スポンサーサイト


ミリゴ凱旋で謎当たり発動!

ブログ魔界村入口









何をしてもうまくいかない。



例えば競馬。
馬連を買えば、1着、3着。

ワイドを買えば2着、4着。

絶対的な本命を買えば、鬼の出遅れ。


スロットル。

2台空いてたら、私が座った台は出ず、後から座った人間がバカ出し。



キャバクラ。
友人の方に可愛い女子が座る。


オナニー。
何度も我慢し過ぎて、自分の意思とは関係ないところで遺伝子放出。



風俗。








化物出現。




…。











ジュースを買おうとしたら、100円玉落とす。
ちょうどの穴に。ちょうど取れない穴に。

−100円


ジュースすらまともに買えない。


何をやってもうまくいかない。
そういう時期かもしれない。
しかし謎だ。


何故こんなについていないのか。

本当に謎だ。




























謎当たり。


何も引いてません。

4千円使い何も起きないので、やめたろかしらんと思ってたら当たりました。
天国示唆も全く無かった。
謎当たりは高設定の可能性があると誰かが言うてたので、私のテンションはマックスバリュー。

















ワンセット終了。

しか~し!


GG終了後すぐに中段黄7!そしてこの中段黄7から~






















ゼウスステージ。


これは間違いない。高設定や。なんかよう分からんけど勝てそうだ。
やっぱりGODやったんや。GODさえ打てば勝てる。



















今日こそ勝てる…!



























なーーんにも無かった。

その後、高設定と思ってたので全部食われました。ウンコ。




謎だ。本当に勝てない。







−4000円。


嘘。

−10000円。


追加投資をしました。ウンコ。

~完~


ブログ魔界村入口

明日もミリゴ稼働のお話。

初めて凱旋でアレを引いたぜ。

なるべく更新ラッシュ続けます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジュースすら買えない

の絶望感が凄いww
いや~良い文書くねぇ~。

Re:

たさん。
100円玉がスローモーションで落ちて行きました。なんか切ない気持ちでした。

お褒めのお言葉ありがとうございます!感涙

それはきっと妖怪の仕業ですね

Re:

あさん。
ラッキー池田のおかけで何もかもを妖怪のせいにしてしまう世の中の風潮…

ありがたい!

No title

4000からの追加投資わろりん

強がっても

えぇんやで(ニッコリ

Re: No title

リックさん。

強がる力も残ってないのです…死

謎あたりは期待しちゃいますが、結果にコミットできなかったパターンすね(-ω-;)ウーン まどマギ→通常マギカ→展開悪く、投資かさみヘタレやめ→つぎの方にぶち出される(白目)

Re:

コウキチさん。
あるあるですねw
私は番長で同じ様な経験がありますな。

自分のヒキを棚に上げて、後で座った人を恨んだいい思い出です。
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
