スポンサーサイト


【10スロ】エウレカ2でセブンコンボ達成!【3回戦】

ブログ魔界村入口


10スロで10万円を取り戻す企画、第3回目はエウレカセブン2を打ちました。




~現在の状況~


2戦1勝1敗





残り回収金額102500円

です。






20スロ稼働する権利が一回あるから余裕こいてる自分がいる。

うしおととらを今読んでるんですが、あの漫画読んでたら大概の事が何とかなりそうです。知らんけども。






さて。

私はエウレカで勝った試しがない。


じゃあ何故打つの?








君は勝つ気あるのかい?と、今日も皆様に失笑されるかもしれない。



それ解ってて何故打つの?





波に乗りたいからだ!


はい。そろそろ波に乗らないとね。

理由なんてそれだけで十分じゃないかな。私には期待値稼働なんてできない。楽しみながら勝つ!それこそ本当の勝ちではないだろうか。知らんけども。
ちなみに今までエウレカ打って楽しいと思った事はありません。

しかし、私の直感が今日はエウレカだお。って言ってたの。(直感だと⁉︎)



では…

10スロ稼働3回戦…











スタート。

























1000円でチャンス目の後にこの演出!

リールはレア役否定!


基本このピンク女の演出は強チェリーでおま!










当たったでおま!










1000円で当たったのはありがたい!マジありがたい!ひゃっほい!ひゃっほい!








食われたでおま!




この台やっぱりきっついわ~。頑張って頑張って引いたボーナスが100枚だぜ?




気をとりなおして…










追加2000円でデューイモード突入。




ここは勝負所や…現在投資3,000円。


これ以上の追加投資は10スロではきつい。ここはどうしても当てたい。






肛門に力を入れてレバーを叩く!



















1ゲーム目で弱スイカ!






叩く!











また弱スイカ引いて激アツの3人のチビッコと対戦!





叩く!





















「さて。私がふんどしで股をゴシゴシしているのは何故か分かるかい?別に新しい自慰行為ではないぜ。新しい自分探しでも…ないぜ!!」




「位置を替えているんだ……チンポジを替えているんだ。いい位置に替えているんだぜ。」








「何故か?」

























コーラリアン突入したからだよ!


おっしゃああ!







ここでコーラリアンは嬉しい!超嬉しい!マンモスうれぴー!


チンポジもいい位置に設置完了!出す準備はできている!

















駆け抜け!


…たけど!
















最後の最後で、

エアリアルラッシュ!


近距離最高ー。


















上乗せは微妙な結果です。


35%でボーナス持ってこい!こい!









演出よえー。






しかしこの演出中に強チェリー!後乗せに期待します。















お上手!ボーナスリンク最高!






まあ駆け抜けますけど。強チェリーの分の後乗せで20G乗せますが、ボーナスリンクは当然スルーする(⁉︎)

20Gでは何もできない。















事もない。





近距離最高ー!

そしてこのエアリアルラッシュが~


























プレミアムカットインを挟んで~

(注意!そんなのありません!)






からの~


















7コンボ!


(自身初です。マンモスうれぴー)











ハイパービッグ!









上手い事上乗せ!















エウレカカットイン外れ!





まぁ、そう上手くは行きませんよね。




私エウレカセブンでこんなに楽しいの初めてです。









これが波に乗るという事か…

打ち込んでないからよく分からないんですが、このハイパービッグで…












押し順ベルで上乗せストックしました。


これはもしかしたら…と~っても薄い所を引いたのではないか…



波に…ついに波に乗った…。




た…





















楽しい!


ヤダ~エウレカってこんなに楽しいのね!波乗った時のイケイケ感がたまんないわ!

て事で次回に続きます。





次回予告

















本当楽しいわ~







なぜ10スロなのか…















次回独白クレイジー。
何故10スロなのか…

ブログ魔界村入口また見てね。


10スロ企画で初の大勝ちなるか…


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マンモスうれぴーって久しぶりに聞きましたw

めちゃくちゃ出てそうな予感

次回楽しみにしてます( ^ω^ )

Re:

じんさん。
次回はマンモスラッキーな結果に…
ありがとうございます★

馬太郎!ねだるな勝ち取れ!
僕はからくりサーカスが大好きなんだなぁ

Re:

アムロ田中さん。
からくりサーカスを次借ります!
藤田先生は青臭いけど泣かしますなあ

No title

自分はおもちゃをねだったらおもちゃ屋ごと買い与えるジョンレノンの子供に生まれたかったです
現実はそうではないのでスロットルで金を勝ち取るべく打ってます
昨日は戦コレ2で3万円ほど勝ち取りました
波に乗る漫画と言えばサーフサイドハイスクール
稲中テイストなんだけども叙情的な部分もあって面白かったな

Re: No title

nc_17さん。
僕はマイケルジャクソンの子供に生まれて性的な事教えてもらいたかった。
サーフサイドハイスクールは僕も大好きな漫画です!あれは最高!
勝った話はスルーします。
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
