スポンサーサイト


【10スロ】やじきたで思い出の河童出現!【7回戦】

ブログ魔界村入口


現在の状況


6戦4勝2敗


残り回収額69000円


残り稼働回数9回


微妙なとこですね。


今回の稼働合わせて後9回で69000円か…一回の稼働あたり8000円くらい勝たないといけないんですね。















なんかこうバーンと出したいですね。なんかこうわっしょいわっしょい!みたいな感じに…。

で、やじきたを打ってきたわけです。

この台好きなんですけどね。

とにかくきついからなあ。
1000枚越えた事ないもんな。

さあ、やじきたで勝つ事ができたのか、1000枚越える事できたのか?



10スロ稼働7回戦…








スタートです。














なんか知らんけど、新台でやじきたが4台も入りました。この店はクソホールですが、さすがに4台も入れるってなると1台くらいは…ねぇ。

夕方ホールに到着して、やじきたのシマに直行。

私の到着を待っていたかの様に、4台全てが空き台です。

とりあえず一番回数がついてる台に着席。
乱れ打ち以外は結構低投資で当たりを引けている私。

今回も…








チェリーからやじきたボーナスゲットバウンティ。


投資2000円でおま。









結構出玉取れましたね。

このボーナスで周期到着しましたが、余裕のスルー。まあ仕方ないよね。

祭りかぁ…

そう言えば何年も祭りに行ってないな。

あれは高校一年生の頃だった…

いきなり回想に入るけど、ついてきてね。


題目


祭り~素直になれなくて~







高校一年生の夏、当時付き合ってた彼女の事を僕は大好きだった。



彼女「ねぇ、今度の土曜日さ、お祭り行こうよ。」




僕「嫌だ。そんな事よりセクロスしよう。」




僕は祭りに行くのは嫌だった。人は多いし、汗かくのも嫌だし、人の汗の匂いも嫌だ。

だけど本当の理由は祭りにはヤンキーがいっぱい来るからである。


彼女と一緒に行ってヤンキーに絡まれたらどうしよう…

ヤンキーにビビって、彼女にかっこ悪い姿を見られたくない。

それだけならいい。


人の多い祭りでヤンキーと肩をぶつかって、絡まれて、殴られて、彼女を連れていかれて…彼女が危険な目にあったらどうしよう…

ヘタレな僕は、女の子と祭りに行くとなるとネガティヴな考えしか浮かんでこない。

だけどそんな理由を彼女には言えない。




彼女「どうしてよ!毎日、毎日エッチばっかり…夏なんだから海とか祭りとか行きたいよ!たまには外でデートしたい!」




君の為なんだ…弱い僕は君を守る事ができない。だから…


そんな自分に都合のいい考えで、自分を正当化して、自分を守る。

本当は自分が弱虫なだけ。

それを彼女のせいにする僕は最低な男だ。本当に守りたいのは自分だ。




僕「高校生は高校生らしく、毎日スポーツに励まなくちゃダメだんだよ!スポーツ?セクロスだ!」





彼女「本当はあたしと一緒に歩くのが嫌なんでしょ!恥ずかしんでしょ!もういい!馬太郎君なんか知らない!」




ち…違うんだ…

君の為を思って…僕は君が大好きなんだよ。わかって…くれよ。





僕「ああ!そうだよ!そんなに祭り行きたきゃ、違う奴と行けよ!」



違う…こんな事言いたいんじゃないんだ。


彼女「…最低。さよなら。」




僕と彼女の恋は終わった。

僕がヘタレだったせいで。僕が心配症だったせいで。


もう2度とこんな過ちは起こさない。
そんな時僕は彼女にそっくりな人と出会った。


あの時言えなかった言葉を僕は彼女にそっくりな人に投げかけた。









僕「さあ、一緒に祭りに行こう。」































彼女「うん。」







…。




祭り~素直になれなくて~





という事で河童と同行です。




そして運命の周期抽選は…
















ART確定という最高の状態!




メガネか?彼女か?







メガネか?彼女か!







メガネか?彼女か?





















彼女だー!







という事で、河童のあっぱれチャンスです。天狗よりもいい結果残すと有名の河童あっぱれチャンス。

結果は~



















上出来でおま!



















あの時の彼女と楽しめなかった分、わっしょいわっしょいでお祭り騒ぎです。











最終ゲームでスイカ揃いましたが、それは後の祭りです。


やっぱり1000枚越えなかった。





上乗せ弱いな~。






追加投資2000円してましたし、ちょっと回しちゃいました。

+3000円


やじきた面白いね。

今、負けるの怖いからすぐやめたけども。

10スロ企画

7戦5勝2敗

残り回収額66000円

残り稼働回数8回



~完~


企画が無かったら打ち続けて食われてたな。今は少しでも+を。



ビビってんのか?って?

だって怖いんだもん。
ブログ魔界村入口

間に合わない。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

不良A「ひゅ~♪兄ちゃんマブイ河童つれてんじゃーん」

不良B「そんな馬男なんかほっといて俺達と尻子玉相撲しようぜ~」





…いかなくて正解だったかもね^^

Re: No title

たさん。

尻子玉相撲wwwワロタw
行かなくて良かったw

No title

やじきたは自分も好きです
スーパーやじきたボーナスで歌って踊る茜ちゃん達で何度達したことか
周りで踊ってだみ声出してるおっさん共消え失せろと何度念じたことか
ATの初期G数決めの河童で花火柄のすし皿を2回連続いらんずらされた時にはくたばれ河童と思いましたww
10スロで10万円かせぐのがこの企画の趣旨なんだから
勝ってる内にやめてええんやで
次回の稼働も楽しみにしております
自分の高校生活は3年間特進クラスにいて朝6時から夜の10時まで学校で勉強してました
夏休みや冬休みの半分以上、学校で勉強してました
勉強一筋のクラスで普通科クラスよりもガリ勉きもい~とヒエラルキーの最下層の位置付けで暗黒の高校生活でしたww

Re: No title

nc_17さん。

ああ…特進クラスのエリートだった貴方が、今ではホールで茜ちゃんのダンスに何度も遺精し、弥次さん喜多さんに呪詛を撒き散らす最高の男になったのですね。
なんて素晴らしい人なんだw
途中では…投げ出せない…けど10スロ辛いw

今回は稼働内容よりも高校生の時から毎日エッチしてたとか、
彼女カッパに似てたのか?とかが気になってしまいます

稼働はプラスになってるのでオーケーかと( ^ω^ )

Re:

じんさん。
稼働時間が少なくてスロの内容が全然ないんですw
高校生の時は猿でしたね。

後の祭り(笑)回想のオチに加え、ATの終了までかけてくるとは(ノ゚∀゚)ノ オオォォォ- 私も祭りには思い入れありまして、2月上旬〜4月下旬の間に必要数のシールを集めてお皿をもらう・・・そうです、ヤマザキの春のパン祭りですね∩^ω^∩ 個人的には、投資より回収が上回れるなら、勝ち逃げありだと思います(^O^) 

Re:

コウキチさん。
春のパン祭りwww渋いとこいくねw
中々楽しませてくれますなあw

稼働内容が乏しいとネタで何とかしないといけないのが辛いとこです。
一日中打ちたいです。

ネタじゃなくてマジ話だったのかw畜生に幸あれ(*・ω・人・ω・)

No title

前から見てたんだけど
中々、コメできなかったんだけど・・・
10スロ稼働企画面白いです。頑張ってくだしあ

1回だけの20スロ稼働で万枚だしたら、おつりがきますね!

Re:

ちゅーたさん。
畜生に幸はないですw
今じゃこのザマです。ウンコ。

Re: No title

ヒクイドリさん。
コメントありがとうございます!
7月7日ホールお休みw笑いましたw
万枚狙います。修羅の刻か…

No title

「後の祭り」くっそ壷。

彼女との交わりしかしない若さ。
ホント猿のようでしたね。たまらん

交わりの下りがきたから、
天狗の鼻からの馬太郎さんのイチモツからの
設定1ツモ期待しました

安定のクオリティにほっこりもっこり

Re: No title

リックさん。
私の息子は確かに設定1です。何故あなたがそれを知ってるのかは聞かないでおきましょう。
もっこり。
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
