スポンサーサイト


僕の話を聞いてくれ。笑い飛ばしてもいいから。 悲しい企画スタート。

ブログ魔界村入口


タイトルが長いよ。

どうも。自己満足馬太郎です。














私のブログをいつも見てくれている方、ありがとうございます。

私のブログを見てくれている方ならお分かりだとは思いますが、最近私はスロットでめちゃくちゃ負けています。



主にGODの野郎です。












以前、お金がないから稼働できないので、ブログを2週間程お休みしました。
軍資金の10万円が貯まったので、また稼働を開始したのです。

しかしまたすぐお金は無くなりました。







昨日も負けたのです。










GODを打たず、普段打たない機種を打ってみたのです。


それでも負けました。









7月7日?関係ありません。負けたのです。何の見せ場もなく。

七夕?願いは叶いません。

七夕とはヤリマンとヤリチンの織姫と彦星が1年に1回しか会わなくても済む自分達の都合のいい様に作った日です。


私、

20000円


負けました。
絆もまどマギも何もしてくれなかった。
10万なんてすぐ無くなりました。
というか10万以上無くなりました。
ウンコです。



10万円あれば、キャバクラに行けました。




10万円あれば、旅行に行けました。




10万円あれば、化物が出ない風俗にだって行けたのです。














ごめんなさい。無理です。







10万円あれば子猫だってもらってあげれたのです。


な…涙が…




10万円返して欲しい。




パチ屋は泥棒です。私がせっかく貯めた10万円を奪ったのです。




返せ…10万円返せ…




呪詛をいくら吐き出した所で10万円は返ってきません。




奪われたものは奪い返す。




スロットで取り戻す!(超絶養父思考)




しかしお金がない。























20スロは当分打てない。

という訳で!


10スロでパチ屋から10万円を取り戻そう!


という悲しい企画を1人っきりでひっそりとスタートします。

君達↓




は~ん?


はいはい。分かります。


勝手にしろ。どうでもいい。

10スロ稼働なんて見たくない。

死ね。もっと負けろ。



分かります。分かります。

私だってヒリヒリしたい!


私だって20スロ打ちたい!


だけど…もう怖いの…。

20スロはすぐお金無くなるの…




では、自分に課したルールを発表。




一つ.    稼働回数は15回



一つ.    一度だけ20スロ稼働可。



一つ.    合計10万円回収時点で終了。










+10万円達成できなかった場合 、



ブログ引退します。













君達↓











はい。かまってちゃんです。

だってだってかまって欲しいんだもん。

そして、ブログ引退かけた方がヒリヒリするんだもん。

けど、10万円取り戻せなかったらマジでやめます。それくらいの覚悟を持ち皆様にかまってもらいます。よくわからんけども。

不正を行なわない様に、獲得枚数をちゃんと画像でアップします。


投資金額は信用してもらうしかありませんね。


ブログやめたくないので、ハードルは超低くしました。

はい。そうです。皆様の気を引く為にブログ引退をかけています。

しかし、本当の目的はパチ屋から10万円返してもらう。

その様を皆様に見てもらいたいという、超純粋な気持ちなのです。

しょうもない1人よがりの企画です。

自己満足な企画です。

それでも皆様に見て欲しい。

私の行く末を。10スロの可能性を。

ブログ魔界村入口

応援してね。にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日の私の図柄先読み演出の
「 -20000 」の予言が的中しましたか。

どうもリックです。

せっかく最近濃厚なカラミが出来るようになったのに引退なんて残念すぎるので
撤回してください。

そう私は構います。いいえ、構いません。

つまり、今晩私も10スロ行きます(え

いつも楽しく読ませて頂いております。
企画応援してますので頑張って下さい^^
子猫は10万あっても、、、あっ(察し)



Re: No title

リックさん。

あなたの図柄先読み予告…すんごい効いたよ。やめて欲しいですw

ブログ引退はしたくないです。だから10万円絶対10スロで回収します。
回収無理そうなったら嘘つきます(えっ

10スロ仲間キターw

いつも楽しく読ませていただいてます。引退は淋しいので、頑張って下さい‼︎
俺なら1000円くらい付きそうな単勝に1万円いくかな…

Re:

えむじろうさん。

ありがとうございます!感涙
子猫は…テヘペロ★

Re:

み。さん。

絶対引退しませんよ〜w
絶対10万取り戻しますから!
競馬ではダメなんです。パチ屋から取り戻さないと…

単勝か…。ありやな。

初日に10スロ万枚で即ブログ更新ですね^^
待ってます^^^^

10スロで反動の爆発させてヒキ使い切るんですねわかります!←

Re:

さやまさん。
ヤダー私の壮大なフリに気づくなんてw
さてと…

Re:

ナムルさん。

ヤダーwナムルさんまでw
ナムルさんの言う通りになりそうで怖い。

辞められるのは困るな〜。
僕に出来る事はクソ台をオススメする事くらいしかないんでまた香ばしい台探しときますね^_^

Re:

アムロ田中さん。

クソ台をお勧めする⁉︎
そ…それはもはや辞めろと言ってる様なものでは?
昨日絆打って死にましたw

二度目でつ(∵)俺も貧乏だから気持ち解りますが周りもそうだったし自分も経験則から見ても低貸で取り返すのは理論的に不可能だからヤメたが良いお(´・_・`)それやるなら20でシビアにヤメを心掛けたが良いかと…七夕12万勝ちましたどうもすいません←

いつも楽しく読んでます、
辞めないよう頑張ってください!

10スロだと等価で万枚。
一回辺り+700枚は必要ですね。
これが低ハードルだとリーマンの未来は明るいです!
応援してます!

Re:

ちゅーたさん。

やっぱりキツいですかね…不安なってきましたよ。
不安にさせといて、12万勝ち報告…

ちゅ…ちゅーたー!この野郎w

Re:

馬太郎大好きさん。

あなたの名前が私に力をくれます!
ありがとうございます!

あなたがOLなら最高だったw

夢見させてやるぜい!頑張ります!

レートを下げると負ける額が減るだけで『勝ちやすくなる訳では無い』からね?

馬太郎さんに必要なのはレート下げる事より立ち回りを変える事だと思うぜ!!
新台を平打ちして勝てる程最近の台は甘く無いのだから……。


辞められたら嫌だから辛口コメントだー!!

Re:

たさん。

なんか凄く不安になってきたジャマイカ!
立ち回りなんて僕できない。

たさんの見えない優しさを私は受け取りました。

とりあえず頑張ってみます。
今更、無かった事にはできない…震

No title

3年前等価の5スロで1万円を1ヵ月で10万円にしたことあります
5スロの等価でも遊び打ちしてる人が多い場所だったんで
天井手前でやめる人がそれなりにいたんですよね
新鬼で天井まで14Gで目の前でやめていく人やギアスで第2天井5G前でやめる人もいました
そう言う台が結構落ちていたんで等価の5スロで天井狙いしたらどれだけ稼げるかみたいな一人遊びをしたら
ほぼ1店舗で1ヵ月で10万以上になりました
低レートだと20スロではほぼ拾うことなどあり得ないG数の台が結構落ちているんでぜひとも10万円稼いでブログを継続して頂きたいww

Re: No title

nc_17さん。

すげー!5スロで10万円はヤバイっすね!
抱いて欲しい!
なんかやれそうな気がしてきた!


ただ私の性格上、期待値狙いができないんですよね。まあそんなん言うてられないんでね。頑張ります!

僕もあまりにも負けすぎてどうしようかと考えた結果
圧倒的な閃きから
競馬とボートでスロ代稼いだらええねやという答えを
導き出しました

スロでは勝てる気が、、

Re:

じんさん。

僕もそう思います。夏競馬終わるまでに10万取り返します。
お互い苦労しますなあ。。

投資額抜きで、10万ならいけそうです(*´ω`*)

ぼくは、2週間で、40万負けてます(´・c_・`)
正確には、413000円です。

でも、私は負けないッ!
この命、燃え尽きるまでッ!!

(なお、そろそろ燃え尽きそうな模様)

No title

10スロになるとヒキが覚醒するので、
それが狙いでしたか・・・^^^^^^^

Re:

すぺにゃんさん。

投資額抜きに変えたいですわw
413000円ですか…わ…笑えねぇ…

と言いながら半笑いでコメント返してますw
すぺにゃんさんの分まで俺頑張る!
燃え尽きないけども!

Re: No title

noriさん。
noriさんまで…今日行ってきましたが、確かにヒキは凄い事なりましたw
勝ったとは言ってない。

祝福ありまと(^^)←因みに絆で瞳術5ループ40くらいストック7500枚閉店ガラガラです…壊れた思ったよww(∵)周りの視線が痛かった…まぁ紳士な俺はアヘ顔ダブルピースで対応してやりましたがw(・д・)←

Re:

ちゅーたさん。

最近そんなに出してないですわ。
アヘ顔ですか…アヘ顔。

低貸も等価ならありですね(^O^)最近は5すろで大勝ち、20で大敗。。。逆にしてえぇぇ_ノ乙(、ン、)_

Re:

コウキチさん。
それ、低貸しあるあるですw
低貸しの緊張感の無さがヒキを強くするんだなあ。
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
