

アルゼンチン珍

東京2500m。

東京2400mと100mしか変わらないよ。

じゃあ2400に実績ある馬でいいじゃない。そう思うよね。

けど違うんだってさ。誰かが言ってた。

坂2回越えないと駄目なの。

だから、スタミナが必要なの。

で、追い込みは、ダメよーダ…
追い込み駄目。絶対。

そして外枠も駄目。15番から外駄目。

そして血統。
キンカメさんは菊花賞でもわかる通り、
長距離向いてない。だから駄目。

さぁ、駄目駄目言うてきましたが、
人気してる買いたくない馬を発表します。その馬は~






ホッコーブレーブ。
ラブリーデイ。





消しまーす。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
