

うわああああああ!

ブログ魔界村入口




宝塚記念買い目報告。




3連単


11→15→7.8に2000円


3連複


11-15→7.8に3000円




3連単フォーメーション




15→7.8.11→1.2.5.6.7.8.11.13.16


各100円。









−12400円





笑うしかないね!


うーんこ!


ゴールドシップだ~い好き!




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだよこのレース…恐っ!!
宝塚だけは一生買わないと心に深く刻みました。

金貯めて秋にまたG1でリベンジしましょう!

Re: No title

たさん。
レース始まってすぐに私の宝塚記念は終わりやした。

夏は休みます。
秋!秋頑張ります!

ゴルシはやっぱり魅せてくれますね~
今までの競馬で一番笑いました。


-30000

やっぱり買わなくて正解だった
アイビスサマーダッシュ買おう( ^ω^ )

Re:

駄ルシさん。

良かった。あなたがいて良かった。
ゴールドシップは愛すべき馬ですわw

お疲れ三万円w

Re:

じんさん。
まあある意味楽しませてもらいましたw
アイビスがあった!楽しみですなー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
