スポンサーサイト


ミリオンゴッド凱旋で初体験。

ブログ魔界村入口











やっと…やっと引けた。










































神の雷から赤7降臨。



















































はい。これじゃないです。

赤7なんて日常茶飯事。余裕で引けます。


このSGGで一回7揃いがありました。良かった良かった。




私が引いてないもの…




赤7も引いた。GODも引いた。


何度も…何度も…




だけど引いてないものがある。




ずっと憧れてたアレを私はまだ体験していない。





















GG中の黄7、5連。


何言ってんの?と思ってる人が大半でしょう。しかし、私はいまだに引いた事がない!
皆が簡単そうに引いてるこの上乗せ。
あのピルピルピルピル~を、私も体験したい!ずっと憧れていた。


そして、5連した後のレバーオンのドキドキ感!6連目はさらにピルピル!7連目ももちろんピルピル!

体験したい…5連目の後のレバーオンの緊張感…
想像するだけでたまらんタマネギ。

ピルピル!ピルピル!


昼はパチ屋でピルピル!夜はベッドでピルピル!

そんな男に私はなりたい。


そのチャンスがついにきた!


ていうか5連した!



証拠の写メはこちら。










ひゃっほ…い…?




















残りゲーム数って事はピルピルなし?


6連目への緊張感もなし?






























初めての黄7揃い5連が…なんてこった…


















例えるなら…




~欲情のダム~


作:自己満足馬太郎



















俺の名前は蝮 魔羅男

皆には、タイガーウッズだとか、マイケルダグラスだとか言いたい放題言われてる。
皆、俺の性欲が異常だってさ。へへ…確かにそうだ。異論はねぇよ。
そんな不名誉(俺にとっては名誉だが)なあだ名の中で、気に入ってるアダ名がある。


そのアダ名がダムだ。


俺はよく知らねぇが、ダムってのは水を貯めたり、放出したりするんだろ?
水を放出する時が凄い勢いらしいじゃねえか!
俺のSEXの時の放出と似てるんだってよ。笑っちまうぜ。

で、ついたアダ名がダムって訳。

但し、俺の場合は塞き止めて貯める事なんかねぇ。







いつでも放出でい!ダムの様にダイナミックにな!

そんな俺は、今日も商店街でイケナイ若奥様をハントする。俺のマグナムが暴れたいってよ。





おっ!









ヒュー♪いい女…


ま…まじかよ…超いい女じゃねえか…
今日の獲物はあの女だ…!



魔羅男「へい!彼女!茶でもしばかな~い?て、誘い方古いか(笑)」




女「急いでますんで…」




この女できる…。

大体の女がこの誘い方で爆笑して、すぐついてくるのに。

中々手強い女だ。



魔羅男「まあまあ、ちょっとでいいからよ!遊ぼうぜー!」




女「どいて下さい!」



ドン!





魔羅男「イテっ!痛てて!」




女「あっ…ご、ごめんなさい!ど…どうしましょ…」




魔羅男「どうしてくれんだ!おぅ!骨おれたかもな~」




女「そ…そんな~。軽く押しただけなのに…」




魔羅男「ちょっと家で手当てしてくれよ…じゃないと警察行くよ~」




女「わ…わかりました。」




へへ…ちょっとやり方は卑怯だったが無事家に上がる事に成功。

え?長い?もうちょい付き合ってくれる?すんません。



魔羅男「どうしてくれんだよ~奥さんよ~?」























魔羅男「じゃあお言葉に甘えまして…」




女「ちょっ…ちょっと何するんですか!」




魔羅男「何でもするって言ったのは、奥さん、あんただぜ!」







女「いや…あっ…いや…じゃない…あっ…」




魔羅男「感じてるじゃねえか…ヒッヒヒッヒ…」




女「困ります…私には主人が…」




魔羅男「さて…そろそろ…」












ダム放出するぜ!












ピンポーン。














魔羅男「無視だ、無視。」



女「ダメ!主人だわ!逃げて!」




魔羅男「今更止めれるか!」















女「ダメ!主人は総理大臣なの!」



























それはソーリー。






俺は逃げた。射精もせずにSEXを終わらせたのは初めてだった。




ダムは塞き止められた。この中途半端な気持ち…悔しくて泣いた。
















例えるならこんな感じ。

わかるかな~、わかんねぇだろうなぁ~

私もよく分からんもなー。













+12000円


~完~


例えって難しいね。

ブログ魔界村入口


さあ!明日はメシウマだよ! 

負けてるのは君だけじゃない!安心してね!

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ




























関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仕事中にみるもんじゃないですね。笑

その爆乳元ネタなんなんですか。見たことない(ニワカ)

Re: No title

リックさん。

元ネタは私も知りません(笑)
ただ、私のタイプの女性を探したら偶々見つけたのです。ニヤリ

夜はピルピルφ(・∀・*)メモメモ 今後、使う機会あれば試してみます(笑)乳輪サイズが世界仰天ニュースクラスなサイズでワロタ(*´艸`*) とりあえず、私はピルピルどころか、黄色7は3回止まりなんで、ピすら聞けません(泣)

総理大臣のピルルク。まで読んだ。

Re:

コウキチさん。

いい女でしょうw
黄色7が3連までか…ピルピルまではまだまだ遠いですな(笑)
いつか引けます!知らんけども。

Re:

さとりさん。

も…もはや読んでいる…
ほとんど読んでいる!
そういの大好き。
ありがとうございますw

てかこの黄7の5連は最高の展開じゃないですか!
GZONE中は通常扱いになってると思うので1ゲーム目に通常時黄7の6連チャンスですよ!

Re:

ゴッド狂さん。

そ…そうなんですか…!?
何というチャンスやったんや…
その事知ってたら余計に落ち込んでましたわw
そして今落ち込んでます。
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
