スポンサーサイト


エヴァ希望に見る今後のスロット業界

ブログ魔界村入口






魔界村のブロガーのアイコン見て思ったのですが、ほとんどの方は女性キャラなんですね。

私もやっぱり萌えっとしたプロフィール画像に変えた方がいいのではないだろうか…

私だけ浮いてる気がするのです。
女子高生の通学電車にオッサンが1人迷いこんだ様な感覚。
実際にそんな場面に遭遇したらとても嬉しいのだけれども。
皆さんはやはり好みのタイプをアイコンにしていると思います。

私は基本的にロリコンです。しかし幼女が好きではない。ある程度年齢のいった女性がロリっぽいのが好きなのです。

そしてもう一つ。エロ漫画でもアニメ系のものでは、チンチン立たない。

リアリティーのあるものでないと駄目なんだなあ。

冒頭から何を言ってるんだ?と思ってると思います。

だけどこれは私にとって大事な事なんです。

足並みを揃えるべきではないのだろうか…
しかし自分の趣味じゃない女性キャラをプロフィール画像にするのは違う気がする。
という訳で新しいプロフィール画像を考えました。



























これじゃ余計に浮くな。






結論

今まで通りの太宰治サングラスver。


はい。本題に移ります。

エヴァの評価が低いね。

リンゴARTの方がマシだったとか言う人もいるみたいだけど、さすがにそれは無いでしょう。

















絶対今回の方がいいよね。














ノーマルビッグでもART入るし。








駆け抜けるけども。












ART終わってからすぐ当たるのやめて欲しいけども。




先程のスーパービッグからはARTに入らなかったものの、CZで暴走状態。








ART中にスーパービッグも絡めちゃうよ。






そして上乗せエヴァクラッシュ。


















+16Gや、+22Gやおちょこみたいな上乗せをちょこちょこかまし…




















初号機出撃!



























げ…激乗せだー!


はい。



















すっごい頑張ってこれです。










ちょっと真面目な話。

すっごい色々引きまくった気がするんですが、1000枚越えるのがやっと。

やっばりどこかにAT機の様な爆裂を期待してしまう気持ちあるんでしょうな。



これからスロットは完全にAT機が廃止の流れになります。


北斗の新基準機も出るみたいですが、全く期待できません。


デビルサバイバーや麻雀3や龍娘など、コイン持ちいいけどウンコ台みたいになるんでしょう。自分自身もそうですが、これからのスロットに過度の期待を持ってはいけないと思います。あくまで出玉面で。


演出なんかに関しては、今回のエヴァも面白いと思いますし、ノーマルタイプなんかでもアクロスの台はすごく面白いと思います。出玉面は期待したらダメですけどね(笑)

これからは私達が慣れていくしかないと思います。出玉面では期待できませんので(笑)


勝つなんて考えちゃいけないし、大量に投資したらダメ。絶対。だってこれからは出玉面で期待できないから(笑)

スロットはまったり楽しむ!これに限ります(笑)















−20000円


30000も突っ込んだら返ってこないよ。これからは。

ウンコ。これからはウンコ。

~完~


今後のスロット業界?知りません。

養分は打てたら何でもいいんですよ。

ブログ魔界村入口


ボーナス重いよ。




   にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだエヴァンゲリオンは打ってませんが
これ完全にボーナス重すぎるのが失敗に繋がっていると思います。

初当たりART確率が軽いから逆に失敗したんじゃないかなと
思いました(´・ω・`)

Re: No title

みくるさん。

おっしゃる通りです。。
ボーナス重すぎですわ。

ART軽いのはいいんですがね…難しいですなあ(~_~;)

僕は出すことのできない貯金箱にお金入れてると思うことにしました( ;´Д`)

これからは競馬、ボートで稼いで、楽しみながら開かない貯金箱に貯金するという方向で行こうと思います

Re:

じんさん。
貯金箱wワロタw
もう本当にそれですね!
時々開けれる貯金箱。私もそう思うようにしますw

No title

太宰治KAKEEEEEだろ!!

てか新機軸は1万円入れたらもう勝てる気がしない

Re: No title

ななしさん。
私はオサム超絶好きなの。
確かに一万でもきついですわ。死ぬ

女性の画像に変えられたら圧倒的違和感(笑)最後の画像か、現状維持でオナシャス(^O^)何か最近、書き込みができないときあります(謎)

Re:

コウキチさん。
最後の画像wあれはやめときますw

書き込み無理ですか?何故なのか…
私アナログ人間なんで原因がわかった所でどうしようもできないです。。
ご迷惑おかけします。
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
