スポンサーサイト


安田記念予想。

ダービーは盛り上がりましたね。

コメント下さった方々も一喜一憂でしたね。皆さん予想お上手。


その中でも1人凄いのがいました。

単勝10万円勝負に挑んだリアルカイジ。本当に漫画みたいな結果になりましたね。

その内容は是非た。さんのブログを見て下さい。


たまねぎのブログ。


いやぁ…本当にあの人は凄いわ。




さて、春のG1も残す所、安田記念と宝塚記念のみとなりました。寂しいなぁ。


安田記念は毎年荒れるレースですね。ダービー程の盛り上がりは無いですが、高配当狙いで楽しいレースになりそうです。


今回は時間とやる気が無かったので、予想の印だけを書こうと思います。


◎ヴァンセンヌ

◯ダイワマッジョーレ

▲フィエロ

△ミッキーアイル

△サンライズメジャー

△レッドアリオン

穴クラレント

また福永騎手を本命にする私は懲りない男です…。

ま…マイルは福永騎手得意だもんね!

というか、何が来てもおかしくいレースですね。

2頭軸決めて総流しするか迷い中。

自分の誕生日とか買った方がいいかも知れませんね。知らんけども。


ブログ魔界村入口  


もちろん今回も3連単1万円勝負…


しないよ。


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっと更新されましたね!

私の予想は以下のとおりです。

良かったらブログの方も見てください。

◎フィエロ
◯ヴァンセンヌ
▲ダノンシャーク
△サトノギャラント
△クラレント

Re: No title

みくるさん。
クラレントあると思います!
福永騎手頑張って欲しいですw

たとえ1度きりだとしても記憶に残る記事を書けたってのは最高に嬉しいです!!


今年中にもぅ1回ぐらいコラボしたいので自信のあるG1レースがあれば声かけてくださいwww


あっ、宝塚はトラウマがあるのでNGね(笑)

Re:

た。さん。
コラボしましょう!
宝塚記念で!!(笑)
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
