸あらんことを。

20スロはカウンターが燃えている間にレア小役をかき集める台で。
冗談です。生きてください。

そういえば、最近
強スイカとか強チェリを大役と呼ぶマイブーム

馬太郎さんの最近のマイブーム教えてください

Re: No title

リックさん。

勘弁して下さいwww
ケンシロウ→push→ベルだ。
はヤダーwww

私は夏なので女子校の近くをドライブするのがマイブームです。もちろん座高を低くして運転しています。

最近は勝てなさすぎて、5すろすら恐ろしい私がいます((((;°Д°;)))) 2スロや1スロも前向きに検討しようかしら(後向き発言)20スロでのご武運を期待しとりますが、ガンソードとかざくろとか打つような、無茶してはならぬぞ!ならぬぞ!(唐突なフリ)

銭形楽しいでしょ?
僕のなかで去年の良台TOP3くらいに入るで^_^

Re:

コウキチさん。
やめてwwwそのフリwww
ザクロは打った事ないんで初打ち補正で何とかなるかもですな…ガンソードは…

Re:

アムロ田中さん。
銭形楽しいっす!けど全然やれないっす!

No title

馬太郎さん

まさか・・・

いや、そんなまさか

更新なくて夜も眠れんよ!(梨汁プレッシャー)

Re: No title

リックさん。

まだ…まだ大丈夫です…
僕が言える事は…

時は来た。それだけだ。
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR