スポンサーサイト


皆が待ちに待った神台、大工の源さん打ってきたよ~。

ブログ魔界村入口


皆が待ちに待った新台大工の源さんを打ってきました。


新台稼働もこれで3機種目。


デビルサバイバー→ウンコ。


ガンソード→ウンコ。


さて、大工の源さんはどうだったのでしょうか?





では、稼働報告。
新台なのにすでに空き台がすんげぇ出てます。6台中座ってるのは2人。

 

三洋のスロットだからそんなもんでしょうな。

大工の源さんというブランドも5号機世代には何のこっちゃわからんやろうしね。
パチンコでは有名ですけどね。まぁ正直ヒットしたのは初代だけですけどね。
調べて見たら、スロットではこれが3代目なんですね。知らんかったわ。
さぁ、大工の源さんの新作を待ち望んでいた人も極稀にいるかも知れないという事で、台の簡単な説明を。

100Gの間に玉貯める。



抽選。



当たり→やったぜ!


外れ→また玉貯める。




説明終わり。




 



で、当たります、

疾風ZONEというパチンコ演出のCZ。初代のパチンコ演出ぽくて面白い。

あれれ…嫌いじゃないよこの台。

とはいっても投資はすでに17000円。ついつい面白いのと周期ZONEの罠に引っかかってしまった。
何とか捲らなければ…



3図柄に昇格。


ヤマグルマイリタマシイノトキ(外国人並の日本語)に突入!
3.7図柄は何かしら上乗せ特化ZONEからのスタート!



弱チャンス目からお上手!


からの~



初打ち補正!上出来だぜ! 


さぁ楽しい時間の始まりです。AT中はレア役でバトルの抽選をしてる様ですね。

バトルの高確みたいのがあって、この間にいかにバトルに発展させるか、バトルに勝利するかで、展開は変わってきます。

 


対戦相手は大体ジャイアンみたいなキャラとスネ夫みたいなキャラが出てきます。

















 



負け。




負け。


 



負け。


 



負け。









バトルに勝てねぇ…。


ジャイアンが強いのは分かるよ。スネ夫は確定並のキャラでいいんじゃないのかな。



 ゲーム数はあっという間に終わりを告げようとしています。



また…駆け抜けか…
仕方ないけど糞台に認定しなければならないようだ。

結構好きだったんだけどな。

だけど初打ち駆け抜けは糞台認定という理不尽なルールが私の中にはあるんです。





 



















源さん「待つんでい!」


















源「馬太郎が好きでぃ!」


あーっとこれは激アツの馬太郎に告白演出だー!




































































私「俺もだーーー!」


ラスト6ゲームで奇跡のカップル成立!

馬太郎好きなんて言ってない?

どうでもいいんだよ!そんな事は!

この上乗せが流れを変えるのか⁉︎




扇子からバトル高確に入り、



初の女子キャラ登場!


…。

負けんのかい!


 

 


なーんちゃって。












   



復活から50乗せ!


初バトル勝利!やったぜ!

その後は、多分2、3回勝ちました。女子キャラに。ジャイアンには結局1度も勝てなかったなぁ。  

私の幼少期と同じだな。ガキ大将には勝てないや…涙。










さ…さらに!












強チェリーから激熱の文字!




お願いします!お願いします!なんかすごいの来て下さい!お願いします!

お願い…

お願い…






お願い…










お願い!




お願いチャンス!


説明しよう!お願いチャンスとは、お尻ペンペンタイムの事である。




ぺぺン…ペペペペ…



うん!ぼ…ぼちぼち!




で終了です。

最後はリールロックからの強チェも強チャンス目もスルーしまくりで震えましたが、上出来です。

+15000円


   



やったぜ!


~完~


意外に面白い台でした。出たからとかでは無く、乗せる時のイケイケ感もそうだし、AT中の演出も悪くなかった。
アレジンみたく出ても面白くない台ってあるもんね。
また打ちます。デビルサバイバーの何億倍も面白いよ。←しつこい。

さて、更新ラッシュもそろそろ終了。

後ちょこっと更新してしばらくお休みしまーす。

それまでは皆様…

ブログ魔界村入口


↑クリックで飛びます。



ブログ魔界村でお楽しみ下さいませませ。




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乗せ特化スタートだといいんですけどね
これ天井の恩恵がそのバトル3個あげる
けど勝つかどうかは別だけどね的なので
負け負け勝ち+30Gで駆け抜けて死にましたww
でも特化に入ればやれる感じはあるんで嫌いではないです
自分はパチンコよりアイレムのアクションゲームの方の源さんのイメージが強いです
今回の台で源さんのフルネームだったりがついてる事に驚きました

いや、ほんと源さんは最近のクソ台ラッシュの中でも唯一惹かれるものがある機種ですね
演出もSANYOにしてはいい(´・∀・`)

Re:

さやまさん。
わかってくれますかー!!
嬉しいです!
今回の糞台の中では間違いなくNo.1!

前2つとは筆のノリが違うねぇ~www

まだ動画見ただけですけど、良さ玉集めて即連に期待できるし、特化ゾーンも入りやすそうで順増3枚機なのに甘いイメージ!

Re:

た。さん。
普通に面白かったです★
前の2台は…アニメ系はメーカーの作り方で当たり外れありますからねー。
是非打ってみて下さい★

あなたの記事がここ最近では一番おもしろい。
更新楽しみにまってます
うんこ

Re:

あさん。
ありがとうございます。
とっても嬉しいです。


うんこっこ。

まじ嬉しい。涙

初コメです

源さん打ってみたいけど近所に設置が無いのが残念で…

しかし馬太郎さんの記事は面白い!
画像の使い方とかツボ過ぎて最高ですw
しゃたろー君のシャチマニと馬太郎さんの記事が私の中で魔界村2トップですw
次回記事更新まで少し空くようですが楽しみにしてますので!

Re: 初コメです

かあるさん。
コメントありがとうございます!
嬉しいお言葉ありがとうございます!

私はしゃたろーさん大好きなんで、そう言って頂いて光栄です!
しゃたろーさんのファンの方には怒られそうですがw
また読んで下さい!

嬉しい。涙ポロポロ

死ん台、更新ラッシュですね(^O^)あ、源さんは死んでないか\("▔□▔).•゜ 源さんは期待してない分、楽しそうに見えました(笑)あとは・・北電子がぶっこんできた寝台、ざくろだけですね(/ω・\)チラッ

Re:

コウキチさん。
北電子の妖怪は…か…勘弁して下さい!
ピエロ以外の北電子はボンジョビでこりました(笑)
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
