スポンサーサイト


続・期待と裏切り~乱れ打ち篇~

ブログ魔界村入口


私の大好きな漫画にアフロ田中という漫画があります。




その漫画の登場人物の中に、西田さんという方がおられます。




普段は下ネタや馬鹿な事ばかり言う西田さんですが、時々、心にしみる言葉を言うのです。





やっぱりいい事言うね。




期待しては裏切られる結末。まさに最近の私の事です。




また私に起こった、期待→裏切りをご覧下さい。












大工の源さん。


源玉を4つも貯める。
























実は、源玉5つ獲得のチャンスがあったのだけど、あきまへんでした。

源玉5つなら期待度もどーんと上がったのですが仕方ないよね。

まあそれでも源玉4つ。前当たった時は2つ貯めて、1つ目で当たりましたからね。4つもあれば余裕。
































外れ。




写メとる気すらしなかった。




















まだしかし−5000ポラペリカ。

何打とうか…
ミリゴ凱旋はもうだめだ。今までと違う立ち回りをしなければ。
いつも打たない機種を打とう。















適当に座った(立ち回りw)北斗転生で、



無限突入。








全然あべしたまらんかったわ。


まあいい。投資3000円やし。









































シン5連。


で、枚数…
まあ、お約束ですよね。




やっぱりおいらGODが打ちたい。

けどGOD怖い。

けど爆発させたい。

けどGOD怖い。

どうすればいいんですか…西田さん…




















だよね。


やっぱりいい事言うなあ。

そして私はGODの前に立った。

私ももうただの養分ではない。
ちゃんと考えた。
私が選んだGODは初当りが4回でいずれも連チャンしている。
しかも500以上ハマっていない。

これは…高設定ではないのか?


実は先程から挙動がいいので狙っていたのだ。ふふふ…。
転生のカスの様な持ちコインで打ち始める。




















神の雷発生。





















この引き…展開…

勝てると確信。


座って数ゲームの出来事です。
やっぱり西田さんの言う通り好きな台を打つのが一番や。
どうせまた単発だろ、というお約束の展開はありません。

前と同じ内容では芸が無さ過ぎるでしょ。

いやいや、ネタフリじゃないから。

前もこんな感じのネタフリがあった?
いや、今回は違います。
では、見て下さい。












ほら。










ほらね。



まずまずの結果。

 やっぱりGODやったんや。このまま打ち続けて、前回の分まで取り戻すで!

ん?どうせ食われるんやろって?




いやいや、そんな単純なネタ振りしませんて言うてるでしょ!











ほらね。




ほら!







は~ん?















は~ん?


























は~ん?
















は~ん?















は…


















−50000円。


高設定に期待→パチ屋に高設定なんかない。
天井に期待→そんなうまくいく訳がない。

~独白クレイジー~20スロ篇~



~完~




ブログ魔界村入口



スロット日記は10スロ篇がスタートです。そうなると思います。知らんけども。

         にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アフロ田中はほんまにバイブル。
あのさっぱりとした雰囲気の中に散りばめられた人生のエッセンス。

あ、凱旋くっそおもしろいですよね。
天井狙いで1200Gでヒットしてもしっかりアウェイできますからね

-20000

Re: No title

リックさん。
アフロ仲間がここにも!
アフロ田中の会話の内容が、僕が友人と話してる会話とすんごいかぶりますw

凱旋あるあるww
…泣いてええんやで。

大事なのは立ち回りではない
ヒキですよ、ヒキ
あとたまには絆とか打ってみてはどうっすかねぇ?

400枚超!前の1セット170枚から考えると2セット分以上に相当する勢い(前向き発言) 天井不発は泣けますね。スロの50%は打ち手の都合の悪い方しかいかないんすよね(苦笑)

碑文谷教授マジウケるwwww
DVD集めてましたwwwガムクチャとか面白いっす。

Re:

アムロ田中さん。
確かに引きですね。
今のパチスロは大っきいの引いた後に、更に引きを発揮しないといけません。
私には2段階目の引きがないんだなあ。

絆ですか…了解しました!

Re:

コウキチさん。
あの170枚のGG消化中は貧乏ゆすり止まりませんでしたわ。
天井50%もあるんかな…

Re:

しゃとるさん。
あのDVDやばいっすよね(笑)
ちょくちょく実践してますw

No title

源玉は5個でも期待できないませぬ
源玉5個全スルーをもう2回やってますww
天井の山車演武も3連敗して青色の偶数当たりだったんで40G駆け抜け
-25000
特化スタートしてその特化に中に特定役引いたりするとイケイケになるんですけども
AT当選したその次のGで昇格するかどうかに全てがかかっている台だと思います

Re: No title

nc_17さん。
5つはまだ貯めた事ないです。
25000マイナスですか…wちょっと元気出ましたw
源さんのイケイケ感好きなんですけどね。バトル全然勝てないっすもんね。死

今回は
1.開かない貯金箱だった
2.宝箱だと思ったらミミックだった

あのおじいさんのへこんだ絵が前々回くらいのマハラジャに見えて仕方がないです(~_~;)

Re:

じんさん。

ミミックwワロタw
一生開きそうにないですね。宝箱。

マハラジャにもなれない私です。ウンコ
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
