スポンサーサイト


【10スロ】蒼天の拳2でエンディング!【4回戦】

ブログ魔界村入口






  北斗の文句はサミーに言え。



10スロぼっち企画4回戦です。


~現在の状況~


3戦2勝1敗


+26000円


残り回収額   74000円




これはいけるで。


思ったよりも早く終わりそうですな。というか早く回収して終わらせたい。
















今回打ってきたのは、蒼天の拳2です。あの超絶ウンコリールを搭載した糞台です。

押すんだ~!の声のイライラ感、押してリールが回転しないイライラ感は皆様の心に強く残ってるのではないでしょうか?

そんな台を何故打つのか?



打ちたかったからだよ!


と、意味のない理由です。

せっかくの10スロ稼働なんで、普段20スロでは打たない機種打った方がいいじゃない。ね?そうでしょ?


ではでは…蒼天の拳2稼働…









スタートです。
















いきなりですが、投資は5000円です。僕なんて死んだ方がいい。10スロでこの投資は結構キツイ。
そしてこの台、本当キツイ。わかってた事ですが、全然面白くないの。

青オーラで一回目のバトルを迎え、弱構えからパンチ。

勝利。


こんな嬉しい展開なのに、全然テンション上がらなかったのです。






























で、

















なんや、


















かんやで、













エンディング。




















また出ちゃった。

さて、エンディングが出たという事は、20連越えたという事です。

そしてこの台肝心の、激闘乱舞in上海。超絶ウルトラアルテメティットギルガメッシュ上乗せタイムに8回程入ったのです。


では、見て頂きましょう。

激闘乱舞in上海の力を…























超絶










ウルトラ












アルテメティット












ギルガメッシュ





















クソ台だ~ひゃっは~!
















上海の最高継続ゲーム数…70ゲーム。

2500枚出たら十分です。それは私も理解しているつもりです。

けどさ、もう少し何とかならないのかな?

上海入れるの結構大変じゃない?ほとんど駆け抜けだよ。

刮目のストレスも半端ないしね。

言い出したらキリがないけど、言いたくなります。










最後はクレアたんに癒されて実践終了です。

2500枚くらい交換しました。しかし、蒼天の拳さん。面白くなさ過ぎてブログ書けないよ。


今度は枚数管理の北斗が出るみたいですね。PVはすんごいごいごい面白そうなんだけど、実際は糞なんやろなあ。









+17500円


4戦3勝1敗

現在回収額43500円
残り回収額56500円

残り稼働回数11回

これはいけるで!

達成できなかったたら嘘ついてでもブログ引退阻止しようと思ってたけども!


いけそうや!









いけそうやで!


この時の馬太郎は知らなかった。

この可愛い笑顔が絶望に変わる事を…

~続く~


ブログ魔界村入口

ブレないという事は大変です。一番辛いのは…うう…涙が。皆様、魔界村は素晴らしい所です。どうぞお気軽にお入り下さい。


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

余裕ができたo(^▽^)o

やっちゃった( ;´Д`)

パターンでしょうか(~_~;)

No title

蒼天の拳2での外すことの出来ない名台詞
角のチェリーが中段に昇格する瞬間がたまらねぇんだ!
これは何回ぐらい聞けましたか?
そして何回ぐらい中段に昇格する瞬間がたまりませんでした?
順調にプラスを重ねていますな
しかし次回予告はなにやら不穏な感じ
楽しみに待ってますww

Re:

じんさん。
人間とは何て愚かな生き物なんでしょうか…人間というか私。

Re: No title

nc_17さん。
めっちゃ聞きますやんww
蒼天の拳のイライラ感は北半球を駆けぬけましたね。
10スロって厳しいです。←予言

頑張ってますね〜❗️ただ、その引きを駆使すれば、ハーデスなら4万枚は出ていましたね*\(^o^)/*

うろ覚えですが、継続率決定するテーブルが確定役専用のがあったはずなんすよね。
それ引かないとなかなか厳しい状況に置かれる台だったと思います。

Re:

み。さん。
ハーデスなら4万枚w言い過ぎw
ハーデスなら3万枚出てましたね。(真顔)

Re:

ななすぃさん。
確定約引いたのかな?確かチャンス目から当たったと思います。
とりあえず連チャンしても厳しい台でした。演出とシステムが。

オラぁはただの牧師だぁ
蒼天結構好きだけどなぁ、まあ天授二回引いて二回とも単発でしたけども…

最近、書き込みR指定されてます(笑)蒼天は初代から相性悪い(T_T)とりあえず、北斗の文句はサミーへ(ガチ)

Re:

アムロ田中さん。
さすがクソ台フェチですね(笑)
あなたにとっては蒼天の拳2は名器でしょうなw

Re:

コウキチさん。
規制何でなんでしょう…設定初めから何も変えてないんですが…よくわかりません泣
懲りずにコメント下さい。申し訳ありません。

僕は初代の方が楽しかったです!
サミーは一体どうしたんでしょうね。ウンコ

No title

そうてんのけん

最近くっそツボったセリフがありました。

「カウンターが燃えている間にレア小役をかき集めるんだ!!!」

通常時台に煽られる瞬間がたまんねぇんだ

Re: No title

リックさん。
蒼天の拳の話はもうヤダーwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
