スポンサーサイト


エリザベス女王杯予想

エリザベス女王杯。


女同士の戦い。
分かっていた事ですが1番人気は、
ヌーヴォレコルト。

しかし本当に彼女を信頼できるのでしょうか?
彼女が勝てない理由があるんです。

ヌーヴォレコルト
父 ハーツクライ
オメガスピリット

…残念ながら彼女の名前にはエリザベス女王の様な気品が足りない。

これがもし、『エマニエル婦人杯』や、
『洗濯屋ケンちゃん杯』ならば、
ヌーヴォレコルトやメイショウマンボが、優勝しただろう。
(去年はメイショウマンボが優勝)

流石に、マンボやオメガと付く名前の馬には勝つ資格がないと私は思う。
(個人的には大好き。)

少し長くなりましたが、ショウナンパンドラのプロフィールを見て頂こう。

ショウナンパンドラ
父 ディープインパクト
キューティーゴールド

キューティー=可愛い。







可愛い金







言いたい事はわかりますね?



閃き名前予想…ここに極まる!


エリザベス女王杯予想。

◎ディアデラマドレ
○ショウナンパンドラ(本命ではない)
▲ヌーヴォレコルト(!?)
△ラキシス
△スマートレイアー
△キャトルフィーユ
△フーラブライト

買い目は書くのやめました。
当る気しなくなる。(全力逃走)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
何が勝つかわからんね。
女心は難しい。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
