スポンサーサイト


【10スロ企画】初陣で企画終了⁉︎GOD降臨⁉︎【1回戦】

ブログ魔界村入口


君達は僕の事を一体どう思ってるのかしら?




始まりました。10スロ企画。


皆様、温かいコメントを頂き誠にありがとうございます。


かまってくれてありがとうございます。


とても幸せです。


ただ、一つ言いたい。


皆が口々に言うのが、


ブログ辞めないでくれ!


引退撤回してくれ!


ブログ辞めたら困る!


10スロで10万は不可能だ!


俺12万勝ったー!


女紹介してくれ!


抱いてくれ!


いい肛門科紹介してくれ!


などなど。







確かにありがたいお言葉です。

ただ、最後の方は馬太郎ギャグですが、君達は私がブログを辞める事を前提でコメントしてますね?


私、ブログやめるなんて言ってないです。


私が言ったのは、





















10万取り戻せなかったらブログ引退!

と。


それとも何かい?

私が10万円取り戻す事が不可能とでも言うのかな?






君達↓















ブロガーの皆様からもら温かいお言葉をら頂きました。

た。さんには本当に心配して頂いた。彼はダービーで勝った金をまだ持っているはずです。ちょうだい。


えむじろうさんには、猫の心配までして頂いた。彼は猫が好きなのだ。知らんけども。


そして、駄埼玉奮闘記のさやまさんは言った。
「初日で万枚出して企画即終了ですね!君は素晴らしい人間だ!」と。


これはパチスロですか?のナムルさんと大人気ドMブロガーnoriさんは言った。

「10スロでヒキを爆発させるんですね。わかります。君は素晴らしい人間だからギリシャの首相になってくれ。」と。




そうだ。私は万枚の引きを持つ男。













万枚…引き…男…









万引き男だ!


ごめん。よくわかんないや。

改めて皆様、かまってくれて本当にありがとうございます。

とりあえず10スロ企画1回戦…









スタートです。


さやまさんが言った様に万枚即企画終了するにはGODしかない。







そう思い凱旋へ直行です。



夕方からの実践で思ってた時間よりちょっと遅れてしまったなあ。



始めにダラダラ文章書き過ぎて、稼働内容をお見せするのが遅れてしまってすいません。





そうそう。最近Mr.オクレを見たよ。




遅れた…。








pushボタンに手を伸ばす私。







ポチ。












ブーン


左をなんたら…

右をなんたら…
















GOD降臨。


持ってる男は違うね。


斎藤佑樹?笑わせないでくれ。本当に持ってる男は俺だ!自己満足馬太郎だ!














いい数字だ。途中、こんなどうでもいい写メを撮るくらいの余裕がありんす。












で、とりあえず5セット終了。


さあ!まだまだいくぜ!



















ブーン

































































うんこ降臨。


投資15000円。

回収10000円。






−5000円


~完~


5セットで安定の終了。

先の事を考えて早目に換金しました。むしろ5000円で済んで良かった。

ちなみにマイホの交換率は112枚交換です。

~1回戦終了時点~

−5000円

残り回収額105000円。

スタートラインから後退。






稼働内容もウンコですいません。


ブログ魔界村入口

負債が増えた。


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初っ端から負けてるww
残り回収額に10万+5千円に申し訳ないけど笑いがこみあげてきた
自己満足馬太郎先生の次回作にご期待しております
自分は昨日バイオ6打って-12000でした
ART50G駆け抜けた時の無理ゲーは前作と同じです

Re: No title

nc_17さん。
10スロは投資額にすべてがかかってますな。吐きそうです。笑って下さいw

バイオ6打ちて〜!駆け抜けて〜w
10スロ稼働が続く私は当分打てないです。

No title

等価じゃないなんて鬼畜
10スロで打つ凱旋は楽しいですよね、わかります。

そういえば、エヴァ槍打ちたくて近くの8スロに行ったんです。
そしたら1枚あたり5.5円戻しでした。
投資 23000円 回収 3500枚 それ即ち -4000円弱

財布が途中で申しておりました「(投資が)もはや止まれぬ」と

Re: No title

リックさん。
エヴァ槍に23000円は中々ですなw
後先考えないとは…同じ匂いがするぜ…
5.5枚返しの方が鬼畜でしょw

う〜ん、これは…(白目)

Re:

さやまさん。
い…一応ヒキだけは発揮したよ!血涙

No title

だーかーらーーーー立ち回りがオカシイだるぉぉぉぉwww

えっ!?ブログ辞めたいの??
ゆるやかな自殺行為かな???


ミルクレちゃんの稼動日記見てたらやり方もだいたいわかるっしょ!?
次バイオ6とか打ってたらグーで殴るからねグーで!!!

Re: No title

たさん。
てへw
てへじゃないか。
堅い立ち回りよりヒキで勝ちたいと思ってしまうんです。これはもう性癖の様なもんですね。
ブログは辞めたくないよ!本当だよ!
グーはやだよw
たさん。いつもありがとうございます!

確実に勝たないといけないならGODは駄目ですね(~_~;)
一回稼働で+1000枚とかで考えていった方がいいかもしれませんね

Re:

じんさん。
そ…そうですよね。
考える時期にきたようだ…宝箱を開ける時期に。

ゴッド単発(乗せなし)、すなわちゴッドタン(`;ω;´)貴方は神の舌をお持ちか(妄想)

Re:

コウキチさん。
ゴッドタンw全然嬉しない称号ですなw
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
