今更入った死ん台打ってきました。

ブログ魔界村入口








色々新台打ち散らかしたけど、一昔前の台の方が甘いんじゃない?
という事で、今更新台導入された台を打ってみて、今の台が糞って事を証明します。

~メタルスラッグ3~



正直どんな台だったか全然覚えてないなあ。けどこの頃の台といえば大抵ゲーム数管理のART機でしょう。




朝一50ゲーム程の台に着席。




するとどうでしょう!


激戦モードという煽りゾーンに入り、






 








ステップ3までいく。大チャンスだよね!絶対大チャンスだよね!


そりゃそうよ。


あれで当たらなきゃ何で当たるのよ。SNKのドキドキ柄とチャンスアップは本当にチャンスです。


























きっついわ。


お前は処女か。

この後、天国のゾーンで激アツのドキドキ柄ステチェン出現も華麗にスルー。

−3000円


只、SNKは昔の方が演出もリール図柄も良かった。(ドラギャルディス)

~戦国無双2~


  




あんまり打ち込んではないですから、正直覚えてない。(初老です。)


只、図柄狙えで300G乗っけてその後1度も上乗せせず駆け抜けた切ない記憶は鮮明に思い出せます。








レア役重い。















おーっとこれは当時のヤマサの激アツ柄、ファイヤー柄だー!




当時ケロット柄の信頼度は20%程に比べファイヤー柄は25%程あるという、まさに激アツ柄なのです!(自社調べ)














思い出した。


この台クソキツイ台や。


そうなのです。

この台出陣の刻というATという名のチャンスゾーンをクリアして、初めてスタートラインに立てる台なのです。








  


引き強い僕には関係ありません。


この2ゲーム前にも強チェリーを引いています。






連打しろは激アツの筈!

このまま一気に~…

















100討!


 










この前の強チェリーも100討。







普通に外れます。20ゲームの間に強チェリー2回を引く奇跡。

そんか奇跡なんてヤマサには関係なかった。
普通に外れます。



きっついわ。


お前は60過ぎて急に色気づき出した俺の母ちゃんか。

こんなのを3回程繰り返し、


確か4回目の出陣の刻でやっと戦国ラッシュに突入。




やっとスタートラインに立ちました。ここからは継続率と上乗せの爆裂AT機になります!








































鬼の様に熱そうな演出で糞みたいな上乗せを2回程かまして単発終了です。


結論。


今も昔もスロットきつい。


−17000円。


~完~


お休み前の記事がしょうもなくてすみません。

あのね、当分スロット打てないの。

すんごい負けたよ。

その話はまたいつか…。ウンコ。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしむとしたら攻殻機動隊もきつかったですね
ある程度乗せると安心感ありますけど
事故らないと高設定でもバケしかないジャグ打ってるみたいな感じでしたね

良台とはいえないかもしれませんが、魂斗羅と戦コレ2は量産型at機の中ではまだ戦えますわ

Re:

名無しさん。
攻殻機動隊の駆け抜け確率は半端ないですからねw
僕はあの台めちゃ好きですけど(笑)
魂斗羅は打った事ないですが甘いらしいですね。見つけたら打ってみます!
戦コレは…記事にします!

戦国かぁ

戦国無双2はラッシュ入るまでもキツイけど単発駆け抜けもよくあるので激辛な印象でしたが、乗った時の爆発力がなかなかだったので他の台で駄目だった時にヤケクソで打ってましたねw
今は設置が無いので代わりにバジ絆がヤケクソ打ち台になってますが、絆は絆でBC4スルー以上見つけるのが難しくなってるし、あってもBT入るまで投資嵩んだり…やっぱ今も昔もキツイっすねw

Re: 戦国かぁ

かあるさん。

きっついきっついでしたw
僕のヤケクソ打ちはGODシリーズですねw
だいたい更に負債を抱えますけど。

バジ絆か。次からはそれで逝きますか…

メタスラは天井逝ったときは、2000枚くらいでて楽しかったです(^O^) ※ただし、2スロ。 今月もビンゴの5すろでも999乗せしました(泣)遊びうちじゃない時に引きたい(切実)

Re:

コウキチさん。
わかるわ〜(笑)
低貸しの事故率は異常ですよねw
コウキチさんのコメントいつも勇気づけられるし、共感凄いw
私も当分10スロで稼働しますw
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR