スポンサーサイト


ゴットイーターで通常時に神チェリー。

ブログ魔界村入口   

この先きつい話なので、僕のブログより魔界村民のブログ見る事おすすめ。




わはははは!

どやどやどや~!ゴットイーターが爆発力ないって言ったのは誰だ!?


俺か!


ゴットイーターを2度と打たないって言ったのは誰だ!?


俺か!


神チェリーが、30000分の1のくせに大した事ないって言ったのは誰だ!?




俺だよ!



さて、今から画像を死ぬ程貼り付けてやるわ!


あれ?画像がないな…。



おかしい…おかしいぞ…。




とりあえず時を止めました。


時を止めて冷静に考えてみよう。


初めから思い出していこうと思います。



お気に入りの上司に寝とられ妻でオナニーをしてから、ホールに向かったんだな。

ホールに着いて、まずトイレに入って、残っていたカウパーを拭き取った後ホールを徘徊。

オナニーした後って何かずっとネチャネチャ残ってる感じするよね。てへ。


そうだ…。そして見つけたんだよ。


ゴットイーターのAT終了後即止めの台を。


とりあえず天国のゾーン回そうと思ったら、しょうもない演出から弱チェリー引いたんだよな。


それが強チェリーに変換して、

















神チェリー変換。






こんなしょうもない演出から神チェリー出ちゃうやな。

AT中ならスサノオ降臨…。

通常時はどうなるんやろ…。


調べてみると、

バトル勝利ストック。

ATレベル優遇。

ダブル7揃い確率アップ。

次回天国の可能性。

と書いてある。



なんか微妙やな…。


とりあえずダブル揃いに期待か…











シングルボーナス!





   



まぁ…しゃあない。


ATレベル優遇に期待やな。


とりあえず一回目のバトルの相手は…



ヴァジュラギナ!






駆け抜けて行くゲーム数…。


何とか勝利ストックがあり継続。


しかし…残りゲーム数は20ゲーム…


これ…6000枚なんて絶望的に無理でしょ。





 




思い出した。





これは…





お約束の…






前任者の引き継ぎだ~!





天国で当たりましたが単発。

枚数減らして終了です。結局私が獲得した枚数は500枚程。





その後ゴッド繋がりで凱旋打って飲まれました。追加投資もしました。





−15000円




~完~


30000分の1を引き500枚。

言いたい事はわかりますね?

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すっ飛ばしてお祝いコメ書かなくてよかった(笑) ゴッドイーターで500枚出たら勝ち組すよ(`ω´)グフフ 自己調査の初当たり平均200枚弱なり♪まこと引き弱の極み

Re:

コウキチさん。
ひどくないですか(´・_・`)
引き弱も引き弱ですよ。私結構プレミア役引きますが全然伸びないですw
200枚ですかwそれ聞いてちょっと救われました(笑)
前任者の引きが恐ろしい。
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
