スポンサーサイト


競馬で負けたお金を取り戻すべくGODにおねだりしに行きました。



はい。長~いタイトルで始まりました。自己満足馬太郎のスロット日記。



長いタイトルなので長~い文章になっています。


最近色々な台打ちましたが、やっぱり戻ってきました。



ブログ魔界村入口


馬太郎GODの凱旋。


ゴッドはゴッドでもゴッドイーターは話にならない。


ミリオンゴッドが本当の神なのに対して、ゴッドイーターはウンコにたかる蝿のウンコにたかる蝿のウンコです。


よく分かりませんが、そういう事なんです。


ではミリオンゴッド~神々の凱旋~の稼働をお送りしましょう。


その日、安田記念で1番人気のモーリスを買ってなかった私はすでに1万円の負債を抱えている。


こういう時のギャンブル脳というのは、本当に悲しいものがあります。



競馬で負けた1万円をスロットで取り戻そう。









うわぁ…いるいるこういう奴。完全なるギャンブル脳。本当に馬鹿だな。


自分の事ですがね。



とりあえず1万円取り戻せばええんや。そう考えホールに向かう。

1万円取り戻すのに、それ以上のリスクを負う事は考えてもいないのです。

何故なら、馬鹿だから。

まともな人間なら、競馬で負けたお金をスロットで取り戻そうなんて思わない。

というか、まともな人間はギャンブルなんてしません。


ホールに到着。私が選んだ台は…

















ブラックラグーン2。









      


GODじゃないんかい!とベタな突っ込みを入れられそうですが、ブラックラグーン2を打ちました。


このレギュラーは2千円で当たり、その後バレットバトルに突入。


安定のロベルタさんに5回攻撃ヒット、チャンス目でヒットと攻勢をかけますが、普通に負けました。強すぎて逆に気持ちいい。









追加3千円で中断チェリー降臨。



 

これが青BIGにつながります。


しかし、ブラックラグーン2のBIGボーナスは、








懐かしのブルーBIGボーナスに毛が生えた程度の出玉。

その後はドラマが起こらずフィニッシュです。


さあ、すでに−5000円。負債が増えています。しかしこの時にはすでに競馬の負け額の事は頭に無く、ただスロットで出したい!楽しみたい!それしか頭にありません。


となると…そこで私が選んだ台が、


ミリオンゴッド。


なんですね。


前置き長いよ。






















 

黄色7三連。

前置き長すぎたので、途中すっ飛ばしました。この間にG-stopとか引いてるんですけど外れました。


私は、リプ連とか黄7連とかすっごい得意なんですよ。


















しかし今はやめて欲しい。





負債はすでに、




50000円。







1万円取り戻そうとしたのが6万円の負債になっている…競馬合わせて…


ミイラ取りがミイラとはこの事やで…知らんけども。


1万円負けがいつのまにか6万円負け。


今まで何度同じ事を繰り返したんだ。何故同じ過ちを繰り返すのか…。


神様…いやGOD様(同じやん)…

お願いです。

私は心を入れ替えます。もうギャンブルとは縁を切ります。

だから、どうか!どうか今日だけは黄色7三連をスルーして下さい。

私を天井に連れて行って下さい!




お願いします!


































   

天井到達。













よっしゃああ!



良かった。本当に良かった…。

正直吐きそうでした。GOD様ありがとうございます。


左隣の建築屋の社長みたいなおっさんはGODを引き、赤7を引き、AT中に黄7を8連させ、挙げ句の果てにアメグレが流れる。


右隣のお爺ちゃんは、訳もわからずGODを打ってる感じで、私が天井目指してる間に2回GOD揃いさせてる。

(よう見てるな~マナー違反だよ。)

その間に挟まれて、ひたすら現金をコインに換える作業を行う私。


よく耐えた…。


だが、まだ安心はできない。以前も天井で単発を食らったんや。


今回もありえる。


とりあえずポセイドンステージてお願いします!




















こんにちは。

オリンポスです。























次回予告!

ちょっと長いから2回に分けるぜ!

2回に分けるって事は…感のいい君ならわかるはずだ!




G-stopが運んで来たものは…


次回


天空の扉の価値は


見てね。

G-stop関係ないやん。

と思うでしょ?ふふふ…


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天井GG1セット目にオリンポスステージでアメグレ流れたことあるんで
そんな展開になるんだと信じてます
嘘、単発だと面白いなと思ってます

Re: No title

nc_17さん。
私もそんなドラマの様な展開になって欲しかったですwしかし私は凡人。
さすがに単発は…あると思います。
いや、どうかな〜w

この展開ならー2万くらいで終われたら勝った気になれるw

低投資で勝つより、投資かさんでから捲るほうが気持ち良いんだからギャンブラーってオカシイ(笑)

強引なまくり期待してます!!

Re:

た。さん。
確かにwあのヒリヒリ感が堪らないですよね(笑)どうかしてるぜ!
ありがとうございます!捲りか…

凱旋1050ハマり拾って天井から3連で負けたので、4連以上を期待ですな(`ω´)グフフ

Re:

コウキチさん。
ふふふ…あんまり期待しないで下さいw
3連はちょっと可哀想ですねー(上から目線)
けどハーデスで300乗せと考えれば救われますよ★

Re:

じんさん。
確かにw只、今の私には2万も痛いですw
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
