スポンサーサイト


【100万馬券への道】第1回


にほんブログ村 競馬ブログへ


記念すべき第一回を迎えました。
100万馬券への道。

なんかね。第一回目で簡単に的中しそうな気がしますよね。
競馬あるあるやけどね、毎回買う前は、絶対当たるなこれ。と思うもんね。

第一回目で100万ゲット!さすが馬太郎!持ってるねー!さいてょ
みたいな感じになりそうで、心踊っております。

さぁ記念すべき第一回のレースですが、





福島記念



やっぱり荒れそうなレースじゃないとね。荒れ過ぎても困るので、3連単の配当が10万くらいつきそうなレースが今回の福島記念。


さて予想ですが、

グレイソブリンの血。福島のコースも得意な、



メイショウナルト(1番人気)




ん?


小回り好きだぜ!マツリダゴッホ産駒で祭りだ!祭りだ!



ウィンマーレライ。(2番人気)





えー…



俺を忘れちゃいけないよ。今まで無いと言われてましたが、今宵あなたの騎士になるぜ!





ナカヤマナイト(5番人気)



お、おう。


オッズ
3連単







と。まぁ普通に予想するとこんな感じになってしまいますよね。
平凡な人間です。私は。
今回は100万取るわけですから、


ウインマーレライを消して、




メイショウナルト
ムーンリットレイク
ナカヤマナイト


で3連単組み立てます。





前日にブログ書いてますので、オッズが多少変わるかもですが、


3連単
8→6→4


1000円。




当たりそ~。



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

競馬は夢。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
