スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パチンコ黄門ちゃまが好き。

ブログ魔界村入口



最近黄門ちゃまのパチンコにはまっています。


私の嫌いなうるさい台ではあるのだけれど、なぜか黄門ちゃまはいい。

うるささにも好感が持てる。金演出や虎柄待ちは否め無いが、なんやかんやで擬似無しで当たる事もあるし、演出弱くても強いリーチに行けば何とかなるしね。

保留変化なしでも青保留でも結構当たるし。


享楽の様な本当にうるさいだけの台でもない。まぁ好き嫌いは人それぞれでしょうが。


結局のところ相性がいいだけなんですけどね。


で、あんなに引けなかった50%の壁が最近では簡単に乗り超える事ができます。 

 やっぱり好きな台を打つという事が大事なんですね。好きな気持ちが台に伝わってるんですね。




 


この安心感。

7図柄で当たるともれなくラッシュもついてくる。

普段は九尾バトルでボタンを連打しまくって店員に注意される私も、この時ばかりは静かなものです。





  


いやぁ役物も可愛いし、いいじゃないか。2700発の出玉はやっぱり魅力があります。



ね。結構出ます。これライトバージョンです。199分の1の確率でこんなに出たらいいでしょう。

一撃1400枚くらいって事ですからね。










−8000円。



まぁ勝てるとは言ってないけどね。ちょっと投資がかかり過ぎちゃったな~。




某月某日。




いやぁ!やっぱり神台!

赤図柄での安心感は堪らない!


普段なら九尾バトルでボタンに対して全身全霊を込めて拳を振り下ろしている私も、この時ばかりはチンポジを直す余裕すらあります。




















 


連チャンはしなかった模様。


−12000円。

ブルービッグボーナス並の出玉。






某月末。


黄門ちゃまが好き!いくら負けても打つんだもん!今日こそは大連チャンかますんだから!

と、意気込みホールに到着。

するとどうでしょう!投資4000円という低投資で大当りをダンディ坂野。

前回の様な単発は避けなければならない。ハンドルを握る右手に力が入る。

こんなに強く何かを握ったのは、いつぶりだろうか…。

初めておっぱいを触った時に、強く乳を握り過ぎて『痛いよ…優しくして…』て言われた以来かもしれない。

その気持ちが通じたのか!

(どんな気持ちや。)


大連チャンとはいかないものの、4連チャンしてくれたよ!




















4R4連チャン。

16R一回より少ない出玉でフィニッシュです。展開て大事。



−4000円。


私は黄門ちゃまに別れを告げた。


~完~

実際はラッシュ入らなかったりで、もっと負けてます。

当たるから相性はいいんです!ただ連チャンしないんです!た…助けて!

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黄門ちゃまは確かに面白い。

だけど甘デジの方が面白いと思います。

辞めるといわず【THE BLUE HEARTS / 人にやさしく】を
聞くまで頑張って下さい。

気が狂いそう・・・(割愛

Re: No title

やまさん。
甘デジが面白いだと…?
よっしゃああああ!次は甘デジだー!
私がブルハ好きという事を知っているとは…
頑張ります!
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。