スポンサーサイト


最高継続率98%話題のガンソード初打ち!でやらかしたぜ!

ブログ魔界村入口

↑クリックで魔界村に飛びますます。




こんな写メ撮ろうとするから…。




雑談~ほっこりする話~


ある昼下がりのひととき。

たまたま通った近所の公園。

少年が何やら大人に話かけている。



少年「なあなあ、おっちゃん、おっちゃん!あのな、僕な…」


大人「おっちゃんやないよ。」















大人「おばちゃんやで。」




少年「ごめんごめん。おっちゃんや思たわ~」


女性「ええよ。よう言われるから。」



ほっこり。


雑談~完~


ガンソードを打ってきました。


コメントで皆様が糞台だの、ウンコ台だの言われるので気になって仕方なくなりました。


もちろん今回も全くの知識のないままホールに向かいます。


2台中幸い1台が空いてたので着席。台にかかってる説明書を見る。


毎回BAR図柄狙い。

周期抽選。

継続率管理。(これは事前に知ってました。)

とまぁ最低限の知識だけを入れ、説明書から目を離す。



…。







めんどくせ~…。

毎回BAR図柄狙わないと周期抽選受けれないらしい。

もう糞台の匂いがプンプンしてるで。


演出もよくわかんない。


早くやめたい。まぁけど、とりあえず一回当てるまでは…ね。

で、適当にブログ書いて、糞台でした~的な感じにしよう。





とか、

何とか言うてたら!









BIGchance到来!




でも無く…普通に外れました。


そして投資7000円。またもやBIGチャンスの文字。

今度は2連続。

さすがに当たるやろ…




とか、


何とか思ってたら!












チャンスゾーンでした。

このチャンスゾーンはBAR図柄揃いのチャンスだそうです。

麻雀物語のチャンスゾーン的な?

まどマギのチャンスゾーン的な?


まぁとりあえず揃ったらAT突入みたいですね。













で、揃いました。簡単。



すると…













ケツ浮く!













隣の人が!



隣の兄ちゃん「お……お兄さん!それ、最高継続率ですよ!98%のやつ!」














   







私「そ、そうなんですか?ははは。嫌だなぁ…。ま、まあすぐ終わると思いますよ。た、たは、たはははは……。」



普通の当たりと思ってたら、えらいもん引いたみたい。さすが初打ち補正。


しかし…


隣の彼は何故わざわざそんな事を言うんだ。プレッシャーがえげつない。


彼は知らぬが仏という言葉を知らないのだろうか…。ありがた迷惑この上ない。




98%。


この重圧がのしかかる。

(後で調べたら98%ではないと知ったよ!90%以上らしいよ!けどこの時は知らなかったよ!)


とりあえず考えても仕方ない。




閉店までぶん回すのみ!





お爺ちゃんに助けられたり…






ダサい女子に助けられたり…




継続!


継続!



継続!



継続!






しての~




















9連で終了。


ウンコ。



98%って一体…

(この時は98%て信じてた。)



おまけ。

~その時歴史は動いた。~




もはや笑うしかないわい!

はっはっは…はははは!






一部の読者「君、ちょっと待ちたまえ。何か忘れてやしないかい?」





私(余)「ははは…何だ?ちみは?余は何も忘れてなどいない。ちゃんとした引き弱稼働を報告したではないか。98%が9連で終わる台なんて糞だよ~ん。はははは…じゃあ余は帰ります。」







稀有な読者「いやいや、ちょっと待って。君いつも負けた金額書くじゃない。それにまだ稼働報告残ってるでしょ?終わりじゃないでしょ?」





 

私(カス)「ええい!余を愚弄するか!嘘つきと申すか!打ち首獄門市中引き回しコンニャク使用禁止の刑に処す!」






 


コンニャクを使っている世界の男性「そ…それだけは…コンニャクだけは…許して下さい。というかコンニャク使ってオナニーしてる奴なんて今時いないよ。どうでもいいし。というかお前自体どうでもいい。死ね。」




私(糞)「はっはっは!冗談じゃよ。少し興が過ぎたようじゃ。おぬしの言う通りじゃ。まだ稼働は終わっておらぬ!見せてやるわ!」




以下ナレーション。


この男、前回のデビルサバイバーの時のこのくだりが気に入ったらしい。

という事で無理矢理にこのくだりを持ってきたのだった。

実はこの後…





 










復活するのだ!

    

そりゃそうでしょ!

98%でっせ!

(この時本当に信じてた。)



さあ!



本当の結果を…





見るがいい!































 


次で終了。







マジでウンコ台。

−7000円。


~完~


私がAT中に隣のお兄さんは席を立ちました。

私のAT終了後、彼はニヤニヤしながら戻ってきました。

私は、愛想笑いを浮かべながら、

「終わっちゃいました。てへっ」

と言いました。悲しかったです。

彼は嬉しそうに笑っていました。


唯一私が救われたのは、後から携帯で調べた時に98%確定ではないと知った事でした。

まあそれでも91%以上ですけどね。

あははは。


ウンコ。

デビルサバイバーとどっこいどっこい。

明日も新台稼働をお送りする予定です。また見て下さいね。


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

10連して500枚ってきっついですね(~_~;)
勝てる絵が浮かびません

Re:

じんさん。
めっちゃきついっすわ(´・_・`)
本当に本当にきついです。
涙。

No title

ガンソードはアニメ好きだったからパチスロになったからには打たないとな
とは思うんだけど近場に導入が無いんですよね
行ったことない店に言ってまで打とうとは思えないし
けど読んで打ちたくなったんで打ってきますww

Re: No title

nc_17さん。
導入無さすぎ!w
旧北斗みたいな感じですかねー。
演出がよく分かりませんが、1度打ってみてもいいかと。ネタでw

初打ち26Kやられた私より傷浅い(/ω・\)チラッ てか、ガンソードの実践はやすぎてワロタ(笑)強い方のCZで、せっかくバー揃いしたのに無念でしたね(`;ω;´)仮に98パー引いても継続バトルがヒヤヒヤするから心休まらないすよね(笑)ちなみに今更ですが、AT終了画面であるコマンド入力すると、継続率がわかるらしいすよ( ̄ー ̄)ニヤリ

Re:

コウキチさん。
コウキチさんがガンソードの事言うから!打ってきちゃったじゃない(笑)
おっしゃる通り精神的にきつかった…。

あれ強い方のチャンスゾーンだったんですねw知らんかったw
隠しコマンドを知る事、使う事はこれから一生ないでしょう。

お疲れ。
オレは青7で27連しましたよ〜ん!継続率は知らない方が続く。

Re:

アムロ田中さん。
27連いいですね〜★継続率知らない方が良かったですわw
お尻の写メ撮って流れ変わりました。

Aランク

今日初めてさわってすぐに幸福の時間→バー揃いました。

3連ですよ。
しかもAランクorz

クソース(。´Д⊂)

Re: Aランク

よよさん。

さ…3連だと!?
私よりも絶望を味わった人がいるとは…。

クソース。
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
