スポンサーサイト


天空の扉の価値は

   

G-stopてほんとドキドキするよね。



前回のあらすじ。


6万円負けてます。GODで天井到達。


一応、前記事


あらすじ終わり。



ブログ魔界村入口


さて、オリンポスステージから始まったGGですが、何事もなく100Gを消化。





まじで吐きそうです。



両隣の視線が痛い。完全に憐れみの目を向けている。

なんか腹立ってきた。完全にお門違いだが、6万円も負けてる私の隣でおっさんと爺さんはすでに3000枚を突破。


少しお尻を上げて肛門から空気を出す。

パチンコ屋の大音量のおかげで私がしたとはバレない。

匂いが充満しても、怪訝な顔して

「誰じゃ!屁こいたんは!」

という俺じゃない雰囲気を醸し出す。

まぁ実際、私が屁をこいたのを周りが気づいてても、鬼の形相でパチスロットルを打ってる私に文句なんか言わないよね。


それくらいの嫌がらせいいじゃない。


そんなこんなで運命のG-ZONE。


1ゲーム…2ゲーム…


揃わない。


怪しい演出や出目すらない…。


そして最終ゲーム…


















イターー!


諦めていた。本当に諦めていた。


これで単発は免れた!

というか、天井かなり強力らしいから捲れるんじゃないの?


さっき屁こいてすいませんwてへw
















4連で終了。そうでも無かった。

正直もうちょい続いて欲しかったです。

投資6万円ですから(競馬合わせて)、後2000枚くらい足りない。


でも少しでも取り戻したから良しとしよう。全部食われたら本当の馬鹿だ。

GODさん。最後に少しでも夢を見させてくれてありがとう。

約束通り今日でギャンブルは卒業します。したくてもお金がありません。生活できません。



















イターー!隠れてたー!


一旦ATから通常に戻った時は本当に駄目だと思いました。

前兆らしい前兆も無かったし、出目も平凡でしたから。

チャンスボタンから下段に黄7がテンパイした時は思わず声が出ちゃったよ。


いやぁ!はっはっは!GODさんも人が悪い。ドキドキしちゃったよー!


しかもポセイドン!残り1発はある。


これで最悪半分は取り戻せる…




そしてここで3枚役からの…


G-stop。

実はもう2回外してる。50%嘘やろ。

はいはい…どうせまた当たらないんでしょと適当にレバーオン。




























G-stop1ゲーム目に、

天空の扉出現(金)。








うんまーい!

俺の左手うんまーい!とりあえず確定です!


けどこの場合G-stopはどないなるんやろか…


まぁどうでもいいや。後でわかるでしょ。


そしてここはもちろん…





















赤7でした~









GODじゃないの?

なんか金扉はGOD確定って見た様な気が…



















どっちでも同じやけど。



 




結局赤7終了後、G-stopは出ませんでした。ウンコ。


あ、そうそう。一番始めのG-stopの7テンパイの画像は後にリプ5連から当選しましたが、外れた画像です。ウンコ。


本日G-stopを6回引きましたが、全て外れました。ウンコ。







 

で最終的にこんな感じです。



捲りました。本当に良かった。



勝ちに等しい…

±0

です。



やったぜ。


~完~


GODさん。ありがとう。

またお願いします。

ギャンブルやめるって言ってた?

ご冗談を(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スッゴーーーい!!
金扉とか失禁もの!けどタイミングが……(笑)

珍しい者見せてもらいました。

No title

自分の時は金扉はGODでした赤7もあるのか
G-STOPでSSSの直後に赤7とかいう展開ならうらやましすぎて失禁してましたww
そうじゃなくて何よりです

Re:

た。さん。
絶対GODやと思ったんですけどねw
G-stop本当に仕事しません。
た…助けて!

Re: No title

nc_17さん。
何よりですってwワロタw
引き強か引き弱か微妙な私にはそんな展開訪れないでしょうなぁ。
いつもタイミングか微妙ですw

( ´-` ).。oO(Gストップに入るだけ引き強な気が(笑)まだ一回しか入ってないんす。黄色は4連まで。髪に愛されてますね〜)

Re:

コウキチさん。
G-stop楽しいんですけどね。当たる気しませんわw私も黄7、5連は未だにないですw
GODは引けるのにねw
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
