新台エヴァ初打ち!

ブログ魔界村入口

久しぶりに更新。

ATの規制が決まり、これからはノーマルタイプや、A+ARTの時代に。
アクロスからサンダーも出るらしいし、これから楽しくなりそうですな!

A+ARTがもう一度ホールを席巻する為には、エヴァにはどうしても神台になってもらわないと困ります。

じゃないとまたATの方が良かったとか言う人が増えちゃう。

出目が楽しくないスロットはスロットじゃない。そういうのはGODだけで十分なのです。

ではエヴァ稼働…





スタート。




お昼頃ホールに到着。



エヴァは4台。余裕で満席でした。




~完~










さすがに終わらないよ。



で、とりあえず台が空くまで花火でも打つ事に。



2ゲーム目で遅れ発生。左リールに暖簾が上段に止まり失禁状態。



その後、レギュラーとビッグを連チャン。持ちコインは600枚程に。



花火面白いわ~。合算も悪くないし、子役の落ちも優秀。



このまま花火打とうかしら…と思ってたらエヴァに空き台が。



養分な私はすぐ様移動。



実際は最後に引いたビッグでリプレイ外し失敗したので恥ずかし過ぎて、すぐに移動したってのは内緒の話。




前置き長くなりましたが、持ちコイン600枚程持ってエヴァ稼働開始!




ふんふん…前のARTよりは確実にマシですね。



演出もどちらかというと、決意に近い感じですね。



で、なんやかん打ってたら、







スイカから次回予告。





で、





リーチ目出現。



これ。こういうのがいいんですよね~。





初当りはスーパービッグ!



幸先いいぜ~!


レバーオンしたところ…








いきなりART確定!


なんて簡単なんや…。

こんな簡単に入るんかいな…。

なんて…なんて…









簡単なんや!


初期ゲーム数がまさかの150ゲーム!


薄いとこ引いたんやろな~w


初打ち補正は健在やで!このゲーム数があれば、なんやかんや引くでしょう!


ARTの準備中から開始までがカッコいいぜ!ウー!って警報音が渋い!





いいねー!こういうのでいいんだよ。

あの黒歴史は忘れてあげよう。あれは悪い夢だ。


初のエヴァクラッシュは~






お…おう。










KAKENUKE。


150ゲームあっても何もできませんまさお。



しかしすぐに、


カヲル君と会えた。



これが赤7スーパービッグ。もう少し早く引いてくれたら良かったのにね。



まあ贅沢は言えませんまさお。





何故かまたARTに突入。



こんなに入るのか…ボーナスが重いのも仕方ないかも知れませんな…。





はい。



中々難しいね。



残念ながら見せ場はもうありません。



その後、





今度こそ君だけは幸せにしてあげるよ。







という約束をしたにもかかわらず、





こんな感じで終了。



エヴァクラッシュは26G乗せが2回ありました。



その後、チャンスゾーンに入りましたが強スイカ引いてもあきまへんでしたまきこうじ。



真面目に感想。


ボーナス重い。


ART突入は周り見てても比較的軽い。


チェリー待ち。


弱も強もスイカはほとんど仕事しない。



とりあえずもう一回打ちます。

−1000円。




~完~


普通の新台レポートでした。



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

宝塚記念は何が来ますか?
ご指導よろしくお願いします。

Re:

み。さん。
まだ悩んでますw
明日の朝アップします!

宝塚への資金が。・゜・(ノД`)・゜・。

Re:

じんさん。
わかる…わかるぞ〜その気持ちw

いつの間にか更新再開してた(((( ;゚д゚)))アワワワワ とりあえず、エヴァは楽しそうに見えました(まだ打ってない人の感想) 最近は稼働いけないので、他人のブログで打った気になっていくスタイルになってます∩^ω^∩楽しい台が減りつつあるんで、バイオも楽しめる台だといいな〜

Re:

コウキチさん。

エヴァたまたま打てたんで旬の打ちに更新しましたw
エヴァちょっとボーナスが重いのがね…

コウキチさんのスタイルが一番いいと思いますwバイオ6は私も楽しみです!
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR