【手記】失礼な女【疑】

ブログ魔界村入口


すごい嫌な気持ちになったので皆様に聞いて頂きたい。





昼の事。


お昼の事です。コンビニでお手洗いをお借りしました。


そのコンビニにはトイレには男性用トイレ男女共同のトイレがあります。

コンビニのトイレといえば、皆様もご存知の通り、トイレに入る前にドアがあります。

トイレに入る為の入り口です。

大きなコンビニだとドアを開けてすぐの所に、手を洗う所があります。


私は用を足し、手を洗っていました。

すると女性が入って来て、急いで男女共同のトイレに入っていきました。綺麗な女性でした。


凄く慌てていたので、限界なんだろうなあなんて思いながら手を乾かし終えました。



おしっこ(うんこ)を限界まで我慢する女性に、いくばくかの興奮を覚えた私でしたが、そこでチンコを触る事は控えました。




さあ、ここからです。






私は、立ち読みをしていました。その日は月曜日でヤンマガの発売日だったのです。




すると、トイレから先程の女性が出て来ました。



(ん?視線?)









突き刺さる様な鋭い視線を感じました。女性の方を見る前に、私は一瞬男前の顔を作りました。












何故か?もしかしたらこの視線は私に対しての好意の視線である可能性が高いからです。






私は超男前の顔を作り女性の方に顔を向けたのです。


















  

















鬼がいました。


そこには、私を睨む鬼がいました。 

現代の社会に鬼がいたのです。


しかもその鬼は私を睨んでいるのです。


あんなに綺麗な女性が鬼になるとはよっぽどの事があったと推測されます。




鬼は私を睨むと、プイっとコンビニを出て行きました。





私はとても不快な気持ちになったのです。


なんて失礼な女性なんだ。期待した私の淡い気持ちを返して欲しい。

それはさておき。


私は女性が鬼なった理由を推理してみたのです。


考えられるパターンは3つ。






一つ、私の振り向きが遅かった。女性の好意を待たせる悪い男です。






二つ目、実は女性は小便では無く、大便をした。恥ずかしさを隠す為の鬼の顔、もしくはこの後トイレに入るなよという警告の鬼の顔。










三つ目、トイレに入った時に前の人の残り香があった。しかもそれは物凄い匂いを醸し出していた。




多分、三つ目やな。



けど、ちょっと待ってくれる。


何故、私と決めつけるんや? 



確かに、あなたがトイレに入る前に私は手を洗っていました。


しかし!ここのコンビニには男性用トイレもあるのだ!

私が男性用トイレに入っていたとは考えないのか?


私の前に違う人が男女共同トイレに入って物凄く臭い便をしたとは考えないのか?


もしくは、私はただ単に手を洗っていただけかも知れないだろ!


何故だ!何故決めつける!?


あなたが来た時、たまたま手を洗ってたのが私なだけだろ?


それだけしかない。それだけの理由で私を犯人にするのか?なんて女だ。

























確かに、犯人は私だ。



あなたの推理は間違ってはいない。犯人は私だ。




昨日はニンニク料理を食べた。臭いのも納得できる。お怒りもごもっとも。







しかし、私に怒りの矛先を向けるのは間違っている!犯人は私だけどもだ!





なぜなら、真実は私とコンビニの店員さんしか知らない。犯人が私だという事を!





あなたは私が共同トイレから出てくる姿を見ていないじゃないか!犯人は私だけどね!


それなのに私が犯人と決めつけるなんて…犯人は私だけども…

失礼だ!


確かに犯人は私だ。けどあなたは真実は知らない。状況証拠だけで私を犯人と決めつけるのは横暴過ぎる!




人をすぐに疑う世の中…私は悲しい。犯人は私だけども悲しい。







私は傷つきました。





あの女性には謝って欲しい。犯人は私だけども。


人間皆平等に排泄します。


あの人に教えてあげたい。




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメです。

いつもにんまりしながら楽しませていただいてます!

”犯人は私だが”

を多様します、今日だけ。

なんかアフロ田中の大沢がお好み焼き屋でウンコして流してなかったクダリを思い出させるなあ笑

Re: No title

リックさん。

いつも読んで頂いてありがとうございます!
私は今コンビニで女子高生を見てニンマリしています。

”犯人は私だけども…”
明日も使って下さい(笑)

Re:

アムロ田中さん。

世の中の男の人は大抵同じ経験をしてるのでしょう。
のりつけ雅春先生は世の中の男性の代弁者なのですw

それが嫌なら家のトイレ以外使うなと思います

色んな人が使うんだから、覚悟がないなら使うべきではないと思います( ̄Д ̄)

Re:

じんさん。

私の後は覚悟を決めても無理だったのでしょうねw
女子は怖いねw

圧倒的に犯人でワロタ

Re:

ぶちょーさん。
恋が始まると思ったのですがねw
嫌われちゃいましたw

みんなトイレ間に合って良かった…
それだけで平和だよ…

最高です!(笑)

Re:

さとりさん。
ちょwその感想w
間違いないですね(笑)センスありありコメントに嫉妬。

Re:

スイカさん!
ありがとうございます!
私は最悪に恥ずかしい気分でした(笑)

4つ目、その女の正体は、実はおとめ妖怪ざくろの手の者で、妖々RUSH当選(トイレに駆け込んだ)後、妖々RUSH鬼に昇格した(鬼の形相で頑張った)が不発だった模様。
つまり、すべて妖怪のせいなのね(確信)

Re:

コウキチさん…

お…俺…おとめ妖怪ざくろ打ってねえよ!
わかんねえよ!

しかし妖怪の所為ってのは間違いじゃないぜよ。

冒頭部分で犯人がわかった私は名探偵

Re:

湖南さん。
金田一もびっくりクリクリクリトリ…

ざくろだけ打ってなかったでしたねΣ(OωO ) そういえば私もトイレエピソードありました♪ コンビニのトイレ借りた時に1個しかないトイレに先客いまして、ドアの外でしばらく待ってたら、若い女がでてきて、入ろうとしたらさらに男が出てきました! びっくりしながら、トイレの中にはいると、床に謎の液体が(笑) スッキリしに行ったはずが、逆にムラムラする羽目になりましたԅ(,,´﹃`,,*ԅ)

Re:

コウキチさん…

あなた…貴方は!

液体に興奮したんなら、貴方ホモです!
行為に興奮したなら、貴方変態です!
貴方羨ましいです!

幸せな人だなあ…
どこのコンビニや…

初コメしまつ…全ブログの中で今週No.1で笑いますたwww

Re:

ちゅーたさん。

ありがとうございます!嬉しいお言葉頂きました!モチベーション上がるぜ!
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR