

【10スロ企画】馬太郎期待値稼働するってよ。【5回戦】

ブログ魔界村入口




皆様おはようございます。

私です。
現在の状況

4戦3勝1敗

残り回収金額56500円

残り稼働回数11回
現在4回稼働して、残り5万ちょい。20スロ稼働しなくてもいけるんじゃないかな?

とりあえず今回の稼働でジャスト5万まで持っていければいいなあ。

この2回ヒキだけで勝ちを得た私。


たまには期待値稼働ってものをしてみようかしら。


しかし私程のヒキを持つ人間が期待値稼働をしたら勝つのは必然、鉄板、運命てなわけで、このブログの面白味が無くなるんじゃないかと心配。


だって読者の皆さん、いや、人間って人の不幸が大好きじゃない?


僕も大好き。


皆さん私を不憫に思って、コメントに負け報告をして下さるんですが、その日の酒は本当美味いね。オナニーも本当に気持ちがいいね。


誰かが負けてると、私って1人じゃない。皆負けてるんだ。人間って素晴らしい。って思えるでしょ。


だから私は今まで超絶養分っぷりを見せ、皆さんを安心させてきたのです。




残念ながらそれも今日で終わりです。


皆様を今まで騙していてすいません。実は私、養分のフリをしていたのです。



(↑私の事です。)


敢えて期待値稼働をしなかった。アホを演じてたのですよ。


理由は簡単です。


パチ屋潰れちゃうよ?(特攻の拓風)



期待値×馬太郎のヒキ=?


ふふふ…

答えはこの先にありんす。


10スロ稼働5回戦。



スタートです。




アナザーゴッドハーデス


340Gくらい~


とりあえず400のヘルゾーン狙い


おお…機種の名前とゲーム数と狙いの理由を書くだけで凄いスロット上手い奴みたいや。なんか今の私カッコイイぜ。








ほらね。クソみたいな出玉ですけどしっかりヘルゾーンで当たりました。簡単ですね。




アナザーゴッドハーデス

250Gくらい~

お爺ちゃんの残り香狙い。
何でこんな台打つのかって?

この台お爺ちゃんが座ってました。中段黄7引いたのにすぐ止めてジャグラーの方に走って行きました。

何やら自分の狙い台が空いたみたいですな。よくわからんわ。

お爺ちゃんの後をハイエナするのは少し気がひけましたが、期待値の鬼の私は非情、冷徹、外道と三拍子揃っています。

ついたアダ名が…まあいいや。














ほら!速攻当たりましたよ!



お約束のワンちゃんでしたが、まあまあの結果。








少し回して即止めです。














次!


スーパービンゴ




380くらい~(前日251くらい)

444の熱いとこ狙い。知らんけど。

とりあえず444が熱いって誰かが言うてたし打ちます。



































うん。

これはどうなんだろうか?前日と合わせても998Gです。宵越しではないね。スーパービンゴってずーっとガヤガヤしてるから444超えてもやめれなかったよ。悪い癖だなあ。





何のアオリもなく揃ったので寿命が30秒程縮まりました。


その後ドキドキできないチャンスゾーンである、ドキドキゾーンにも入りましたがスルー。






結果はこちらです。一度AT落ちましたが50ゲームくらいでセグってマンコで引き戻し。やったーと思ったのは束の間。単発でした。


毎回望み通りの結果なんて起きない。それがゾーン狙いさ。よく覚えておきな。




中々うまくいかないね。しかし考えてみて下さい。物語はいつも苦難を乗り越えて希望に辿りつくのです。






キングオブファイターズ


0G~




久々打つと当たりそう狙い。

何となく、何となくリセットかかってんじゃないかなあと思ったので打ちました。




するとどうでしょう!














前兆モード中は余裕のスルーでしたが、前兆中に引いたチャンス目でボーナス確定!ゾーン狙いをしながらヒキ強も発揮!


この台のART(ビッグボーナス)はレア役で全て上乗せ!ヒキ強の私にもってこいの台だぜ!
















まあ、






BAR揃いでは意味がありません。


天国回してやめ。




















モンスターハンター月下雷鳴

0G~

スロ動画を見て面白そうだったので、ちょっと打ってみよかな狙い。


さっきも朝一台でうまくいった(⁉︎)ので、いけるんじゃないかな。
とりあえず128回して考えようか。

~心の声~

おー!すごいレア役落ちるぜ。

ううむ…やめにくいなあ。

この演出で当たらんのかい!

腹立つぜ…絶対当てたる…

また外れた…星4つやで…意地なってきた!












やったぜ!























あわわわわ…












ウンコ。







他にも…







速攻で当たるも…

外れ。









座って速攻でマジカルチャレンジで当たります。

天国三連するもマギカラッシュ入らずウンコ。


何か…違う。


何かがおかしい…




これは期待値稼働なんかじゃない…















これは…







単なる…








乱れ打ちだー!







期待値×馬太郎のヒキ=


単なる乱れ打ちだー!


(大事な事なので2回言いました。)





どうしてこうなった…。
期待値稼働している人を尊敬します。
やっぱり本気で勝つには知識と忍耐が必要なんですね。
私にはどっちもありません。
というか期待値がある台が空くまで待てない。待つ時間が勿体無い!スロット打ちたい!ってなっちゃう。

僕…養分です。阿保です。中毒です。















−24000円


~完~


10スロ企画




5戦3勝2敗

残り回収額80500円
残り稼働回数10回

慣れないゾーン狙い(できてない)は止めて、またいつもの養分打ちに戻ります。

ブログ魔界村入口


意地になったらダメ!絶対!


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

馬太郎さん最後の金額間違えてませんか?

それよりも魔界村銀メダルオメデトーヽ( ̄Д ̄)ノ

No title

回収額にマイナス分を加算してますぞ
本当の残りの回収額は80500ですな
目をそらさず戦わなきゃ、現実と
しかしまあ見事な乱れ打ち
KOFまではギリギリ期待値狙いなのかなとも思えるけど
モンハン月下雷鳴の
スロ動画を見て面白そうだったので、ちょっと打ってみよかな狙い。
狙いを付ければ全て許されると思ってる感がしてww
慣れないことはするもんじゃないということなのかな
次回平打ちに戻って勝つのか負けるのか楽しみに待ってます

おいおい天才か……w

魔界村ランキング2位おめでとうございます♪

Re:

じんさん。
間違えてます?w確認して訂正します!
ありがとうございます!毎日更新した甲斐がありました泣

Re: No title

nc_17さん。
他の方にも指摘受けましたw
金額間違えまくってますねwこれは完全に嘘つきですねw訂正しときます!
私は打ちたい台を打つのがあってますな。
期待値稼働はもう無理ですw

Re:

名無しさん。
勿体無いお言葉です。
皆様が毎日見てくれたおかげです!ありがとうございます!

No title

馬太郎×期待値=





=乱れ打値

おかげで新しい世界が開けましたおめでとうございます。

ルルーシュですらガウェインを降りて平伏すレベルの打っていい覚悟ですね、わかります。

Re: No title

リックさん。
乱れ打値ですか…。
いつも思いますが言葉のセンスが凄いですね。あなたは。
やりますね。あなたは。
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
