スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

話題の死ん台デビルサバイバーを打ってきました。

ブログ魔界村入口

↑クリックで魔界村に飛びますます。


話題の新台デビルサバイバーを打ってきたよ~ん。


タイトルの新台が死ん台になってるには別に意味はないよ~ん。


間違えたの直すのが面倒だっただけだ…





よ~ん。



はい。なんかムカつくでしょ?語尾にやたらとよ~ん。て付けられたら。

最近こんな喋り方の女の子がいたもんでね。まぁ、オッパイ大きかったから許せたけども。


はい。


夜7時頃にホールに到着。新台3日目でしたが、空き台が並びで2台空いていました。




悩むよな~。こういう時。

私が選んだ台より、選ばなかった台の方が早く当たったらすんごい嫌な気持ちなるんだよね~。

と、まぁ悩んだ挙句に左の台を選択。

私は新台を打つ時は初打ち補正を期待していますので、全く知識を入れないようにしています。

知識ない方がワクワクするしね。


ふむふむ…

サバイバルポイントというのが、北斗でいうところの、あべしポイント。

戦国コレクションでいうところの、コレなわけですな。


ふむふむ。


面白くないな。


なんやこの台…


やめたろかい…


なんか龍娘と同じ流れやで…ふふふ


とか!


何とか思ってたら!









 

レインボー!






金文字!




即ち…







AT確定です!


差枚数管理のこのAT!詳しい説明はしません!面倒臭いから!



そして…















   

2度と打たないから!



~完~




おまけ

~その時歴史は動いた~



もはや笑うしかないわい!

はっはっは…はははは!






一部の読者「君、ちょっと待ちたまえ。何か忘れてやしないかい?」





私(余)「ははは…何だ?ちみは?余は何も忘れてなどいない。ちゃんとした引き弱稼働を報告したではないか。初打ち補正のない新台なんて糞だよ~ん。はははは…じゃあ余は帰ります。」







稀有な読者「いやいや、ちょっと待って。君いつも負けた金額書くじゃない。そういうのなしだよ。卑怯だよ。不誠実だよ。ちゃんと報告してね。」





 

私(カス)「ええい!余を愚弄するか!打ち首獄門市中引き回しテンガ取り上げの刑に処す!」






 


全読者というか世界のホモ意外の男性「そ…それだけは…テンガだけは…許して下さい。もう負け金額とか言わなくていいです。どうでもいいし。というかお前自体どうでもいい。」



以下ナレーション

この様に1人の卑怯な人間により、歴史は曲がった形で伝わっていくのです…。

この場合デビルサバイバーのいい所を全く伝えていない。読者の皆様に悪い印象だけを与えてしまう。

そこで、本人が語らない様なのでナレーションの私(本人)が歴史の真実を語ろうと思う。


馬太郎はサバイバルポイント300くらいの台に着席。

すぐに馬太郎の右にも若い男性が着席。2人はどちらが先に当たるか競う様に回し続ける。

先に当たったのは馬太郎の方だった。

























サバイバルポイント

2000。



即ち、


天井到達。



馬太郎は一切の知識を入れず勝負に挑んだ。しかし、さすがに1600ポイントを越えても当たりが来ないので、不安にかられて携帯を手にとったのだ。


どこのアステカリターンズやねん…


そう思いながら天井を調べた馬太郎。天井サバイバルポイント2000の文字を見て脱糞した。


しかし今更止めれない。そしてようやく当たる。


だが、 天井の恩得などなく駆け抜け終了。まさに絶望。


そしてもう一つの絶望が彼を震え上がらせた。


なぜなら…






隣も天井到達。



どっちを選んでいても天井到達していたのだ…。

馬太郎は少ないメダルを持ち花火に移動した。

その時馬太郎は、かつてないほどに人に対して優しい目を隣の男性に向けた。



『君は駆け抜けなんてしない様に祈る。私の分まで頑張ってくれ…。』





花火に座って数分後、先程隣に座っていた男性がまた隣に座った。


極少ないメダルを持って…





まさに死ん台。

−24000円。


~完~


天破もどきに入ってなかったら大火事やった。本当に2度と打たいよ~ん。

ウンコ。

明日も新台稼働をお送りする予定です。また見て下さいね。


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パチンコ屋で奇妙な連帯感生まれる時ありますよね~w

凱旋打ってた時、ずっと静かに回してた隣の男性がおもむろに立ち上がり端数コインをソッとワタシの下皿に置きホールを去る後姿に惚れそうになりました。

No title

どうしよう読んでてめっちゃ打ちたくなったww
目に見えている地雷も踏んでみなければ地雷かどうかわからないしなぁ
まあそもそも自分の行ってる店には導入ないからなー
導入されてたら打ったのに残念だな~
嘘です自分パイ遊記打ってもう2度と打たんと誓ったんですけど
パイ遊記とどっちかひどいですかね?
是非パイ遊記を打って比較してもらいたいww

Re:

た。さん。
ありますwありますw戦友的な(笑)
凱旋の時にそっとメダルを…
それ俺じゃないかな!

Re: No title

nc_17さん。
マジできつい台でしたよ!
出なかったからとかじゃなくてw
パイ戦記の噂は私も耳に挟みました…
中々の台らしいですな。
乳好きの私としては一度勝負しないといけないとは思ってたとこですw

昔はそんな事無かったんですが、最近はクソ台って言われてる台、本当にクソな事が多いので打たないでおきます( ^ω^ )

僕も新台のデビルサバイバーとガンソード打ってきたよ〜ん
デビルサバイバーは全く出せなかったけどまた打ちたいかな。ガンソードは出たけど二度と打ちたくない。そんな台かな

Re:

じんさん。
本当にその通りです。最近皆が言う糞台はマジで糞台ですよね(笑)
この台はオススメしません。マジでw

Re:

アムロ田中さん。
マジっすか?
さすがウルトラマン〜ダイゴver〜を愛する男。まぁ人それぞれ好き嫌いありますもんね(^ ^)

デビルサバイバーはくそ辛そうですが、引けたら楽しそうですよね(T_T)私はガンソード打ちましたが、あらゆるつまらなさを形にした台?、バトルスペックは正直精神が強い方しか楽しめないと思いました。。

Re:

コウキチさん。
デビルサバイバーはなんか演出が好きになれませんでしたね。後、オリ平特有の疑似遊戯がね…なんだかなぁて感じでした。
ガンソードも酷評みたいですねw
打ってみますw
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。