

不遇台を探せ!いや見つけた!そして打った!

ブログ魔界村入口


皆様おはようございます。


スロットブログ界の良心、善である、自己満足馬太郎です。

また今日から更新ラッシュの始まりでございます。多分。



今回のスロット日記は、 面白いのに陽の目を見ない機種、即ち不遇台をご紹介します。多分ほとんどの方が打った事、いや見た事すら無いのではなかろうか。


実際のところ、私もたまたま入ったパチ屋で見つけてビックリクリクリクリトリスだったわけです。
さてどんな台が出てくるのでしょうか?楽しみですね~。






一台目。



ニューペガサス


















言いたい事は分かります。普通に見かけるし、打った事があるよと言いたいんですよね?

まぁまぁ。とりあえずジャブですよ。この台の素晴らしい所はBIGにほとんど設定差が無いので、連チャンする時は低設定でもバリバリBIG連チャンをかまします。




そして、なんといっても…
















滑り子役外れ。


こいつは気持ちいいぜ。


ただキュインという告知音はいらなかった。ひっそりと…ただひっそりと告知ランプが光って欲しかった。































50ゲーム以内にBIG4連チャンをかまして、脱糞状態織田◯二。

ボーナス中の音楽もこれまた最高。α波出まくりで台の前で3分くらい意識飛んだよ。
見つけたら滑りと音楽を是非楽しんで頂きたい。

+12000円。

















2台目




テンパイラッシュ


どう?打った事ある?

私見たのも初めて。即座ります。

ゲーム性を説明しますと、リール遊びが発生し、7のテンパイが続けば続く程熱い!ってものです。
リプレイとの同時当選があるんでしょうな。リプレイと7のダブルテンパイが演出を熱く、熱くさせています。
ただ、7がテンパイする度にショートフリーズしまくりて、時間効率は悪いし、円滑にスロットをプレイできません。























テンパイする度に左のランプがつきます。
そしてリールがショートフリーズ。



















2個目のランプ点灯。







リールが逆回転。



























 



揃います。




お前はキングキャメルか。


しかし…楽しい。短時間打つだけなら超楽しいスロットです。




ここで耳寄りな情報。ショートフリーズが一回で終われば、ほぼノーチャンスなので打つ事があればお忘れなく。





打つ事があればね。

+2000円

















3台目。




ヒマワリパラダイス。


さすがのスロット馬鹿の君達でもこの台は知らないでしょう。


私は見た事も聞いた事も無かった。


怪しい。怪しすぎる台。


メーカーはソフィア。西陣ですね。


まあ見た感じピエロみたいな完全告知機でしょう。











チャーンス。
























なんや?完全告知じゃないの?

チャンスの声と共に、チェリー成立。上部のヒマワリランプが青色に光る。




右のチャンスランプは点灯したまま。




これ、当たってるのかな?




次ゲームもチェリー成立。


その次ゲームも。その次も。


ヒマワリランプが赤色に変化。








裏物ですか?


見た目め怪しいし、チェリー連チャンするし…裏物で間違いないと思う。











ガコッ













BARでした。


裏物なんかでは無かった。

そりゃそうよ。

この時代に裏物があれば、すぐネットがお祭りわっしょいモード突入しますわ。

後で調べた所、ボーナス成立後はチェリーの確率が上がるらしく、チェリー連チャンでボーナスの期待度を煽ってる模様。










テンパイラッシュもそうだけど、子役の連続で期待を煽るのは嫌いじゃないです。

アクアビーナスみたいで楽しい。アクアビーナスまた打ちたいなあ。 




ただこのヒマワリパラダイス。





シェイク2もビックリのレギュラーボーナス…


48枚獲得。








やったぜ。








ここで残念なお知らせです。

リプレイ図柄が可愛いこのヒマワリパラダイス。

リスがヒマワリの種かじってる。可愛いね。

設置店は全国に7店舗。バージョン違いは1店舗。君達が打つ事はないでしょう。











−8000円


そして私も2度と打つ事はないでしょう。

いやあ不遇台ですね。3台とももっと評価されてもいい筈です。

大手メーカーから出ていたらと思うと残念でなりません。

不遇台の王様、ソーラー7の様な神台を頑張って大手メーカーは作って下さい。




おまけ。











フィーバースターウォーズで直撃16R。




確変中にこんなにハマるなんてね。

16R当たりだから良かったものの…

そして次の当たりは480回転。
出玉なし当たりでフィニッシュです。

時間を返せ。
こういう台をクソ台と言います。

次回はミリゴ稼働を連続でお送りします。





ノーマルもいいけど、私やっぱりミリゴが好き。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

知らない台ばかりで目からウ□コが

ウ□コ

「うろこ」って書いてるのに「〇んこ」の伏字みたいですね

Re: No title

リックさん。
ウロコでもウンコでもいいじゃん!
同じ様なもんじゃん!
◯ンコやと、色々いけますね。ドキ

誰得www
マイナー台打つのこわすぎる(*_*)

Re:

あさん。
マイナーにはマイナーの良さがあるんですよwペガサスは超オススメですよ★
見かけたら是非w

ペガサスだけ打ったことありました(笑)これ読んでたら、昔動画でみた、走れメロス打ちたくなりました(/ω・\)チラッ

Re:

コウキチさん。
ペガサスは中々な仕上がりでしょうw
走れメロスは触った事ないですねw
もうどこにも置いてないでしょ(笑)

ひまわりパラダイスはBIGの音源が何種かあるらしいですね とてもいい曲も(確かニコ動にup)あるのでぜひ聴いてみて下さい
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
