スポンサーサイト


ミリオンゴッド~ケルベロスの遠吠え~


やっと止まりました。 

これで私も嬉しがりブロガーの仲間入り。やったぜ。

本当は凱旋出てすぐこの出目が欲しかったんですけどね。

もってないなぁ。


ブログ魔界村入口

↑クリックで魔界村に飛びますます。



前回のゴッド稼働で、天井まで連れて行かれた私。


天井の情けと、自分自身の天才的なヒキにより見事−3000枚を捲りました。


改めてミリオンゴッドの怖さと爆発力を感じたのでした。


そして今日も私はミリオンゴッド凱旋を打ちます。


頭では怖いと理解しているのですが、気がついたらいつも凱旋の前に立ってしまう自分がいるのです。


Mだなぁ。私って。





で、投資は27000円



Mだなぁ。私って。



…。





            


Mだなぁじゃねぇ!

またや…。また同じ繰り返し…。

某スロ動画の元パチ屋店長デコ広メガネみたいなってる~!

投資がかさみ過ぎて捲る事が目的になっちゃってる…。



まぁ凱旋打つなら普通の額ですけどね。


で、斜め黄7やら中段リプやらをたくさん引いたので神殿に行きました。


しかし、前兆では無かった様で中々当たらない。


幸い神殿からは落ちない。


そこから中断リプと斜め黄7を引く。



そろそろ…た…助けて…お願い…GOD様…。




図柄巨大化。





見事GG当選。







よっしゃああああ!


たかがAT当選しただけでこんなに喜びのはおかしいと?

君達そう思ってるでしょ?















なぜかV揃い。


巨大化4ゲーム目でVテンした時は目玉ひっくり返ったわい。

なんかVモードというのがあるらしいね。


その後は何にもなくセット数を消化したよ。


見せ場て言ったら、途中で犬がわお~んて吠えたくらいかなぁ。


















チャンスボタンプッシュからのブーン。


最近は驚きも無くなりました。冷静でいれますね。わざわざ傷のGOD狙う余裕が出てきました。

ブラックアウトが1番気持ちいいわ。

後は左リール押してからのフリーズを引いてみたいなあ(余裕の発想)


安定の8セット終了。


最終画像取り忘れ。2100枚くらいの交換でしたまご。



+8000円。


危なかったでし。


~完~


GOD稼働をブログにするのはそろそろ皆さんもお腹いっぱいと思いますので、次回は新台稼働をお送りします。


GOD引けるけど、未だにGG中の黄7の五連が引けません。ウンコ。


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブラックアウトが気持ちいいって言うのはわかる気がする
=GODの安心感というかなんていうか
それ以外の演出は赤7もあるよ、激熱でも中段黄7、乗せなしだよみたいな脱力感も同時に存在するみたいな感じ

Re: No title

nc_17さん。
安心感かも知れないですね。
なんかGOD引いたーって1番感じれるのがブラックアウトです(^^)
いやぁ演出のバランスが本当にGODはよくできてますなあ。

No title

捲ることが目的になっている・・うっ頭がぁ!!

シーサの動画もよく捲ってますよね~

Re: No title

noriさん。
凱旋に座った時点で捲る事になる運命ですw
しーさ。さんは毎回ですけどねw

7揃いは引けても、同じ8192分の1なのに何故か引けないゴッド揃い(T_T)持たざるものと持ってる人の差を感じます(笑)、

Re:

コウキチさん。
GOD揃い引いても全くいつも伸びませんけどねwもう万枚出しててもおかしくない筈なんですが…持ってないなぁ(余裕)w
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
