ブログが休止になった理由稼働。

ブログ魔界村入口

ブログ休止理由。

スロット打てません。


何故かって?





お金がないからだよ!















大きい声出してごめんなさい。

さあ何故お金が無くなったのか?
この先をお読み下さい。




戦国コレクション2の評判がすこぶる良いので、私も打ってみる事にしました。







「甘い!甘い~!戦コレ甘い~!」




とか。



「砂糖!マジ戦コレ砂糖!シュガ~!」




とか。




「ハチミツ!戦コレハチミツ!俺プーさん!俺プーさ~ん!」







とか言うからさ、打ってみたわけです。

某月某日。







戦国コレクション→朝一台。




















鬼にタンコブができると、後少しで規定コレ数に到着。








弱気な発言は更に規定ゲーム数が近い事を意味します。













そりゃそうよ。

















このコレ数で泣かない鬼を見てみたい。

























−25000円。


戦国コレクションはカプサイシンかな。







某曇りの日。


戦国コレクション→250コレくらい。

期待値?知らん。




1度負けたからと言って激辛認定するのは人としてどうかと思います。
私の様に平等に物事を考えられる人間は滅多にいないと思います。あんな仕打ちを受けてもまた戦国コレクション2を打つのですから。

こんな平等の私についたアダ名は天秤さん。外国人の方はシーソーと呼びます。よくわかんないし、なんかかぶってる。

そんな平等な気持ちが神に通じたのか、
鬼ヶ島チャレンジから、多分500コレ付近で大当りをゲッツ面宙返り。

そして、その当たり中に…

強チェリーから、


夢幻斬り!




やっぱり戦国コレクションはハチミツだよ。鬼ヶ島チャレンジも面白いし、AT中も悪くないよね。


ロボニャンドライブは余裕のスルーだったけど許してあげようと思います。


なぜなら、私のアダ名は天秤さん。私がロボニャンスルーって事は誰かが爆裂ロボニャンドライブかましてるって事だよね?誰かが幸せ。それでいいじゃない。




僕には夢幻斬りがいます。


それさえあれば何もいらない。



























やっぱり他も欲しい。



微妙な結果。







で微妙に終了。




まだまだ戦コレの魅力を味わってないので続行。




これからの展開は私のブログ読んでる人なら、だいたいわかるでしょ?




天井近くまでもってかれて、負けました~ウンコ。ってなると思ってるんでしょ?







その通り!



















−18000円。










オカン「お父ちゃん!どこ行くの?戦国コレクションは甘いんやで!甘いんやで~!」






親父「…ワシは甘いのんは好かん。」






オカン「なんでやのん!皆で一緒に甘い戦コレ打とうや!」


























やかましい!
















黄門ちゃま。~夢見る表挑戦~





どうにか取り戻さないと…

黄門ちゃまや!黄門ちゃまの表挑戦や!

(中途半端な養分の考え)

負債を着実に増やして当たります。

強チェスルー、チャンス目スルー。

しかし逆転のチャンスがきたのだ。



























































その後、パチンコやら、GODやら、ピエロやら打ち散らかしました。



















−65000円。









~完~


本当に本当にブログ休止。

次回は宝塚記念予想です。

いつも優しいコメントくださる皆様ありがとうございます。

私は引きこもります。ウンコ。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど(共感)

今月トータルで-180kの私は共感せざるを得ない状況ですね(涙)

馬太郎さんの雑記は稼働記事にも引けを取らないレベルで面白いですし、私は競馬はさっぱりですがたまねぎ氏との絡みのあったダービー関連の記事が面白かったので、宝塚記念の記事を楽しみにしています!

Re: なるほど(共感)

かあるさん。

救われました…かあるさんの不幸で救われました(笑)
ありがとうございます。今後は雑記もちょこちょこ書いてきます。でないと持たないw

宝塚記念予想楽しみにしてて下さい!
いつもありがとうございます!

まだGODの勝ち分で余裕でしょう!吐きだすんだ全てを!ということでウルトラマン打ちましょう。

Re:

アムロ田中さん。
私も余裕と思ってたんです。

だけど…だけど!
気づいたらお金が無くなってたんです!
ど…泥棒!パチンコ屋の泥棒!

ウルトラマン打つと右足痒くなるから無理ですw

僕も先月から300kほどマイナスです

次スロット打てるのは8月かな

宝塚とボートで回収できたらもう少し早く打てるかもです

No title

とりあえずワロタ。
でも知ってる自己満足馬太郎さんは何度でも蘇ることを....

No title

戦コレ2はゲロ甘です

-78k負けたことあるけど、結果的にはゲロ甘です

Re:

じんさん。
負けすぎw私も月計算したら同じくらいと思いますが、怖くてできねぇ…

宝塚記念で回収しましょう!春最後のG1盛り上がっていきましょう!
あっボートわかんないで、教えて下さいw

Re: No title

noriさん。
私にはnoriさんの様なドラマは生み出せないです。持ってない男ですからw
小銭貯めて10スロからスタートします(超ヘタレ)

Re: No title

ななしさん。
ワロタw腹痛いw
それでゲロ甘と言えるあなたを私は愛しています。
実際記事にしてませんが、戦コレのゲロ甘に引っかかり、もっと負けてますw

ボートはいつでもいいですよ(=゚ω゚)ノ
スロではボロ負けしてますが、ボートは僕でもプラスなんで当たりやすいんだと思います

Re:

じんさん。
それは心強い!競艇買う時記事にします!
その時は御指南宜しくお願いします!

戦これのフリーズ恩恵は、世界制覇2周。
つまり、ゲーム数にして約700ゲーム乗せです。

これは、甘い❗あまーい♪ヽ(´▽`)/

(引けるとは、言っていない。)

Re:

すぺにゃんさん。

そ…それはマジっすか!
戦コレの甘さ恐るべし…甘いね!甘ーい!
引ける気がしねー(棒)

最近、戦これの辛い部分しか味わえない私が同情します(^O^)
直近、戦これ3戦3敗。
①最深部から7揃い5回(ロボニャン中四回、通常①)で6連(自力継続なし)→投資まくれず
②5すろで3800枚負け。初当たり7回(天国1回のみ)すべて単発→回収なし
③582→992コレ。単発→天国→単発→天国→単発 投資まくれず。

一回も自力継続できないです(泣)ということで、まだ甘いとこないんで、お金ためたら、また打ちましょ(ゲス発言)

Re:

コウキチさん。

とりあえず、5スロで3800枚の所で私の顔はほころびましたwそして腹痛いw
戦コレきつすぎ!誰だ!甘いなんて言ってんのは!て感じですw
まあけどまた打ちます。←カス。
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR