スポンサーサイト


【10スロ】エウレカ2でaerialburst突入!【3回戦後編】

ブログ魔界村入口


前回のあらすじ。




エウレカセブン2でエロティカセブン。




前回のあらすじ終わり。




エウレカセブンでついに波に乗った私…。こんなに楽しいエウレカは初めてセブン。よく分からんけども。




残りゲーム数も200超えてるし、結構伸びるんじゃないかな。














結構なゲーム数使って強スイカから30Gの上乗せセブン。






ここでボーナスリンクが欲しい!その気持ちが届いたのか、ストーリー擬似3まで発展セブン!


これがノーマルビッグにつながりました。良かった。良かった。






そこからは、150ゲームをちょこッと乗せて走り抜けます。




後は押し順ベルでの後乗せに期待やな…





































これは…














馬太郎覚醒。


まさかの100G乗せ。ここからは、ダイジェストでお送り致します。







馬太郎覚醒ダイジェスト


~ノリピー語を添えて~




(尚、覚醒にかけてノリピーの昔話を蒸し返すつもりは全くありません。覚醒とノリピーをかけているわけでもありません。あしからず。)




みんな~!ファーストヤッピー!



(みんな~!おはよう!らしい。)



これから覚醒ダイジェストお送りするから、みちくれたらうれぴーな!



(これから覚醒ダイジェストお送りするから見てくれたら嬉しいらしい。)



あたくぴといっぴょにがんばらんち!



(私と一緒に頑張ろうね!らしい。)













ズルっと滑って赤7に!


ステチ☆ステチ☆


(素敵、素敵。らしい。)










うれぴー!


(嬉しい)















またもやゲーム数は200越え。

マンモスうれぴー!



                (とてもor超嬉しい。)











七色雲海は即落ちしたよ。

マンモスダウンですかんぴー!

(とても最悪で嫌いだよ!らしい。)












後乗せでボーナスリンク!

マンモスラッキー!



                  (とてもor超幸運)





その後も~



かっちょっぴー!



                        (カッコE)







とかありまして~















最後は失速してかなぴーくやぴー結果だったけど、これだけ出れば十分だよne!


                  (悲しい悔しい。)




いっぱい出しちゃって、






ペコペコマンモス!


(ごめんね、ごめんね~。らしいです。)


覚醒ダイジェスト


~完~




ちょろっとマッピー!


           (ちょっと待って!らしい。)












終了後すぐにノーマル引く!終わってすぐハイパー引く!




もうちんぷんかんぴー!


    (もうわけわかんない!らしいです。)




1番わけわかんないのはノリピー語というツッコミは甘んじて受けます。





出玉は更に伸びる!














このハイパービッグではコーラリアンに当選しなかったものの…

またすぐにビッグ引いて、今日初の…



エスパーバトル!






このバトルで2エスパーかまして、コーラリアンモード突入!




すぐ様、エアリアルラッシュ入ってからの~…













勝ち取りチャンス!














勝負所が来ましたね。このまま万枚出してこの10スロ企画終わらしたる…。



いくぞ…

でやぁ~!















どーんどーん!

























エアリアルバースト!


ふふふ…


万枚待ったなし!




















は?










はー?










はーーーん?















は~ん?
















うんこ。


マンモスダウンすかんぴーだぜ。













て事で終わりました。

最高に出てた時で4500枚くらいやったと思います。

その後なんやかんや打って換金したのは、3400枚くらいでした(⁉︎)

何故すぐに換金しなかったと言わないで下さい。怒らないで下さい。

10スロ企画始まってから、初の…

快勝!


ですから。







+28500円


10スロ企画

3戦2勝1敗


残り回収、74000円。
これは…いけるんじゃないかな。

~完~








こいつに結構食われました。

水着が悪い。







ブログ魔界村入口

エウレカ楽しかった。

これが20スロなら…。
そんな事を考えてしまいます。

  にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それだけ色々できたら楽しそうです( ^ω^ )

今回でだいぶ稼げましたね

もう一回今回くらい出せたらだいぶ楽になりそうです

ノリピーの元ファンですか?w

Re:

じんさん。
もうちょい伸びて欲しかったですが…
残り稼働回数でもう一回くらいは事故起こさないとねw

全然ファンじゃないですww

節操が無いというかなんというか……。本当に色々な台打ってますねwww
ハーデスはどーしたハーデスは~♪

No title

なんだただのメシマズ太ZONE突入か
エウレカは私は下手過ぎてあまり好きませんが、
好きな方は多いですよね。熱いのは確かに熱いですしおすし。

今月、遂に負債が八万突破(前代未聞)したので
エナ稼働に切り替えるか葛藤

馬太郎さん、今回のふんどし好きです私。

Re:

たさん。
10スロを楽しんでおるのですw
ハーデスか…御意!

Re: No title

リックさん。
私も初めてエウレカで出ましたまご。
八万wいいですな〜wいつか返ってきますよ。いつかw
ふんどしは私もお気に入り。おにぎり。

No title

嘘か真かはわかりませんが
ノリピーの親が亡くなった時に、リポーターがノリピーに
マンモスかなぴーですか?と尋ねたことがあるとかないとか
そんなこと言われたら自分なら迷わずグーパンしますねww
20スロに無い台なら低貸しで出ても20スロにはないからなと諦めもつくんだけど
同じスロが20スロにあるとコレが20スロならなと思うことは良くあります
見える見えるぞ、この後10スロで調子よくプラスを重ねて
20スロで元の黙阿弥になる自己満足馬太郎先生の稼働が
どうなるのかわくわくしながら待ってます

Re: No title

nc_17さん。
そのリポーターやばいw勇者ですねw
いやあ、10スロの爆裂した時の切ない気持ちがね。
20スロを打つ時のタイミングを考えてます。なんかnc_17さんの予言が当たりそうですw

No title

エウレカは出てるときは一番楽しい台だと思います!!

飽きないですしね!!

でも、終わるのが早いからこれだけでればもう・・

マンピー!!(マンモスうれぴーらしい)

Re: No title

ほじるほじるさん。

あんなにエウレカが楽しいとは思いませんでした。
確かに終わる時は光速ですねw

ノリピー語を更に発展させるとは…やりますね。嫉妬
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
