

【10スロ】鬼浜で狂乱麗舞!【2回戦】

ブログ魔界村入口


大人になってもグレたい時がある。




10スロ企画初戦でGODを降臨させたのに負けた男、自己満足馬太郎です。


まさかのマイナススタートになり吐きそうです。


自業自得です。自分が悪いです。

確実に勝っていかないといけないのに、GODを打った私。死ね。

今、私の心は荒みきっています。


私以外の人間は皆負けて欲しい、ミリゴでペナって5ゲームの間にGOD引いて欲しい。


コンビニでカップルがいれば視姦しています。


スーパーで父と娘がいれば視姦しています。








私は今、グレています。






鬼浜爆走愚連隊



勝つ気ある?はい。あります。



何故この機種を選んだのか?




簡単です。今、私はグレています。


グレてるのでちょいちょい意味わかんない事言うけど許せよ。←言葉使いがグレてる。




さて、10スロのいい所は現在ホールでは消えてしまった台の設定1を打てる事ですね。


とりあえず2回戦…







スタート。


夕方にホールに到着。







とりあえず、投資は500枚くらいで抑えとかないとな。じゃないと10スロの場合は回収が大変やからね。

前回の様に15000円も投資したら回収無理やからな。

しかし懐かしいなあ…鬼浜。

演出に関しては、5号機トップクラスやで。←グレてる。














投資300枚(3000円)で、チャンス目から当たり。

やたらレア役引ける。


やっぱりアレやね。10スロという緊張感の無さが、引きを強くしてくれるんですね。













男ボーナス。


男ボーナスかあ。女ボーナスが良かったなあ。←グレてる。


やたらとレア役引けるし、ベルの2択が当たる。今ならベルの4択でも5択でも当たりそうやわ。←グレてる。























別に嬉しくねぇよ。←グレてる。














まさかの共通メットから当選。
いやいや、ここまで簡単だと怖いですわ。グレて良かったわ。















↑すんごいグレてる。








クソみたいな上乗せして単発終了ですわ。

とりあえず投資した分は回収。


しかし狂乱麗舞に中々入らないのに、すぐ終わるからな…。


恐ろし台やで。







AT終了後すぐに強チャンス目2発引く。

スロットあるあるいらないよ。

しかし、そのチャンス目が…











ボーナスに繋がる!


そして~















霊印棒push!


からの~








総長!




て事は…







連続で狂乱麗舞!




成り上がりボーナスからは自身初!








このまま仏恥義理だぜ!



















一回目の継続演出を義理義理の所で継続!夜露死苦!




















特攻隊長ハヤト夜露死苦!





お…おうよ!



そして2回目の継続演出は~














パラパ~♫パラパ~♫


















パ~♫




























枚数引き継ぎ。

仏恥義理できず終了です。

+2500円




10スロ企画


2戦目+2500円。


残り回収金額102500円


残り稼働回数13回。



~完~


いまだスタートラインに立てず。




長時間打てないのがネックです。朝一から1日打ってみたい。

                          ブログ魔界村入口


このペースは無理ジャマイカ。








           にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

見える…見えるぞ~
6回戦で万枚をだして変な顔して喜んでる馬太郎君の姿が~

No title

プラスで終わってもまだスタートラインに立ってないのかww
朝一から1日中打ちたいとかまことスロッターの鏡ですね
自己満足馬太郎先生の奇跡の稼働がみたいですww
残りの稼働13回のうち1回は一日中打つ日があるといいですな

Re:

あさん。
ちょwその予言プレッシャーが半端ないw
またGODを打たなければならんのか…

Re: No title

nc_17さん。
仕事が無ければと思いますw
一回くらいら朝一から晩まで打ちます!
20スロの権利が一回あるのでw
じゃないと回収できないですw(逆もある。)

このペースだとやばい((((;゚Д゚)))))))
やっぱり勝負は一回だけ使える20スロになるのだろうか

No title

あれ!?ちょっと面白いよ?www
20での1回稼動が命運を握ってるねw



(…最終戦泣きながら凱旋打つんだろうけど)

Re:

じんさん。
このペースはかなりやばいっすw
20スロ稼働があるので、まだ気待ち的には余裕ですw

Re: No title

たさん。
20スロで凱旋あると思いますw
昨日のたさんのコメントのせいで、バイオ6を打ちたいとウズウズしています。ネタ振りですよね。

No title

引きつづき馬太郎から、マズ太郎への爆裂進化、期待してます(ウマー)

昨日は調子に乗って20スロのハイエナをしたところエヴァで10000負けました。途中千枚出たからここ一番の大勝負(養分とも言う)に出たら全飲まれCZで追い銭。

まことおろかの極み稼働でした。

Re: No title

リックさん。
馬太郎からまず太郎(ウマー)

…う…ウマー!!上手い!
(褒めちぎって逆に恥ずかしめる作戦)

養分的思考大好きです!w

隼人『お前ら、後ろにもビーケアフルだぜ!』

Re:

アムロ田中さん。
いやいや、打たないですよw

ヘンゼルと

Re:

すぺにゃんさん。

ぐ…言わないよ?僕言わないよ?お
れは乗せられないよ。
ていうか…
ルンバ踊ろうぜ!縦読みで!
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
