【10スロ】攻殻機動隊でVフラッシュ!【8回戦】

ブログ魔界村入口


好きな台を打つ。


こんなに幸せな事はない。


思い返せば、10スロ企画が始まってからあんまり好きな台を打っていない。


一発目に大好きなミリゴ凱旋打って撃沈しましたけど。


今回の稼働で10スロ企画も半分。







現在の状況

7戦5勝2敗

残り回収額66000円

残り稼働回数8回

勝てる機種よりもこの先は好きな台を打とう。(今までも全く勝てる機種ではないね。)


私の大好きな台…







攻殻機動隊。


大好き。駆け抜け率は半端ないけど、AT中の演出バランス、研究棟のドキドキ感、電脳ラッシュ、ハック、エピソード…最高やね。

エピソードは引いた事ないけども。引ける気がしないけども。←ネタ振り。

そういう訳で攻殻機動隊を打ってきました。




ではでは、10スロ企画8回戦…





スタートです。



















久々にお昼にホールに到着です。

いつも時間が無くて、稼働時間3時間くらいやからな。

今日はちょっと時間あるし頑張ルンバ!













朝一台の攻殻機動隊を回し始めますが、うんともすんとも。

100Gを越え、200Gを越える。

レア役も全然落ちない…。

投資はすでに5000円。せっかく調子戻ってきたのに…














少し本気を出して見ました。

スイカ!強チェ!チャンス目!スイカ!




チャンス目!


ちょっと本気を出したら、やたらとレア役が落ちます。今まで全然落ちなかったのが嘘みたい。




…。
















Vフラッシャーしてる…。





ちょっと待てよ…

チャンス目当選と思って写メ撮らなかったけど、後々考えたらこれって確定目じゃね?

下段BARからの確定目ってあるのか…







~ヤホー知恵袋より~

右上がり、右下がりBAR揃いはVフラッシュします。多分。




やっぱり確定目や…

役65000分の1のフラグ…

GOD揃い8回分…

ま…マンコ…違う。ま…万枚…


~知っておきたい攻殻機動隊の確定目の恩得~(通常時の右上がり以外は割愛)




AT直撃。高確率2個以上ストック。以上。即ちウンコです。












…。














ショボ過ぎ。


打ってる時はチャンス目当選ラッキーと思ってたので、何も感じませんでしたが、帰ってから震えました。震え過ぎてロッテリア行ってポテト買いました。


前兆中のスイカで高確に入ってたみたいで研究棟スタートです。
とは言っても、研究棟は即落ちがセオリー。

















即落ちは回避です。

青背景の電脳ラッシュでしたが、





上出来だぜ!

その後再び弱チェで電脳ラッシュ当選して、米粒ほどの上乗せをして研究棟から転落。

ちょこちょこ上乗せは重ねますが、10Gばかり。電脳ラッシュ緑背景で単発と、全然波に乗れない。

残り20ゲームを切った時、サイドフサフサフロントスカスカ老人のセリフ発生。











「熱い展開だな。」






10G上乗せ。


一体何が熱い展開なのか?しかしこの後も演出は続き、














次回予告発生。


電脳ラッシュか…残りゲーム数も少なくなってきたし、ラッキーウッキー歯茎。
















本日2回目のはうあああ。




















ピョ~イ~ンピョ~イ~ン




ピョ~イ~ンピョ~イ~ンリ~ン~…





オブジョ~イ~ト~イ~






















「どうも!覚醒馬太郎だよ!最近よく会うね!10スロのヒキは異常だよ!じゃあの!」






…。



















全然伸びなかったよ!ウンコ!
まぁけど初めてエピソード引いたからいいです。

で、ここからは確定目のショボい恩得。











高確率ゾーンが2回出てきます。

この時はチャンス目で直当たりの前に引いた、強チェとかで当選してたんやな。ラッキーウッキー歯茎と思ってました。


後で真実を知って震えました。震え過ぎてロッテリアに…まあいいです。










一回当選、一回外れ。

やったね。





で、100Gで高確率から当たり→駆け抜けという攻殻機動隊の醍醐味を味わい終了です。



+9500円。


まだ時間はありましたが飲まれるの怖いのでやめました。

10スロ企画

8戦6勝2敗

残り回収額56500円

残り稼働回数7回




なんかいけそうな気がしてきました。

~完~


~次回の冒頭の文章~

人間ってさ、同じ過ちを繰り返すよね。毎回スロットって勝てる訳ないもんね。調子良く勝ってたからまた調子乗ってしまったよね。

期待値稼働という名の乱れ打ち…

続く。





ブログ魔界村入口

人間だもの。





にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

攻殻機動隊のスイカは通常時もAT中もほぼ仕事しないんだけど
電脳ラッシュ中だけは引くだけで+50G以上になるところが好きなんです
これでタチコマがダブルだったりトリプルだったりしたらヘブン状態ww
電脳ラッシュの最大上乗せは+810G(5スロ)です
次回予告の乱れ打ち
自己満足馬太郎先生の淫らな稼働を楽しみにしております
エネマグラの続編もまってますww

せっかく少しずつ積み上げてきてたのに次回予告(~_~;)

この次回予告は信頼度高いんでしょうか?

Re: No title

nc_17さん。
810G上乗せだと⁉︎バイオもびっくりですね?
5スロだとwww幸せな気分ですw

エネマグラ…早々に書きますw

Re:

じんさん。

10スロきっついです。

この次回予告…信頼度は青文字ですw

No title

長期夏休みで沖縄に召されてました。
ただいまなさい。

なんとびっくり負債が減っているではアーリマセンカ。
しかもフンドシが定着している。

これから見逃した分、全部拝見する

ぜっ

Re: No title

リックさん。

沖縄羨ましいです。羨ましいくて恨めしい。

リックさんが帰ってきた!やったぜ!

僕は特に最近平打ちばっかすね〜
昨日今更ファフナー打ったら楽しかったすよー

Re:

アムロ田中さん。
ファフナーですかw相変わらずですねw
平打ちがスロットの醍醐味ですよ。
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR