【10スロ企画】バイオで中段チェリー降臨!【6回戦】と感謝の言葉。

ブログ魔界村入口政治家、警察、教育委員会、ユ◯セフ、自己満足馬太郎…共通するのは?







不正です。


現在の闇に切り込む社会派ブログがいきなり始まり、皆様もドキドキされているかも知れません。

実は前回のブログで私は24000円負けました。死にたいです。

ブログの最後に10スロ企画の勝敗、残り回収額、残り稼働回数を記しています。

その際、

稼働前56500円

稼働結果−24000円

残り回収額   32500円




と書いていました。
わかりますか?

負けたのに負債が減っている。


実際の残り回収額80500円です。

10スロ企画を早く終わらせたい!ブログを引退したくない!そんな私の気持ちの表れでしょうか無意識に不正を働いてしまったのです。

おお自己満足馬太郎、不正をするとは情け無い。

しかし私がいくら不正を働いても大丈夫。カリスマコメンテーターのじんさん、nc_17さんのご指摘により間違いを防ぐ事ができました。

私の事ですからバレなきゃそのまま突っ走てた事でしょう。

私が闇に堕ちる前に救って頂きありがとうございます。

これからも無意識に、そして意識的に不正を働く事があると思いますので、その時は皆様ご指摘お願いいたします。

では本題。

現在の状況

5戦3勝2敗

残り回収額32500円













冗談ですよ。







残り回収額80500円。







では、10スロ企画6回戦…


スタートです。



バイオハザード6が導入されました。ものすごく打ちたいけど打てない。


何故なら、今の私は10スロ縛りだから。悲しいね。


という訳で、前作のバイオハザード5を打ってきました。



バイオハザード5


0G~








投資2000円でパニックゾーンから上手い事ヒット。



久々打ったけどこの台面白いなあ。演出も良いし、無理な煽りもない。


前兆モードみたいな経由して、青→緑→赤→ダメでした~ウンコ。みたいなのも無いしね。バランスがいいわ。









無理ゲー感は半端ないけど。





思い出したぜ…この台…

何もさせてくれない台だった!


それでも私のヒキがあればどうにかなる。そう思わずにはいられないのです。


ラッシュ後すぐにパニックゾーンに入り、強チェを引く私が愛しくてたまらない私。





今度は駆け抜け勘弁してね。













「どうも。こんにちは。覚醒馬太郎だよん。僕が出て来たって事はわかるよね?」




























準備中に約30000分の1の中段チェリー降臨。


約30000分の1…
GOD揃いが4回分…
という事は…









爆乗せだ~!?








~知っておきたいバイオハザード5の中段チェリー恩得~

通常時→ARTとPZ(66%以上)確定


PZ時→ARTと後乗せ確定


WZ時→ART確定PHRの抽選


ART準備中↓(今ここの話!)



100G以上の上乗せ12.5%で300G上乗せ

ART中↓


増殖2回以上とEP確定50%でSB


負債1000枚時→首をかしげる事確定


負債2000枚時→台パン確定


負債3000枚以上→priceless








…。









どこで当たっても微妙じゃねぇか!





夢見させるような事するなよ…

なんでこんなショボい恩得で30000分の1なんだよ…



まぁ仕方ない。100Gあれば何とかなるでしょう。









初期ゲームも100G。




計200Gスタートだ!


増殖だー!だー!


まあ40ゲームの上乗せでした。しかし久々の増殖はいいもんですね。



そんなこんなでエピソードにも当選し、ステージ3へ。






ステージ3に入ってすぐに…




シューティングバーストだー!だっははー!



200Gあれば何とかなるわな。さ~て久々のシューティングバースト…楽しむぜ~





まあお約束ですよね。








その後強スイカから160G乗せやらありまして、






こんな感じで終了です。




知ってましたか?エンターライズのスロットってね、終了後1ゲーム目にレア役引くとART確定なんですって。

















忘れてたのでとても嬉しかったです。




準備中に強スイカとスイカ引いて、履歴がえらい事なりましたが、なーんにもありませんでした。




最終的にこちら。







+11500円


10スロ企画

6戦4勝2敗

残り回収額69000円

残り稼働回数9回

~完~


お礼の言葉


さて、今回の魔界村ランキングで2位になる事ができました。

普通なら私が人気ブロガーさんと同じ位置に来るなんてブログ村ではあり得なかった事です。


魔界村はブログ村と違い、更新順に表示して頂けるので、ブログ更新を頑張ればランキング上位になれる可能性があります。


インポイントだけでなくアウトポイントでも評価されるランキング。



即ち、頑張れば結果が出る環境。


ミルクレープ氏はとてもフェアな環境を作ってくださいました。大変な作業だったと思います。
本当に感謝致します。



私が毎日更新できたのはいつも読んで頂いている読者の皆様のおかげです。


そして何よりいつもコメントを下さる方々の言葉が私のモチベーションにつながってこの結果につながったと思います。


コメント頂ける事は本当に嬉しいです。やる気、元気、馬太郎です。よくわかんないけども。

本当にありがとうございます。


これからも応援よろしくお願いします。

ブログ魔界村入口

是が非でも引退回避せねば。


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ






関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

http://whilelimitless.com/limitless-pill/is-it-real/

独白クレイジー 【10スロ企画】バイオで中段チェリー降臨!【6回戦】と感謝の言葉。

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり少しづつでもプラスにしていくのが大事ですね♪( ´▽`)

もしピンチになったらモンキーターン稼働にして競艇場行きましょうかd( ̄Д ̄)

No title

打ちたい台を打って勝つとはさすがですな
このまま欲望に身を任せて打ち続け10万円稼げるのかどうか楽しみにさせてもらいます
これは20スロ稼働の時にバイオ6を打つということなのかな?
是非あの無理ゲーを体験していただきたいww

Re:

じんさん。
このペース間に合わない気がしてきました…
競艇でガツンと行く方が早いでしょうなw

Re: No title

nc_17さん。
打ちたい時に打ちたい台を打つ。
そんな男に私はなりたい。

バイオ6はそんなに無理ゲーなんですかw
20スロは今考え中ですが…多分…アレを打ちますw

バイオは無駄な煽り多いだろ、いい加減にしろ!
中チェの確率と恩恵は化物語や銭形のがヒドイで

Re:

アムロ田中さん。

ひ…ひぃ〜

化けと銭形は引いた事ないです。何となく酷い感じはしますねw銭形か…

設置があるならギアスで奇跡を起こして回収終了するんだ!!(青文字)

Re:

ちゅーたさん。
ギアス打ちてー!
逆に負債増えるけどギアス打ちてー!
俺、ギアス打ちたいです。(昔のケロット柄)

2位(*´∀`)∠※*PAN!★☆【祝】隠れにわかファンやってきた甲斐があったぜ♪インポいんともきっちり挿れていきますね(ゲス柄) とりあえず、残り期間で収支まくるには・・・ンポポスか、秘宝太陽行くしか(`ω´) もしくは期間∞とかも?

Re:

コウキチさん。
ありがとうございます!感涙
ブログ村では全く相手されてませんけどw
いつもコメント下さるのでモチベーションにつながってます!

やりますね。コウキチさん。
秘宝太陽は僕も考えてました。ニヤリ
逆に死ぬかもやけども。

今あんたのブログが一番好きだ。
毎回楽しみにしてるよ。
また面白い記事頼むよ♪

Re:

けんちゃんさん。
やったぜ!ありがとうございます!
その言葉で私は頑張れるのです。感涙

No title

いずれ身をホロボロス!!!!
バイオ6を打つのだけはほんまに気をつけてください。

そして順調に負債を減らしていて羨まけしからん

Re: No title

リックさん。
バイオ6は10スロ企画終わり次第打つ予定です。死ににいきます。
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR