スポンサーサイト


【10スロ】 乱れ乱れて辿りついたコクッチマスターズ【9回戦】

ブログ魔界村入口

人間ってさ、同じ過ちを繰り返すよね。毎回スロットって勝てる訳ないもんね。

調子良く勝ってたからまた調子乗ってしまったよね。

期待値稼働という名の乱れ打ちしちゃったの。

以前24000負けて痛い目見てるから、普通もうしないよね。

けど何の見せ場もなかったらブログ書けないじゃん?

10スロ9回戦
昨日は5000円負けました。

~完~


て訳にはいかないじゃん?














で、あれよあれよで…

まぁいいや。続きを読んで下さい。

10スロ稼働…9回戦…



スタートです。






相変わらず低投資で当たりに繋がる最近の私。20スロでも是非発揮して欲しいものだ。


ノーボーナス350Gくらいで落ちてたbingoに着席。


するとどうでしょう。bingoリプ3連して無理ゲーCZに当選。


外れます。


しかし400Gからザワザワし出して、








当たります。






はい。




その後、80Gちょいで、




当たります。








はい。




−2000円。




フアフアしないbingoはマジで無理。




鉄拳→汗かき狙い。


前日と合わせて300Gくらいの台がありました。今日は特に打ちたい台も無いし、500G越えたらフリーズ引けるだろうと思い着席。尚、今までフリーズ引いた事ありません。


前日と合わせて500G越えても、液晶の色が変わらない。よくわからんけど、リセットか変更なんだろうな。最悪だな。


しかしどうでしょう。


この時ほど鉄拳の汗かき狙いを実行した自分を誇りに感じた事はない!











謝る必要はないでごわす。

あなたの汗かきのおかげで当たりでごわす。
















赤7を2回引いた上乗せ拳数は、ミジンコもびっくりの5拳。35Gでボーナス3回も引いた自分に拍手を送りたい。




−6000円(bingo含む)








秘宝伝→自分の中のゲームカウンターがそろそろ天井狙い。




秘宝伝が好きでちょこちょこ打ってますが、全く秘宝ラッシュに入らない。というか高確率にさえ入りません。


そろそろ前に秘宝ラッシュ引いてから2000ゲーム以上消化してるんじゃないかな。


天井を余裕で越えてます。マイカウンターの天井にもそろそろ届くはず。しらんけども。






BIGボーナスゲッターマウス。














あら!どうでしょう!





中押ししたら揃っちゃった強チャンス目。これはそのまま秘宝ラッシュ行くんじゃない!?よく知らんけども!やっぱりマイカウンター天井発動したんや!























高確率のみでした。そして外れました。伝説モードにいたかどうかすらわかりません。ザワザワしてましたが、高確率を消化したのは、これ1度きりでした。






−12000円(bingo、鉄拳含む。)




コクッチマスターズ→未練打ち


カードには残り3000円。


この3000円を精算して帰宅するようなら、そもそもギャンブルなんかしません。


ノーマルタイプで癒されて帰ろう。




わはは!どうでしょう!











お、おう!










やたらこの告知が多かったです。










この告知は嬉しかったなあ。










分かりにくいけど、台枠ピカピカです。










告知が二つ重なるとBIG確定です。





途中から打ったので、全部が自分じゃないけど、絶対6だね。知らんけども。




BIGの連打で一撃1200枚程の出玉を獲得!

少しハマった後またもやコクッチマスターベション連が始まりコイン盛り盛り森進一。

裏モノの様な出方しましたまご。















ノーマルなので獲得枚数わかんないので載せときます。







負けたと思った?







+1500円


10スロ企画


9戦7勝2敗


残り回収額55000円


残り稼働回数6回。







コクッチマスターズ最高。



~完~


たまにあるよね。ノーマルタイプの鬼連チャン。

ブログ魔界村入口


秘宝伝で出したいなあ(意味深)


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確実に負けたと見せかけてのプラスおめでとうww
残り稼働回数6回か
1回当たり+1万ならまくれるけどどうなるのか
そろそろ大きく負けるんじゃないかなと思いつつ
20スロでは何を打つのか
残りの稼働も楽しみにしてます

Re: No title

nc_17さん。
あざーっす!
ノーマルに助けてもらいましたw
今大きく負けたら終わりですねw後1回10スロ稼働したら20スロ行くつもりです!
10スロ辛い。

プラスでよかったです( ^ω^ )

今回ほど青告知をありがたいと思った事はありませんw

Re:

じんさん。
心配して頂きありがとうございます。感涙
そろそろ20スロ打って企画終わらせますw

No title

馬太郎さん
全てのレスを丁寧に返してくださったのを拝見しました。

さすが私の惚れた男でした。

これからも最前列で応援してます。

残り6回、爆裂まず太郎オネシャス!! (;´Д`)ハァハァ

Re: No title

リックさん。
こちらこそいつも楽しいコメントありがとうございますw
私はできるなら女の子に惚れて欲しい。切実

20スロに全てをかけます!

まさかのAタイプで捲るだと╭( °ㅂ°)╮てか、10スロのラインナップがなかなかバラエティに富んでますね(^O^) 私は最近、ゴッドイーターで初当たり軽い感じで、ダラダラ2000枚出しました(アプリ)きっと、ホールなら逆に2000枚吸われちゃうんだろうな(`;ω;´)

Re:

コウキチさん。
私の行ってるホールは懐かしい機種からわけわからん機種まであって楽しめます。(勝てるとは言ってません。)
安定のアプリっすなあwww
ホールでは打たない方がいいと思いますw
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
