スポンサーサイト


期待と裏切り~ミリゴ凱旋篇~

ブログ魔界村入口


私の大好きな漫画にアフロ田中という漫画があります。




その漫画の登場人物の中に、西田さんという方がおられます。




普段は下ネタや馬鹿な事ばかり言う西田さんですが、時々、心にしみる言葉を言うのです。





いい事言うね。




期待しては裏切られる結末。まさに最近の私の事です。




最近私に起こった、期待→裏切りをご覧下さい。











よっしゃー!G-stopや!


馬太郎期待度★★☆☆☆









外れ。


まあこれは普通。皆さんにもあることです。

しかしこんなもんじゃない。

































ふははは!


あるで~これはGODあるで~















赤7揃い。


馬太郎的連チャン期待度★★★☆☆


しかし何も起こらず単発。








と!思わしといて!

























メドゥーサ出現!


さすが俺!残り3ゲームでメドゥーサ出すとはね!


馬太郎的継続期待度


★★★★★!























外れた。


結局単発。
メドゥーサ外れたの初めて。というか外れるんやね。

 

チャンスボタン激熱の時点でGODを期待し、赤7揃いで連チャンを期待し、単発で最悪やーと思ってたらメドゥーサ出現!単発免れた!と思ったらメドゥーサ外れる。

期待と裏切り。




だからギャンブルって面白いのかもね。








ぼかぁ、引きは強いんです。











S揃い。


7揃いなし。

















しかし、SGG中のクロレッツ2連が引っかかってた様で、2連目に突入。

そして…






天空の扉出現。


馬太郎期待度★★★★☆






















はい。













はい。











はい。









はい。














はい。













はい?







はい~?







は、





はい~?



−45000ポラペリカ。











はい~?


~完~


ポラペリカ?私もよくわかりませんが、すんごいスロットで勝ってる(嘲笑)ブログの人の言葉を使ってみました。

こんな私でもポラペリカという言葉を使う事で勝てるんじゃないかな。


意味はよくわかんないけど。





ブログ魔界村入口

サマーウォーズ久々見たけど、やっぱり面白いわ。


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕は岡本が同級生の女子の体しか見てなくてブサイクな顔に気づいてなかったのが面白かったですね
あと大沢のインスタントラーメンの屋台

Re:

アムロ田中さん。
貴方とは一度アフロ田中について話し合わなければならないですな。

再来週から新シリーズスタートらしいですよ
^_^

レアなやつを引くと、何か起きるんじゃないと期待するから裏切られた気になる。はじめから期待しなければ、何も起こらなくても問題ないし、何か起こってたら嬉しい(^O^)私はいつもこれを胸に刻んで打ってますよ(o・ω・o)ゝ 

お、レアな特化や!|д゚)ここ重要や、オラオラオラ(強打!強打!強打!)激チーン_| ̄|○ 

Re:

コウキチさん。

結構引き強いんですけどね…赤7なんか毎回の様に引きますし。

期待し過ぎてしまうんです。私。
うんこです。私。
激ちーんです。私。

No title

期待と裏切りだっていうから、激熱→中段黄7→スカを期待したのに裏切られたああああ

凱旋初打ちの時、最初のGGが獲得枚数が170枚だったのを見て、くそ台一確と思ったのはいい思い出です

Re: No title

ななしさん。

それはそれで期待を裏切ったのでいいんじゃないでしょうかw

170枚は私と一緒w
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
