

龍娘初打ち。


新台で入った龍娘が空いてたので打ってみる事に。




ブログ魔界村入口    



ほうほう。図柄がシンプルだね。









へ~。演出は静かなんだね。









ふんふん。玉を集めてね。ふむふむ。











ムイムイチャレンジね。はいはい。







玉の数だけチャンスがあるわけか…













玉2個しかないけど、当たりましたね。あらあら。










たまげたなぁ。玉だけに。ふふふ…













ほう。50ゲームのATですか…




























超絶糞台。



感想

リール図柄がダサい。

演出が手抜き。

隣の人がバトルで上乗せガンガンしてるのを見たが羨ましくなかった。爽快感がなかった。

パネルの液晶いらない。

AT入った瞬間に駆け抜ける予感が脳裏によぎる。(個人差があると思う。)

初打ち補正がない。←重要。

20000円負けた。←1番重要。




−20000円。



~完~

手抜きではない。実際のお話なのだ。ありのままに書いただけなのだ。


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

通常回ればいいって問題でもないっすね
麻雀3スペック路線は無理っすわ

Re:

名無しさん。
おっしゃる通りです。私も無理でしw
これからは、A+ARTに期待です。

クソ台って出来た時に開発者は試打とかしないんですかね?
誰がどの角度から見てもクソ台ってのはただ確率計算して作ってるとしか思えません

Re:

じんさん。
哀しいかな、スロットに愛のある人間が作っていないのでしょう。
SNKは初期のスカイラブとシスクエの頃が1番良かったです。

No title

そんな訳ねえのですよ!
ドラギャルが糞台とか・・・そんな訳ぜってえねえのですぅ!
オメーの見る目が無い・・・そうに決まってやがります!

もう一度しっかりがっつり打って確かめやがれコンチクショーなのですぅ!

・・・じゃないと・・・これから打とうと思っていた私の気持ちはどうなるんですか・・・!?

Re: No title

翠星石さん。

分かります。お気持ちお察しします。
ドラギャル好きなんですね。
けどね…打ってみて下さい。

ウルトラアルテミィットミラクル糞台ですw

しかしもう1番打ってみますw
一回では分かりませんもんね。
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
